炭火焼肉 上杉 郡山店のお得&満足ランチ~♪

暑~い炎けど、曇り空icon02で日差しもそうキツクない水曜日♪
今日は午後からicon12ビーズの講習icon12を受けるので、その前にサクッとさとまるさんとランチッチ~icon28

さとまるさんがお得クーポン星を持ってきてくれたので、「炭火焼肉 上杉 」に行ってきましたぁ~icon17
高級焼肉店の雰囲気キラキラが漂ってますが、ランチメニューは種類も豊富でお安いですicon06

炭火焼肉 上杉 郡山店のお得&満足ランチ~♪
2人そろって「壷漬けカルビランチ」(1129円)と、

   クーポンを使って「冷麺」も付けてicon22

またしても頼み過ぎ(*'(OO)'*)チョットオオイカシラ?

でも美味しそーっ(≧∀≦)イケルイケルッicon14icon14



   この壷漬け!
見た目小さいのですが,中に野菜とタレに漬け込んだ大きいカルビがギュウギュウに入ってますicon14icon14

炭火焼肉 上杉 郡山店のお得&満足ランチ~♪炭火焼肉 上杉 郡山店のお得&満足ランチ~♪炭火焼肉 上杉 郡山店のお得&満足ランチ~♪

このランチで既にお腹はいっぱいなのですが、冷麺は別腹♪ ベツバラノイミ( ̄_J ̄)マチガッテナイ?

炭火焼肉 上杉 郡山店のお得&満足ランチ~♪炭火焼肉 上杉 郡山店のお得&満足ランチ~♪
       が!!

この冷麺、韓国冷麺とも盛岡冷麺とも全然違~う!!



冷麺とそうめんの中間のような味と食感。
おつゆは酸っぱさが全くなくてむしろ甘く、麺はやわらかくて容易に唇で噛みきれます。
冷麺苦手な方でも食べられそうです。意外にもこの中に入ってたお肉がスッゴク美味しかった!!

海 はやっぱり焼肉炎ですなぁ~(≧v≦●)ムフフーンicon06  ←昨日も肉…

    米沢牛・炭火焼肉 上杉 郡山店      炭火焼肉 上杉 郡山店のお得&満足ランチ~♪
郡山市桑野1-5-19 icon29024-933-8929
月~金 11:30~15:00 17:00~翌1:00 土・祝前 11:30~翌1:00 日・祝日 11:30~24:00  無休    



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年07月31日 Posted byホソエリ at 17:55 │Comments(10)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
ランチいいなー

今度誘ってーくんださいませ
お願いーすりすり
Posted by ドライアート花・花 at 2008年07月31日 18:23
上杉美味しいですよね~☆
店内も焼肉屋さんとは思えないくらいオシャレだし(≧▽≦)
肉もいいけど冷麺食べたいなぁ!!
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年07月31日 19:22
敷居が高いと思っていたんですが、ランチはイケそうですな。
((φ(..。)ソレ!イタダキ
Posted by 嫁 at 2008年07月31日 20:48
昨日も!ガッツリランチお付き合いありがとう~♪
お肉美味しかったね~!量も私達のニーズにあってたし~

冷麺が予想外だったが・・・
無料だし~、
なんだかんだ言って
結局完食するあたりが・・・私達ってすごいね~(*^-゚)♪
Posted by さとまるさとまる at 2008年07月31日 23:06
燗晩は。
冷麺。
大好き。
冷麺、無料?
お得ク〜ポン?
教えて?
冷麺。
大好き。
です。
Posted by 亀○で酒。亀○で酒。 at 2008年08月01日 00:13
花・花サマ☆

次回はぜひ一緒にランランランチしましょ~♪(人*´∀`)+゚:
事前に今度ご連絡いたします~☆(≧v≦●)


ガネーシャサマ☆

ガネーシャサマも上杉にはよく行ってらっしゃったとか☆(〃^艸^)
座敷はチョット暗くてムーディ☆なのですが、テーブル席は日差しが入って明るくてイイカンジでした♪


嫁サマ☆

そうなんです♪ちょっと高級焼肉店のよーな雰囲気で敷居が高そーですが、ランチはメニューも豊富でお安いしお得なんですよ♪(o^-’)b
座敷は個室だし、よかったら嫁の会ランチに・・・(〃^艸^)ムフフ


さとまるサマ☆

こちらこそありがとうございましたぁ~(*゚▽゚*)
ホント・・・私達が食べに行くと「どんだけ食べるの!?」ってぐらい食べちゃいますよねぇ・・・(;´▽`A``
でもタマにですからねっ♪タマにはいいですよね!? ( ̄_J ̄)タマニ?


亀○で酒。サマ☆

燗晩は~☆ (*^o^*)
私の家には配達されないのでよくわからないのですが、さとまるさんに聞いたらクーポン券は新聞広告の中に入ってた「週刊 VERY」のtoiroに入っているそーです☆
ただ、この冷麺無料券の期限は8月1日(今日)だったかもしれません、との事です。

上杉さんの冷麺・・・普通の冷麺とは全く別物です。
ごはん食べた後だからのびてた可能性はありますが、冷麺特有の噛み切れないぐらいのコシの強さはないし・・・おつゆは酸味がほとんどなくてそうめんツユ寄りなお味です。
冷麺好きな人では物足りないかも!?
Posted by ホソエリ at 2008年08月01日 10:56
親子で焼き肉(^O^)大好きなので!!
ランチは、土日もやってますか!?
もぉ~~!!たまりません(^^;
冷麺も!!もちろん食べたいです(><)
Posted by なんぴー at 2008年08月02日 22:47
なんぴーサマ☆

焼肉、美味しーですよねっ♪(≧∀≦)
土日も・・・おそらくやっていると思いますよ☆1年前ぐらいにも上杉さんで土曜日にランチメニュー食べた覚えがあります。
が、確かじゃないので行く前に問い合わせた方が確実です(;´▽`A``スミマセーン
娘ちゃまもここのランチはきっと満足すると思いますよ~(〃^艸^)☆
Posted by ホソエリ at 2008年08月03日 11:31
ありがとうございます(^ー^)
楽しみに♪行ってみたいですぅ~(^O^)
焼き肉食べて、暑さを乗り切りたいですぅ~!!
ホソエリさん、また美味しいところ沢山おしえてくださいね☆
楽しみにお待ちしていま~す♪♪
Posted by なんぴー at 2008年08月04日 15:25
なんぴー サマ☆

はぁい♪(*^o^*)
焼肉モリモリ食べて夏を乗り切りましょーねっ☆( ´(00)`)ブヒ
Posted by ホソエリ at 2008年08月05日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。