スタバ季節限定☆マンゴー&ザクロフラペチーノ♪

青空が広がる夏日icon01海の木曜日の午後♪
午前は体育館でバドテニスをして、ランチすしも食べて帰宅して。どれ、シャワー浴びたらお昼寝でも…ZZZ

        とゆーのがいつものパターンですが(*´ε` *)エヘ

今日は午後からくたぁ~ちゃんさくちゃんとの約束があったので、駅前まで行ってきましたicon17

くたぁ~ちゃんとは最近よく遊んでいたのですが、さくちゃんとは1ヶ月ブリぐらいだったので、いろいろとお話を聞きながらショッピングぅ~(´∇`*o)b
夜はお互いに予定が入っていたので夕方にはさくちゃんは帰り、くたぁ~ちゃんとお茶しましたコーヒー

スタバ季節限定☆マンゴー&ザクロフラペチーノ♪スタバ季節限定☆マンゴー&ザクロフラペチーノ♪ スターバックスの季節限定海

 マンゴー パッション フラペチーノicon12
          と
   ザクロ ピーチ フラペチーノicon12

  のショート(S)(410円)です星


マンゴーは予想通りの味 (*^o^*)ウマですがザクロはスッゴク甘酸っぱ~い(≧v≦●)ン~icon06

でもよーく考えてみたらSサイズで400円越えって…ちょっと高いかも( ´(00)`)ツギハキャラメルニシヨ!



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2008年08月08日 Posted byホソエリ at 23:01 │Comments(2)スイーツ♪

この記事へのコメント
う~マンゴ♪
旨そう~^0^けど410円ですか・・・
ホントちょっと高いかも^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月08日 23:36
アレックスサマ☆

ショートで410円はさすがにお高いですよねぇ~(o´д`o)
幸○苑じゃラーメン食べられるし(笑)←比較が違いますね(;´▽`A``
Posted by ホソエリ at 2008年08月09日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。