『パローネ』でランチ♪withみきし&くたぁ~ちゃん☆

今日は曇り空icon02でもムシムシ炎する金曜日♪
ちょっと早い夏休み海をとった友達のみきしが郡山に帰ってきたので、くたぁ~ちゃんとの3人でランチッチ~icon28
2人共まだ行った時がナイとゆーのでお気に入り星『パローネ』に行ってきましたicon17

『パローネ』でランチ♪withみきし&くたぁ~ちゃん☆くたぁ~ちゃんは「夏野菜のカレー」を単品でicon28

一口いただきましたが、甘味と酸味があって美味し~です(*´∀`*)ちなみにセットだと1800円icon14

私とみきしはファーストランチ(1050円)

『パローネ』でランチ♪withみきし&くたぁ~ちゃん☆『パローネ』でランチ♪withみきし&くたぁ~ちゃん☆『パローネ』でランチ♪withみきし&くたぁ~ちゃん☆

サラダ・スープ・ミニハンバーグが一品づつ絶妙なタイミングicon12ででてきます!

メインは鶏肉のガーリックパスタicon28『パローネ』でランチ♪withみきし&くたぁ~ちゃん☆

『パローネ』でランチ♪withみきし&くたぁ~ちゃん☆プチデザートと紅茶もランチコースに含まれてますコーヒー

みきしもくたぁ~ちゃんも「美味しいし、お得だよねぇ~(≧v≦●)icon14と喜んでいましたicon06
が、この「パローネ」さん、実は移転するため、この場所では7月25日までということで。
8月1日から、この場所からそう遠くない所で(たぶん国道4号線沿い)営業されるとのことです星



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年07月19日 Posted byホソエリ at 14:06 │Comments(2)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
夏野菜カレー旨そうですね~♪
さっぱりしてそう^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月19日 14:58
アレックスサマ☆

夏野菜カレー、酸味と甘味があって夏らしいスッキリ味の美味しいカレーでしたよ♪
でも家カレーといったら、アレックスさん手作りのアイランドカレーもいつも美味しそーだなぁ☆と思いながら見てます(〃^艸^)☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年07月20日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。