『cafe juju』(カフェジュジュ)子供とランチなら☆

今日はhirokoさんひとでさんとワクワク・ドキドキicon06 楽しいランランランチ~icon28
なぜドキドキ(*´ェ`*)かって、ひとでさんと初めてお会いするからなのです(≧v≦●)タノシミ~

そしてお会いしたひとでさん…
想像通りのかわいらしくてicon12すっごーく細い!!羨まし過ぎ…(*'(OO)'*)イイナァ~

ランチ場所、三人で結っ構~迷いました!
フレンチ・・・hirokoさん「飽きたかも…」じゃ、肉!…ひとでさん「さっぱりしたものが…」
そこで、先日知った美味しそーなお店があるとのことで向かった先は『カフェJUJU』
ここは2階建てで、2階がキッズスペースがあるそうでお子様連れの奥様には嬉しいカンジキラキラ
が、お子ちゃまがいない私達は1階のカフェ風テーブル席に座りました。

注文したのはランチプレート(850円)今日はしゃぶしゃぶ肉の香味ソース…みたいなの。

『cafe juju』(カフェジュジュ)子供とランチなら☆『cafe juju』(カフェジュジュ)子供とランチなら☆

ランチプレートに、スープ飲み物がついてきます。『cafe juju』(カフェジュジュ)子供とランチなら☆

うーん…小食の2人にはちょうどイイ量ですが、私にはチョット…いや、かなり物足りないかなぁ~icon10

でもお子様がいる奥様達にはキッズスペースがあるおしゃれなカフェは貴重な場所だと思いますicon12
詳しくは、ダニョちゃんブログ星    またしてもダニョちゃんまかせ…(;´▽`A``ハハッ

   『cafe juju』(カフェジュジュ)        『cafe juju』(カフェジュジュ)子供とランチなら☆
郡山市富田町字逆池下1-4 icon29024-954-5537 10:30~21:00 水曜定休
ランチの後、近くに比較的新しくできたとゆうケーキ屋さん『cafe juju』(カフェジュジュ)子供とランチなら☆
「S!BONHEUR」(エスボヌール)でケーキケーキを買って、ひとでさんの新居にお邪魔しましたicon25

ひとでさんの新居はとってもステキでしたよ~icon12(人*´∀`)+゚:。*゚+.ワァ~icon06

そして楽しいアフタヌーンティーケーキコーヒー『cafe juju』(カフェジュジュ)子供とランチなら☆

居心地良くって、ついつい夕方まで居座っちゃった。ひとでさんありがとうface01ご馳走様でした。

さて、今夜の夕ごはんは・・・もちろん昨日のカレーごはんカレーライス・水菜とレタスのサラダです。

『cafe juju』(カフェジュジュ)子供とランチなら☆一晩寝かせたカレー…ウマ~っ(*゚▽゚*)icon14

美味し過ぎて、ごはんがススムくんっ♪で、1合食べちゃいそーごはんごはんごはん( ̄□ ̄;)クイスギーッ!!



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年06月24日 Posted byホソエリ at 13:15 │Comments(4)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
ホソエリさん、お会いできて嬉しかったです^^
どうもありがとうございました´▽`
ぜひ今度はランチのリベンジしましょう!
テンポのいい楽しいお話もしたいです^^/
家にもまた遊びにきてください♪

スマスマでパキューム見ましたよー(笑)
シンゴ顔でかかった~>▽<
Posted by ひとで at 2008年06月24日 21:24
ひとでサマ☆

こちらこそ、ありがとうございました~☆(*´∀`*)
本当にステキな新居で・・・羨ましいわぁ~(〃^艸^)ステキッ♪
そうですね、今度は満足いくランチ(笑)にぜひ行きたいです☆

スマスマ!!HDに録画してたら、前のドラマが延長した分忘れてて( ̄□ ̄;)!! アレーッ!?
弓矢ので終わってました・・・・ショックだよぉぉぉぉ~(T△T)
Posted by ホソエリ at 2008年06月25日 13:07
ホソエリちゃま★

毎度ありがと~
ホソエリちゃんのおかげですごいアクセス数・・・
って、
別件でかな?笑
Posted by ダニョ at 2008年06月26日 08:55
ダニョサマ☆

いやいや~(;´▽`A``わ、私のせいじゃないよぉ~。
うん・・・たぶん別件・・・[壁]⊿ ̄)チラッ…じゃなくてー!
毎日更新してるとアクセス数も上がると思うし、ダニョちゃんブログ、オーモロー♪だからだよ~(o^-’)b
Posted by ホソエリ at 2008年06月26日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。