『天心』の坦々麺・ダール麺・チャーハン♪

夏休みも最終日icon01日曜日♪
昨日帰ってきたばかりで冷蔵庫には何もなく、お昼ごはんを食べに行きました~icon28
以前から気になっていたのですが、前を通るたびに外まで並んでいて行けなかった
中華料理屋さん『四川名菜 天心』に、早目に行ったらすんなり入れましたo(´∇`*o)ヨカッタァ~

『天心』の坦々麺・ダール麺・チャーハン♪
今日はなんだかチャーハンが食べたい気分炎

      チャーハン(850円)
               と
      四川坦々麺(800円)
               と
      ダール麺(850円)

の3つを注文っ力こぶ (≧∀≦)メッチャウマソ~!!icon14

待ち時間10分もしないかも?(●゚д゚●)ハヤッ!!

チャーハンの量は多いし(≧v≦●)ウレシーicon06
四川坦々麺も辛くて美味しい炎ダール麺は野菜あんかけが乗っていてこれまたハンパなく器の淵までタプタプ~っicon14

『天心』の坦々麺・ダール麺・チャーハン♪『天心』の坦々麺・ダール麺・チャーハン♪『天心』の坦々麺・ダール麺・チャーハン♪

満腹でダール麺はつゆを少し残してしまいましたが,どれも美味しかったです(*´∀`*)満足~星
ちょっと味が濃かったのは、これにごはんが合うよーになってるんだろうなぁ~(〃^艸^)ゴハン~ごはん

    四川名菜 天心       『天心』の坦々麺・ダール麺・チャーハン♪
郡山市安積町荒井太夫場加16-5 icon29024-945-9296 11:00 ~ 21:00 水曜定休


さて、今夜の夕ごはんごはん
冷凍庫にラムしゃぶ用のお肉があったので、野菜だけ買って今夜はラムしゃぶ♪

『天心』の坦々麺・ダール麺・チャーハン♪『天心』の坦々麺・ダール麺・チャーハン♪『天心』の坦々麺・ダール麺・チャーハン♪

しゃぶしゃぶだと、野菜がいっぱい食べられちゃいますよね~(*´∀`*)ン~ヘルスィ~♪



同じカテゴリー(ラーメン♪(郡山))の記事画像
幸楽苑の100円餃子と5月下旬の平田村の芝桜…
郡山☆『正月屋』さんのコク辛そば☆
正月屋さんのスペシャルメニュー☆
『正月屋』さんのこく辛そばと伊達鶏とろそば☆
『元祖長浜屋台ラーメン 一心亭』の豚骨ラーメン♪
『竹打ち麺工房 たかまる』のラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン♪(郡山))の記事
 幸楽苑の100円餃子と5月下旬の平田村の芝桜… (2009-05-27 18:18)
 郡山☆『正月屋』さんのコク辛そば☆ (2009-04-28 23:55)
 正月屋さんのスペシャルメニュー☆ (2008-10-16 00:06)
 『正月屋』さんのこく辛そばと伊達鶏とろそば☆ (2008-10-09 21:44)
 『元祖長浜屋台ラーメン 一心亭』の豚骨ラーメン♪ (2008-10-02 22:00)
 『竹打ち麺工房 たかまる』のラーメン♪ (2008-09-24 13:30)

2008年08月18日 Posted byホソエリ at 22:21 │Comments(5)ラーメン♪(郡山)

この記事へのコメント
私はダール麺が食べてみたい^^
四川名菜 天心ってどこにあるんですか!?
4号線沿い!?ですか!?
Posted by アレックス at 2008年08月19日 00:34
おはよーございまーす。
「天心」 美味しいって聞きます♪聞きます♪聞いてました~。

非常に気になってました~。
いつもランチタイムは車ぎっしりのイメージなんですが~
そんなに待たずにすむんですね~。

いかなきゃいかなきゃ。ハンバーグ屋さんと中華屋さん・・・早くいかなきゃ♪
いつも素敵な情報ありがとうございます。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月19日 08:01
ホソエリちゃまよー食べまんなー(^0^)

見てるだけでお腹いっぱいになってきた
Posted by ドライアート花・花 at 2008年08月19日 10:38
「天心」美味しいよね~
特にウチの旦那さん「ダール飯」が大好きで
お昼ご飯にも行ってるみたい・・・一人で(* ̄o ̄)

ホソエリさんブログ見てると食べたくなってきたなぁ(´∀`)タベタイヨ~!
Posted by さとまるさとまる at 2008年08月19日 12:27
アレックスサマ☆

食べたくなっちゃいますよね!このボリューム(〃^艸^)♪
場所は内環を安積方面に向かって走って、右側にセブン・左側にわんまる・つぼ八のある信号を右に入って(バイパスに行くように)50mくらいいった所にあります。
駐車場はお店の前に3~4台・向かいに5~6台ぐらいおけたと思いますよ☆


ぶーすけサマ☆

おはよーござい・・・もうこんばんは☆な時間でしたね(;´▽`A``オソクテゴメンナサイ!
そうそう、いつも車ギッシリなんですよね☆
でもお店の回転は早そーなので、ぜひ今度行ってみてください(*^-^*)♪


ドライアート花・花サマ☆

あっ☆花・花サマ、指の怪我の具合は大丈夫ですか???
でも、怪我してもしっかりラーメンをいただいてる花・花さまも私と同じニオイが…(笑) (*'(OO)'*)ブヒ?


さとまるサマ☆

ダール麺ならぬダール飯ですか☆(〃^艸^)
あの味の濃さには、ごはんがいくらでもススんじゃいますよね♪

しかも1人でも行っちゃうなんて、ホントお好きなんですね(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年08月19日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。