「なつのていち」☆ステキでした~♪

朝から気持ちのいい快晴icon01火曜日♪
今日は待ちに待ったface05「なつのてづくりいち」星さとまるさんと一緒に行ってきましたicon16

朝10時開店ですが、前回のこともあって30分以上前にはりきって力こぶ到着~icon17( ̄∀ ̄*)ヨシ!
思いがけず、先日シトロンさんでの講座でご一緒したりんりんさんもいらっしゃってて、
                コンニチハー(o*´∇`) o(´∇`*o)アッコノアイダハ…♪
おしゃべりしてたら待ち時間も気になりませんでしたキラキラ

そして、開店星
今回もステキな作品がいーっぱいあってキラキラ、あれもこれも欲しくて困っちゃうくらい(≧v≦●)ステキ!
作家サマ達の手先の器用さと、センスの良さには脱帽です!しかも嬉しいこのお得な価格!!
ほ、本当にこんなお安くしていただいていいのかしら・・・(*´∀`*)イッパイカッチャウヨー!

そして今日お買い上げしたのがコチラicon22「なつのていち」☆ステキでした~♪

9cmのピアスをpサマにイヤリングに直していただいて(*゚▽゚*)「なつのていち」☆ステキでした~♪

「なつのていち」☆ステキでした~♪  mori_komo サマのアクセも外せないしぃ~icon06

スイートサマのスイーツストラップは一目惚れっicon06(≧v≦●)カワイー!!「なつのていち」☆ステキでした~♪

手作り作家さん達の熱意が伝わってきた、とってもステキな「なつのていち」icon12
ホント素晴らしかったです!!また次回があることを楽しみにしていますね(人*´∀`)+゚:。*゚+.icon12

ちなみに店内中に広がるイイ香りicon06に誘われて、ワッフルを2コ買って家でいただきましたケーキ

「なつのていち」☆ステキでした~♪バニラアイスを乗せたら更に美味しかったぁ~(≧∀≦)ウマ~icon14



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年07月16日 Posted byホソエリ at 10:54 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
昨日はお世話になりましたm(_ _)mとっても楽しかったですね!o(^-^)o

ワッフル美味しそぉ~♪いいなぁ~羨ましい!時間がかかりそうだったので今回は断念しちゃいました(T_T)やっぱり待ってれば良かったな…(;_;)
Posted by りんりん at 2008年07月16日 15:15
昨日は暑い中来てくれてありがとうございました。
嬉しかったですよー。
さとまるさんと貴女の笑顔を見ると元気がわいてきます。本当にありがとうございました。近い内にめいぷるさんに納品に行きますね。また会える日を楽しみにしています。
Posted by 1日スイート at 2008年07月16日 23:12
りんりんサマ☆

こちらこそ! (*´∀`*)りんりんサマとお話できて、とっても楽しかったです♪
ワッフル美味しかったですよ~(〃^艸^)☆
私も「5分程お待ちください」と言われたのですが、ていち眺めてたらすぐにできましたよ。次回は、ぜひ♪


1日スイートサマ☆

私もスイートさんに会えてすごく嬉しかったです!! (*゚▽゚*)
とってもステキな作品で・・・みんな買い占めたかったぐらいです♪
またご都合が合う時にぜひお会いしたいなぁ~(o*´∇`)
Posted by ホソエリ at 2008年07月17日 17:10
今回も「ていち」一緒してくれて!
ありがとう~♪

今回もたくさんの素敵な作品達に出会えて!
テンション上がりまくったよね~(≧∇≦*)〃

全部買い占めそうな勢いの私・・・
ホソエリさんが一緒に付いててくれないと大変な事になるわぁ

次回もよろしくお願いします~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
Posted by さとまる at 2008年07月19日 04:09
さとまるサマ☆

こちらこそ、ありがとうございました~☆ (*´∀`*)
ホント、ステキな作品にテンション上がりまくりでしたねぇ♪
次回も!!楽しみにしていまーす♪(o^-’)b
Posted by ホソエリ at 2008年07月19日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。