土用の丑の日は『松舞』さんのうな重ランチ♪

曇り空icon02でも相変わらず暑~い炎木曜日♪
木曜日って言えば、もちろんお楽しみicon06『爆笑○○ミントン倶楽部テニスの日っ力こぶ
今日もはりきって行ってきましたよぉ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ワーイ♪

さて、ちなみに今日は「土用の丑の日」
一足早く私は昨夜いただきましたが、この松舞さんも寿司がウリ星だそうで。
いつもお寿司すしばっかりなので今日はうな重ランチを頼んじゃおう(〃^艸^)楽しみ~icon06

うな重ランチは、うな重・おみそ汁(今日はシジミ)・漬物・茶碗蒸がついて840円!!

土用の丑の日は『松舞』さんのうな重ランチ♪土用の丑の日は『松舞』さんのうな重ランチ♪

ウナギがふっくらしてて、美味し~です (*´∀`*)コレ、オイシーicon12
さすが「寿司・鰻のお店」松舞さんです星

話は戻って・・・今日の『爆笑○○倶楽部』テニス休憩中・・・
美味しそーなメロンが差し入れに(〃^艸^)メロ~ンicon06

土用の丑の日は『松舞』さんのうな重ランチ♪やっちゃう?メロンメロンicon06土用の丑の日は『松舞』さんのうな重ランチ♪

体育館は相変わらず蒸し風呂のよーな暑さ炎でしたが、カキ氷かき氷のおかげでしばしの清涼感icon12

さて、今夜の旦那ちゃまのいない夕ごはんごはん
自分だけの分を作るのは面倒くさいから、冷蔵庫にあるもので。いつもの増して貧しい夕ごはんface07
シラスと大根おろし・ねぎからし・インスタントみそ汁に三つ葉です。あと、唯一の贅沢!?のカロリワイン

土用の丑の日は『松舞』さんのうな重ランチ♪土用の丑の日は『松舞』さんのうな重ランチ♪

これってかなりヘルシーかもしれないわぁ~キラキラ (*'(OO)'*)ダイエットダブヒィ~♪




同じカテゴリー(松舞さん)の記事画像
最後の『爆笑○○ミントン倶楽部』☆
『松舞』さんのあじたたき丼~♪
「爆笑○○ミントン倶楽部」の風景♪
カッパと鉄火のミックス巻きっ☆
一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪
『松舞』のちらし☆ と、お誕生日ケーキ♪
同じカテゴリー(松舞さん)の記事
 最後の『爆笑○○ミントン倶楽部』☆ (2008-10-07 19:49)
 『松舞』さんのあじたたき丼~♪ (2008-09-19 23:14)
 「爆笑○○ミントン倶楽部」の風景♪ (2008-09-12 17:07)
 カッパと鉄火のミックス巻きっ☆ (2008-09-05 23:04)
 一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪ (2008-08-29 15:03)
 『松舞』のちらし☆ と、お誕生日ケーキ♪ (2008-08-08 19:47)

2008年07月25日 Posted byホソエリ at 22:07 │Comments(5)松舞さん

この記事へのコメント
燗晩は。
ここも喫煙者のお店ですよね。
私達の部屋に喫煙者が来ないのを願いながらお昼を楽しんでいます。
隣の部屋は[モクモク]と報告してくれる仲間が居ます。
喫煙者が来ないように願っている、爆笑バドミントン倶楽部です。

あれ!鰻がひとかけら多いですね。いつもより。
羨ましいな。
鉄火巻きも来れば、鰻もひとかけら多いし。
バドミントンをやれば全戦全勝。
ホソエリさん、負けたんだって?
聞いたら、サルミさんとのペアだとサルミさんが反省していました。
また来週もお願いします。
腰、治るかな?
Posted by 亀○で酒。亀○で酒。 at 2008年07月25日 23:59
おぉおぉ~
私~シラスと大根おろし・・・・世の中の食べ物でかなり上位に入るぐらい
大好きです。
しか~もいくらのせ~~~~(*^^*)たまりません・・・・ジュルリ・・・
こりゃ好物過ぎます。旦那ちゃまいないときは呼んでください♪

ちなみに・・・ねぎからしとはどんな食べ物ですか???興味津々。
ねぎもからしもすきなんです。
画像では・・・・ちょいと把握しきれませんでした・・・・興味深々。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月26日 01:50
亀○で酒サマ☆

燗晩は~☆(*^o^*)
そーでした!松舞さんも喫煙者OKでしたね。いつも奥の個室でいただいてるので忘れていました☆
せめて1室だけでも禁煙にしていただけると安心できそうですね。

なぜか最近、ツイてるよーです (●´ω`●)ゞイヤァ~ハッハッハ♪
でも、この日の一敗は私が朝1番で体がまだ温まってなくて全然動けなかったのが原因でして・・・(;´▽`A``ゴメンナサーイ!
決してサトミさんのせいではないですよ☆
その証拠にその後は、ちゃーんと同じサトミさんと組んで勝ちましたもん♪
もしサトミさんが気にしてるよーでしたらお伝えくださいませ~☆

亀○さんはひたすら安静にして腰の完治をめざしてくださ~い♪


ぶーすけサマ☆

あはは☆(*^o^*)
シラスと大根おろしってホント美味しーですよねっ♪
お酒のおつまみにもバッチリ!じゃないですかね~(〃^艸^)ムフフ~ン♪

【那須高原ねぎからし】は、先日行った、那須アウトレットで買ってきたものなんです。
原材料は・・・ねぎ・唐辛子・調味料・醤油・小麦粉等・・・と記載されてますが。
これ、試食してあまりにもウマくて即買い!!
これがあれば、ごはん何杯でもイケます!きゅうりや冷奴の上に薬味としてのっけても美味しーし♪
次回、那須アウトレットに行った時にはぶーすけさんのお土産に買ってきましょうか~♪
Posted by ホソエリ at 2008年07月26日 12:21
へ~。へ~。うんうん♪
なんだかとってもおいしそーです。ねぎからし。
次回行った際には是非おねがいしま~す♪わぁーい。わぁーい。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月30日 02:36
ぶーすけサマ☆

はぁい♪(*^-^*)
辛いもの好き&飲兵衛には好評なので、ぶーすけサマもきっと好きなハズ~(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年07月30日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。