レタスチャーハンの自作1人ランチ☆

天気予報では「雨が降るよ~icon03と言っていたのに、降らなかったicon02水曜日♪
今日はいつもの自作お昼ごはんごはん
まぁ、いつもは昨日の残りのおかずか、納豆とか簡単にすませてしまうのですが・・・
冷蔵庫にもうシナシナ~icon15レタスが残ってたので、えいやっと作ったチャーハンに投入しました星

自作・お昼ごはんごはん
レタスチャーハン最近お安く手に入るよーになったサクランボicon12です。

レタスチャーハンの自作1人ランチ☆レタスチャーハンの自作1人ランチ☆レタスチャーハンの自作1人ランチ☆

焼豚チャーハンの素で作った手抜きチャーハンですが(笑)まぁまぁ美味しかったです( ´(00)`)ブヒ
TVicon13のCMでもやってる「えびチャーハンの素でごはんでチヂミ」も気になるところですぶた

さて、そんなこんなの夕ごはんごはん
旦那ちゃまの「今夜は早く帰るよ力こぶって言葉を信じて8時頃に用意したのに、帰ってこず…icon11
結局10時前に帰ってきて、更にごはん食べたらまた会社に戻って仕事するとか言っててicon10
働き過ぎですなースーツ 旦那ちゃま・・・(o´д`o)フー

昨日の残りのグリーンカレー・カツオのタタキ・ナムル・めかぶ・冷奴・わかめと玉ねぎのみそ汁です。これくらい品数が多いと単品が安くてもなんとなく豊かなカンジicon12

レタスチャーハンの自作1人ランチ☆レタスチャーハンの自作1人ランチ☆レタスチャーハンの自作1人ランチ☆

自家製ナムル、とっても簡単なんですicon22
ごま油・醤油・豆板醤・おろしたニンニク・いりゴマに、さっと茹でたニラ・もやし・人参をまぜただけ~face03
まだ残ってるから、明日もこれだわ~(*´ε` *)ムフ♪



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年07月10日 Posted byホソエリ at 15:37 │Comments(2)いつものごはん

この記事へのコメント
レタス炒飯のシャキシャキ感が好きだなぁ☆
あっ、あのCM私も気になってました~(≧ω≦)
だってエビなんだもん♪笑
チヂミ作ったら感想教えてね~(^o^)ノ
Posted by ガネーシャ at 2008年07月10日 17:55
ガネーシャサマ☆

そうなんですよね♪チャーハンに入れるとシナシナ~レタスも一瞬シャキッ☆として美味しーんですよねぇ(≧v≦●)
エビ好きガネーシャさんのために、その内チヂミ作っちゃいますよぉ~(≧∀≦)
Posted by ホソエリ at 2008年07月11日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。