いわきのお得ランチ☆『食道園』・漬物は西野屋!

いつ雨が降っても不思議じゃないよーな雲り空icon02金曜日♪
今日はいわきに行ってきました~icon17ん~曇り空でもいわきは空が近い気がするのはなぜかしら海

今日こそはいわきのラーメンでも食べに行こう!!と思ってたのに、
お母さんと妹が私を見て「さ♪焼肉食べに行きましょicon22って言われてしまい…( ̄□||||エェ!?
またしても焼肉食べに行ってきました~icon17icon10( ̄_J ̄)絶対、私=焼肉って思ってるよ…icon08

ネットで評判のいい焼肉屋さん『食道園』平のサティの近くにあります。
とにかくランチメニューが安い!
タン塩・トントロランチ(750円)タン・とり焼ランチ(550円)カルビランチ(850円)を注文
いわきのお得ランチ☆『食道園』・漬物は西野屋!いわきのお得ランチ☆『食道園』・漬物は西野屋!

焼肉に大盛りごはん・スープ・サラダ・キムチが付いてきますface03いわきのお得ランチ☆『食道園』・漬物は西野屋!

これで1番安い「タン・とり焼ランチ」550円!これはお得ですっ(≧v≦●)icon14icon14

量もあって美味しーんです(≧∀≦)イイネッicon12いわきのお得ランチ☆『食道園』・漬物は西野屋!「とり焼」1皿追加~icon06

とってもお得感アリアリicon14のランチでしたicon28(*´∀`*)     食道園いわきのお得ランチ☆『食道園』・漬物は西野屋!
いわき市平三倉64-2 icon290246-21-9429 11:00~14:00・11:00~22:00 第3水曜日定休

お腹いっぱいになっての帰り道。鹿島街道沿いの漬物屋さんの『西野屋』に寄ってきました。

いわきのお得ランチ☆『食道園』・漬物は西野屋!中央卸売市場の入り口にあるこの大きな看板が目印星
お茶も入れてくれますお茶いわきのお得ランチ☆『食道園』・漬物は西野屋!いわきのお得ランチ☆『食道園』・漬物は西野屋!

直売所なので、お値段も手頃でお野菜も売ってたりしてうさぎお土産にもオススメかもicon27



同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆ (2009-05-25 20:30)

2008年07月12日 Posted byホソエリ at 10:36 │Comments(8)外食☆(いわき)

この記事へのコメント
どれも安~い(*'O'*)
550円で焼肉が食べれるなんていいなぁ♪
ん~、でもいわきはちと遠いかも(´ー`;)イキタイ。。。
Posted by ガネーシャ at 2008年07月12日 11:33
安っw(°O°)w
福島に住んでても、いわきは遠く感じる^^;
Posted by タケル at 2008年07月12日 12:53
夏バテ防止には焼肉ですねぇーー!
今日は冷たいラーメン2杯も喰ったら腹壊しました・・・トホホ(涙
明日は焼肉ラーメンかぁ!??
って結局ラーメン!??
Posted by 和尚 at 2008年07月12日 19:47
ガネーシャサマ☆

550円で、焼肉・ごはん・スープ・サラダ・キムチが食べられるって安いですよね〜♪
とってもお得です☆(^O^)
確かに仙台からいわきは遠いかも〜f^_^;
Posted by ホソエリ at 2008年07月12日 20:21
タケルサマ☆

安いですよねっO(≧∇≦)o
郡山からいわきまで、車なら1時間と少々。
ちょっとのドライブより長いかもしれませんね。
夏休みとかに、3姫ちゃんと海水浴がてらにいかがでしょうか〜♪
Posted by ホソエリ at 2008年07月12日 20:28
和尚サマ☆

冷やしラーメン2杯!!それはお腹こわしそーです(笑)
夏バテには逆に熱〜いものがいいかもしれませんよ♪

…って、今日のお昼に私もつけ麺食べてきちゃったんだぁ〜f^_^;
やっぱりラーメンは、季節を問わず美味し〜ですよねぇ☆
Posted by ホソエリ at 2008年07月12日 20:35
安い!!
うちの家族、ドライブがてら行ってしまいそうです(^^;
(先日も用もなく原町まで行ってしまいました。。)

私は特に、このお漬物屋さんが気になりますo(*^▽^*)o~♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月12日 21:18
なつひろサマ☆

ねっ♪(*^o^*)ランチメニュー安いですよねぇ☆
ドライブ好きなら、お天気のいー時にぜひいわきの海まで~♪
あ、この「食道園」さんは平だから海からチョット離れてますけど(;´▽`A``

漬物屋さん、かなりの数もあって試食もできるしいいですよ!
そんなにしょっぱくないし、オススメです!!
Posted by ホソエリ at 2008年07月13日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。