『和牛 田崎』のランチ♪

今日はそんなに日差しの強くないicon01icon02火曜日♪
もう3ヶ月も前のブログスクールえんぴつでご一緒した和鼓さんとちょっとドキドキface05のランチッチ~icon28

髪を短くされた和鼓さんicon06
とってもお似合いicon12なのに「ヘンでしょ?恥ずかし~icon10って言って。かわいらしい…(*´ェ`*)ポッ

今日は前々から気になっていた『和牛 田崎』さんに行ってきました~icon17
ランチメニュー、かなり豊富ですicon14icon14どれにしよーかしばし悩んで。

和鼓さんはオススメ星「焼肉丼」(880円) スープ・サラダ・インゲン胡麻和えが付いてますicon28

『和牛 田崎』のランチ♪『和牛 田崎』のランチ♪

少しいただいたら、タレがめっちゃ美味しくてicon14お肉が超やわらか~いキラキラ(*゚▽゚*)ウマーイ!!

『和牛 田崎』のランチ♪私は日替わりランチ(850円)の
          「うねめ牛しぐれ煮 三色丼」星

こちらもスープ・サラダ・インゲン胡麻和えが付いてます。

しっかり味の染み込んだお肉がたーっぷり入っててうしうし
ほうれん草のナムルがまた美味しーっicon14(≧v≦●)



しかもどちらの丼もごはんが大盛りごはんごはんごはん
「こんなに食べられるかなぁ~icon10って言ってたのに、2人共ペロリたいらげてました力こぶ

    (*'(OO)'*)アラ?モシヤ…大食い仲間icon12ぶたぶたicon12がまたできた瞬間!?
                   注意:和鼓さんは私と違ってかなりスレンダーです!! ( ̄_J ̄)イッショニシチャダメ!

クーポンでデザートもいただきました『和牛 田崎』のランチ♪抹茶アイス(≧v≦●)オイチicon06

お水水ホットコーヒーコーヒーがセルフサービスなので、食後に美味しいコーヒーがたくさん飲めますコーヒー
ランチメニューはかなり豊富で、お肉も美味しかったのでまたぜひ来てみたいお店ですicon22

      焼肉 和牛 田崎            『和牛 田崎』のランチ♪
郡山市笹川二丁目185番の1 icon29024-947-4129 11:30~14:30 17:00~23:00 月曜定休



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年07月30日 Posted byホソエリ at 13:45 │Comments(2)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
今日は、偶然♪d(⌒〇⌒)b♪お逢い出来て、とってもとっても嬉しかったです&楽しかったです☆
ありがとうございました。いつも、ブログ拝見していて(^_^)コメントしたいのに気力が無いこの頃だったので(^^;今日お逢い出来て、元気頂きましたm(__)m
娘も大喜びでした☆
綺麗なお姉さん方に逢えて、あの後色々嬉しそうに話してました。
また、お逢い出来る事、楽しみにしています(*^_^*)☆小羽先生のレッスン☆
是非!!お薦めです(^o^)
Posted by なんぴー at 2008年07月30日 20:18
なんぴーサマ☆

こんばんは~☆(*´∀`*)
こちらこそ、びっくり!!&嬉しかったです!!(●゚д゚●) ナンピーサマダァァァ~☆
カワイイ娘ちゃまと店内をご覧になっているご様子に、仲のよさが現れててステキだなぁ~♪と思いました☆(´∇`*o)イイナァ…☆
小羽先生のレッスン!!ぜひ行ってみたいと思います♪
その時にもまたなんぴーサマにお会いできることを期待して・・・(〃^艸^)ムフ
Posted by ホソエリ at 2008年07月31日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。