『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪

天気予報では曇りicon02の予報が、見事に晴れたicon01火曜日の午後♪
今日はくたぁ~ちゃんと女子2人で楽しいランランランチ~icon28

台新にあるイタリアンレストラン『スタジョーネ』に行ってきましたicon17
店内はとーってもオシャレな雰囲気(人*´∀`)icon12 女性客でほぼ満席でしたよキラキラ

メニューには日替わり・パスタ・ドリア・サラダ等のランチメニューが豊富で迷ってしまいますicon14
私達はパスタランチ(950円)に。パスタは3種類から選べるので

私は「シーフードとキノコのトマトクリームソース」 くたぁ~ちゃんは「エビと小柱とキノコのトマトソース」

『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪

美味しそ~(≧v≦●) 
間違いなく美味しいですicon12シーフードも沢山入ってて丁寧さが伺えますicon14

サラダのシーザードレッシングも美味しくて、くたぁ~ちゃんは目を輝かせておりました(*゚▽゚*)オイシ~icon06

『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪食後のデザートケーキ紅茶コーヒー『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪

デザートも丁度イイ量で、パイナップルのシャーベットでさっぱりお口直しできましたキラキラ
雰囲気も接客対応もとっても良くて、またぜひとも来たいなぁ~って思いましたキラキラ
  スタジョーネ             『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪
郡山市台新2-22-12  icon29024-935-7192  11:00~21:30  日曜定休

お腹もいっぱいで、久しぶりに天気も晴れて気持ちよかったので開成山公園でお散歩~木
ここの「バラ園」のバラバラがちょうど咲いていて、いろんな種類のバラに見惚れていましたキラキラ

『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪

無料開放の身近なバラ園バラありがたいです(*´ー`*)星『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪

散歩して、更にカロリー消費しよーか力こぶ と今度は私の家にきてWiiで遊んでいましたゲーム

『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪あ、あんまりカロリー消費してないみたいですが(;´▽`A``ハハッ

そして今夜の夕ごはんごはん
奥さん(私)がランチicon28してきたから、今夜も貧しいヘルシーな夕ごはんですよーごはん
納豆・キムチ・イクラ・お魚ソーセージ炒め・たまねぎと卵のみそ汁です。

『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪『スタジョーネ』でオシャレなランチ♪

今夜も11時頃に帰宅した旦那ちゃま「ちょうどいい夕食だね(*^-^*)」と食べていましたが…
ほ、ホントにこんな夕ごはんでいーのですかぁぁぁぁ~ (;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ←良心が痛むブタ



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年06月25日 Posted byホソエリ at 14:18 │Comments(5)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
んん・・・、「スタジョーネ」(-_-;)
海坊主、行ったことはナイですが家の近くであります(^_^;)
店の前の通りを通ったときに気をつけねば・・・f(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2008年06月25日 17:51
こんにちは^^
いろいろお騒がせいたしました。
関係のない方々まで嫌な思いをされているのではないかと思います。

でもやはり繋がっていたいと強く思うのです。
新・ブログ開設のお知らせをさせていただきます。
http://morikomo.exblog.jp/
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by mori_komo at 2008年06月26日 11:23
海坊主サマ☆

あらっ(●゚д゚●) 海サマのご近所でしたか♪
・・・って、何を気をつけるんですかぁ~!!ストーカーしよう♪、だなんて[柱]⊿ ̄)チラリ…思ってませんよぉぉぉぉ~(笑)


mori_komo サマ☆

いえいえ!とんでもないです!!
mori_komo サマの新しいブログ、拝見させていただきましたが、とーってもオシャレでmori_komo サマらしい、ステキなブログですね☆(≧v≦●)オシャレッ
今度、近い内にお会いできること、楽しみにしております~(*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年06月26日 14:36
開成山のバラはまだ咲いてましたか?

バラって結構長持ちするのかな?それとも次々咲くのかなあ~?
Posted by marunouchimarunouchi at 2008年06月26日 16:45
marunouchiサマ☆

バラ、まだ咲いていましたよ♪(*^-^*)
でももうちょーっとで終わりに近いカンジでした。もし行かれるのでしたらお早目に☆
marunouchiサマの腕にかかれば、枯れそうなバラでも美しく写真に撮ってもらえそう・・・♪
Posted by ホソエリ at 2008年06月27日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。