『伝八』の安くて美味しー鉄板膳☆

カラオケに行った時にソフトクリームを食べ過ぎてなかなかお腹がすかない日曜日の夜♪
夕ごはんを作るにも献立も思い浮かばないし、しだいに面倒になってきたので食べに行くことにicon28

安くて美味しー『伝八』さんへ~icon16
旦那ちゃまはいつもの「鉄板味噌ヒレ・ササミカツ膳」(780円)
このボリュームでこのお値段はホント安いっ!!(≧∀≦)ヒレカツトササミガ4ツモォ~!

『伝八』の安くて美味しー鉄板膳☆『伝八』の安くて美味しー鉄板膳☆

この味噌ソースが名古屋のみそかつのよーな甘~いソースで…旦那ちゃまはお気に入りface05ですが
東北人の私のお口には合わないのが残念icon15(´Д`)ソースツイテナイトコ、チョーダイッ!

私は夏メニュー海カツカレーと散々迷って結局「鉄板おろしチキンカツ膳」(680円)にごはん

『伝八』の安くて美味しー鉄板膳☆『伝八』の安くて美味しー鉄板膳☆

おろしソースがちょっとしょっぱくて、普通盛りごはんが足りませんでしたごはん
ごはんは無料で大盛りにできるのですが、旦那ちゃまの冷た~い視線に何も言えないのでした…

       ふ、ふっふふ普通盛りでいいですぅ~(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年07月14日 Posted byホソエリ at 21:15 │Comments(4)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
伝八、以前は海坊主の家の方にもあったんですが
閉店しちゃいました(-_-;)
ボリュームと味と価格が魅力的ですよね^▽^
海坊主もとんかつの味噌は、ちょっと苦手で…f^_^;
次回は大盛りでタップリ味わってくださいませ(の´ⅴ`の)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月14日 23:48
なかなかのボリュームですね♪
私も甘いソースは苦手かも^^;
旨そう♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月14日 23:56
うんうん。
私も甘い味付けは苦手です~
伝八~近所にあったんですけど(海坊主さんとかぶってる^^;)
つぶれちゃったし~
一度もはいったことないんですけど~
カツとかもあるんですか~・・・・
じゃぁ、わたしゃ、ライス大盛りで~♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月15日 01:29
海坊主サマ☆

伝八さん、結構人が入ってるように見えたのですが閉店しちゃったんですか~(o´д`o)残念~
幸楽苑でやっているから、安くてボリュームがあるのでかなり重宝してます☆
そーですね!ダイエットに成功した暁には!大盛りごはんを大威張りでいただきたいと思います☆(≧v≦●)
・・・( ̄_J ̄)イツニナルヤラ・・・


アレックスサマ☆

ボリューム満点ですよね♪(*^o^*)
しかもこの価格!!みそ汁がインスタントだろうと、モンク言えません(笑)


ぶーすけサマ☆

う、海坊主さんと、もしかして家がご近所だったり!?(●゚д゚●)
伝八さん、あのボリュームとお値段なら納得!のお店ですよ♪
ぜひ、ごはん大盛りでいただいちゃってくださぁーい☆( ´(00)`)イイナー♪
Posted by ホソエリ at 2008年07月15日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。