『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!!

朝から「今日は暑くなりそーだなぁ~(´Д`)ノicon01ってぐらいピーカンの土曜日♪
2日前の7月17日にオープン星したばかりの『那須ガーデンアウトレット』に行ってきました~icon17

            『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!!

オープンしたばかりだから混んでいるかなぁ~?と思い、朝も早目の8時過ぎに出発してicon17
着いたのは9時チョット過ぎ( ̄□ ̄;)早っ!!道路も全く混んでいませんでしたicon22

ショップは10時開店なので、下見に色々歩いて見てるのも楽しい♪『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!!

開店前からショップ前に並んでいた人はほとんどなかったのですが・・・
なぜか「コールド・トーン・クリーマリー」の前には長蛇の列っ!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
アイスクリーム屋さんにこの行列・・・意味がわかりませんicon10 ( ̄_J ̄)ダッテ,アイスダヨ?

一通り見て回ったのですが、個人的にお気に入りのお店も少なかったのですぐ飽きちゃってぶた
たぶん同じ県内にある佐野アウトレットを意識して佐野とは異なるショップが入ってるからかも。

私のイチ押し星「那須ロコマーケット」
那須の特産品が集まって売ってるのですが、とっても活気溢れててicon14icon14試食icon28もたっぷりぶた
いやぁ~那須って美味しーのたくさんあるのねぇ(〃^艸^)ムフicon06って思いました。
那須といえば「御用邸チーズケーキ」が好きなんですが、今回はあえて試食して気に入った

「那須高原ねぎからし」『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!!これはごはんが何杯でもイケるっごはんごはん

戦利品はコチラ力こぶ『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!!あ!ぱんだもっ!『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!!

郡山から車で1時間チョットicon17と、近いアウトレットキラキラこれからドライブがてらいいかも(*^-^*)♪





同じカテゴリー(おでかけ(その他))の記事画像
開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆
小名浜 1号・2号ふ頭にて☆
元旦ランチは「ほうとう鍋」♪
大雪の大晦日☆
冬の嵐の中へ…いざ〜!
GW後半・長野県白馬・北軽井沢・八王子
同じカテゴリー(おでかけ(その他))の記事
 開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆ (2008-09-15 21:01)
 小名浜 1号・2号ふ頭にて☆ (2008-08-24 21:39)
 元旦ランチは「ほうとう鍋」♪ (2008-01-02 22:58)
 大雪の大晦日☆ (2008-01-01 01:18)
 冬の嵐の中へ…いざ〜! (2007-12-31 00:43)
 GW後半・長野県白馬・北軽井沢・八王子 (2007-05-08 19:48)

2008年07月20日 Posted byホソエリ at 15:04 │Comments(7)おでかけ(その他)

この記事へのコメント
私も行ってました!!
行ったのがお昼頃だけど
あの人の中で知り合いに会うことは奇跡!!かな^^;
アイス屋さん、夕方までいっぱいでした・。
食べたかったな~
Posted by mori_komo at 2008年07月20日 15:24
天気もいいと気持ちも
ウキウキですね♪

ひとりでは行けないから
友達と行くにも男同士じゃねぇ・・・

思ったほど混んでないから
ゆったり見て回れたのでは
ないでしょうか^0^
Posted by アレックス at 2008年07月20日 15:35
いいなぁ~♪行きたくて行きたくてウズウズしてるんですが、夏休みに入ったので混んでると思ってました(^_^;)
さほどじゃないなら早速計画立てようかな?
Posted by りんりん at 2008年07月20日 19:16
行きたい!
けど、落ち着いてからにしよう^^;
Posted by タケル at 2008年07月20日 20:00
mori_komo サマ☆

おぉ!(●゚д゚●) mori_komo サマも行かれてたのですね!!
確かにあの人ごみの中で出会えたら奇跡ですよねぇ~(;´▽`A``
しかーし!なんで開店前にアイスクリーム屋さんにあれだけ並んでいたのが不思議でたまりませんでした( ̄_J ̄)ダッテ、アイスダヨ?←しつこい(笑)

mori_komo サマのところからだったら、那須アウトレットはとっても近いですよね♪いいなぁ~(*^-^*)


アレックスサマ☆

ホント、天気も良くてウキウキ(≧v≦●)でしたが、後半は暑さでバテバテでした(笑)
いやいや~男性同士でもOKですよー♪
だって、私達夫婦もアウトレット内は基本、別行動ですもん(笑)


りんりんサマ☆

朝10時前に行ったから、すっごく空いてましたよ☆
オープンしたばっかりで、関東圏の人とかに意外と知られてないのかもしれませんね。
今時期が狙い目かも!?(*^o^*)


タケルサマ☆

意外とオープンしたての今時期がいいかもしれませんよ?
佐野もオープンしたての頃は空いていたのに、今じゃインターチェンジまで混みまっくってますからね・・・(;´▽`A``

那須アウトレットには、水遊びできるよーな広場や遊技もあるので、お子ちゃまも楽しめそーですよ♪
Posted by ホソエリ at 2008年07月21日 22:49
那須高原ねぎからし!!お土産ありがとう~o(^▽^)o

ほんとにご飯が進む進む・・・
ビールが進む進む・・・

最高!!絶品ですね~☆

私も那須アウトレット!行ってみたいな~
行った際にはやはり「ねぎからし」買いですわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by さとまる at 2008年07月23日 18:26
さとまるサマ☆

ごはんもビールも!?進んじゃいますよねっ(≧∀≦)
よかった♪気に入ってくれて☆
近いし、今度一緒に行きましょうねぇ~♪(≧v≦●)
Posted by ホソエリ at 2008年07月23日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。