『ケラン』の「こってり肉&醤白・ラーメン」

昨日までの暑さから、急に肌寒くなった日曜日♪
こんな日はお昼にラーメン食べたいね~!ってことで、久しぶりに『ケラン』に行ってきましたicon16

私は「こってり肉ラーメン・みそ味」 旦那ちゃまは「醤白ラーメン・こってり醤油味」

『ケラン』の「こってり肉&醤白・ラーメン」『ケラン』の「こってり肉&醤白・ラーメン」

どっちも美味し~(≧∀≦)ウマー! しかもここ、チャーシューが4枚も入ってるんです!!
なのにお値段650円キラキラ お得感アリアリです♪
いつ来てもほぼ満席な人気店のワケですicon22 しかも回転も早いからすぐ座れます星
  らーめん厨房 ケラン         『ケラン』の「こってり肉&醤白・ラーメン」
郡山市安積町荒井字火口内56-10 icon29024-946-7750 11:00~21:00  木曜定休

ラーメン食べて体もホッカホカ~炎(*^o^*)
お腹いっぱいでも、甘いものは別腹icon06    ・・・( ̄_J ̄)ベツバラ、イッパイアルネ
『ふるらーじゅ』でケーキ2コケーキケーキだけ買って、帰宅して紅茶と共にいただきましたコーヒー

『ケラン』の「こってり肉&醤白・ラーメン」『ケラン』の「こってり肉&醤白・ラーメン」『ケラン』の「こってり肉&醤白・ラーメン」

とっても美味しゅうございました~(〃^艸^)満足~icon12

夜からはサッカー中継サッカーicon13に夢中の旦那ちゃまを眺めながらカレー作りicon28
そんなサッカーの休憩中にいただいたのはカレー・サラダごはん家カレーはやっぱウマ~イ(*^-^*)

『ケラン』の「こってり肉&醤白・ラーメン」『ケラン』の「こってり肉&醤白・ラーメン」

そして新製品icon12アワーズライトワイン!!『ケラン』の「こってり肉&醤白・ラーメン」

これ、炭酸入ったスポーツドリンク力こぶってカンジでグビグビ飲めちゃう~(*‘∇‘)b



同じカテゴリー(ラーメン♪(郡山))の記事画像
幸楽苑の100円餃子と5月下旬の平田村の芝桜…
郡山☆『正月屋』さんのコク辛そば☆
正月屋さんのスペシャルメニュー☆
『正月屋』さんのこく辛そばと伊達鶏とろそば☆
『元祖長浜屋台ラーメン 一心亭』の豚骨ラーメン♪
『竹打ち麺工房 たかまる』のラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン♪(郡山))の記事
 幸楽苑の100円餃子と5月下旬の平田村の芝桜… (2009-05-27 18:18)
 郡山☆『正月屋』さんのコク辛そば☆ (2009-04-28 23:55)
 正月屋さんのスペシャルメニュー☆ (2008-10-16 00:06)
 『正月屋』さんのこく辛そばと伊達鶏とろそば☆ (2008-10-09 21:44)
 『元祖長浜屋台ラーメン 一心亭』の豚骨ラーメン♪ (2008-10-02 22:00)
 『竹打ち麺工房 たかまる』のラーメン♪ (2008-09-24 13:30)

2008年06月23日 Posted byホソエリ at 13:10 │Comments(6)ラーメン♪(郡山)

この記事へのコメント
ケラン長らくいってないな~

ふるらーじゅ、美味しいですよね~ケーキは絶対ふるら~じゅが一番!
うぅ~カレー食べたい。
カレー食べたい。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月23日 15:04
「ケラン」良いですねー!
味噌は『ポロネギ味噌ラーメン』もありましたよね?
コーヒーはセルフで。。。
美味しいお店です!!
Posted by 和尚 at 2008年06月23日 21:42
ケランって初めて知りました♪
今度ゼヒ行ってみたいです☆ラーメン大好き(^^)/

ふるらーじゅはこの間知り合いの方に教えてもらいました☆
ホソエリサンは、何のケーキがオススメですか?(^-^)
Posted by ニトロ at 2008年06月23日 21:57
ぶーすけサマ☆

ちょっと肌寒い日って、ラーメンが恋しくなるんですよね♪
ケランは美味しくてお客の回転も早くてすぐ食べられるから重宝してます☆

私も☆ケーキは「ふるらーじゅ」が1番好きです!!(≧∀≦)
そこそこ大きさもあってお手頃価格だし♪最近のケーキ屋さんは小さい割に、400円以上したり・・・私には物足りない(笑)

カレー美味しいですよねぇ☆ムショーにカレー食べたくなりますよね♪
ぶーすけさんもぜひ家カレー作ってくださいませ♪または・・・ココイチかなっ(笑)


和尚サマ☆

そうそう!!周りの皆サマが「ポロネギらーめん」注文してて、次回はそれにしよう!!って思いましたよ~(*´ε` *)
セルフコーヒーがあったんですか?気がつきませんでした~(;´▽`A``
とっても美味しかったです☆
和尚サマはブログ移されたのですね・・・でも正月屋のUPとか今までと変わらず拝見させていただきまーす!!


ニトロサマ☆

「ケラン」は郡山のラーメン通の中でも人気なお店なんです♪
あまり宣伝していないので、わからない人も多いですが間違いなく美味しいので、ぜひぜひニトロさまも行ってみてくださいませ♪(*^-^*)

ふるらーじゅのオススメ・・・シュークリームは日中早い時間に行かないと、夕方までにはほとんど売り切れてるぐらい、人気だし、私も好きなんです♪
ケーキは好みがあるので・・・私はなんでも好きです☆
確か、今週木曜日まで安積のふるらーじゅは改装の為お休みだそうなのでご注意くださいね☆
Posted by ホソエリ at 2008年06月24日 10:04
こんにちは(≧ω≦)ノ
おぉ~RYUの行動範囲内の大好きなお店が~^^
ケラン、美味しいラーメンが食べれますよね♪
いつ行っても、お客さんがたくさんいますし、・・・食べたくなってきまして(><)

ホソエリさんの記事を見て、ふるらーじゅ行こうと思ったら
改装の為、お休みなんですね(。´Д`。)ノ週末に行ってみま~す♪
ちなみに・・・RYUはシュークリーム買うときは、予約してから買いに行きます♪
そうすると確実にgetできるので(><)
Posted by RYURYU at 2008年06月24日 12:39
RYUサマ☆

ケラン、美味し~ですよねぇ(〃^艸^)♪
正月屋と同じで、たまにムショーに行きたくなるお店だったりします☆

あっ!!(;´▽`A``
そーなんですよ!ふるらーじゅ、今週木曜日まで改装でお休みだそうで・・・。本文に書いておけばよかったなぁ~と反省しています(;´Д`)ゴメンネ
シュークリーム、予約できるんですかぁ!!
今度食べたい時は予約しよう~♪教えてくれてありがとう~(*゚▽゚*)
Posted by ホソエリ at 2008年06月25日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。