またしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノ

先週の金曜日女祭りで飲んだくれビールてましたが、実は今夜も旦那ちゃま出張スーツ( ̄ー☆キラリーン
こんなチャンス星を逃す訳ありません( ̄∀ ̄*)ニヤッ

そんなこんなで今夜も乾杯~っ(*≧∀≦)bビールまたしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノ

今夜のメンバーは花花さんスイートさんさとまるさんです(≧v≦●)ウキウキicon14icon14
先日の花花さんの作品展バラで、意気投合してのこの顔ぶれです!スッゴク嬉しい~(*´∀`*)

場所は『直雅』。駅前から離れててなかなかわかりにくいお店ですが、大きくてキレイですicon12
お料理8品icon28+飲み放題ビールワインつけてのコース(4000円)を注文しました力こぶ

またしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノまたしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノまたしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノまたしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノ

「京料理」らしいのですが、お刺身も大きくて美味しく、グラタンも超ウマ~(゚∀゚)でした♪

またしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノまたしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノまたしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノ満足~(*´ε` *)フー

そしてお一人ここでお別れし(o^-’)マタネ~、3人で2次会へGOGO~icon16icon16icon16

とっても雰囲気のイイicon12ショットバーワインに連れてきてもらいましたicon06またしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノ

そして3次会またしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノな、ななな生ハム・メロンだぁ~(●゚д゚●)オォ~!!

この時点で既に深夜1時過ぎ…お酒はもう飲めないけれど、別腹が!別腹が呼んでいる~っ!!!

行っちゃいました。つ、つい、その~…出来心ですicon06(;゚(OO)゚)イッタノー!?フ

    『NALU』旨塩ラーメン(650円)またしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノ

これ、美味し~(*´∀`*)ハゥ~端に柚子コショウが付いてて溶かしながらいただくと味も変わってツルツル入ってきます~!!
チャーシューもウマっ!お腹いっぱいなのにスープまで完食しちゃいましたicon22
あぁ~また今度「シメのラーメン」食べに行きたくなっちゃいそうな予感のお店です・・・icon06
          NALU         またしても…シメのラーメンっ☆(- -ノ)ノ
郡山市駅前一丁目5-3東京商事ビル1F icon29024‐921‐0576
11:30~13:30 ・20:00~4:00 日・祝定休

そしてすっかり気が大きくなった私達は…歩いて帰ったのでした~icon25普段は絶対ムリ!ですよicon10

みなさんありがとうございました~icon12とーっても楽しいヒトトキを過ごしました(´∇`*o)



同じカテゴリー(ラーメン♪(郡山))の記事画像
幸楽苑の100円餃子と5月下旬の平田村の芝桜…
郡山☆『正月屋』さんのコク辛そば☆
正月屋さんのスペシャルメニュー☆
『正月屋』さんのこく辛そばと伊達鶏とろそば☆
『元祖長浜屋台ラーメン 一心亭』の豚骨ラーメン♪
『竹打ち麺工房 たかまる』のラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン♪(郡山))の記事
 幸楽苑の100円餃子と5月下旬の平田村の芝桜… (2009-05-27 18:18)
 郡山☆『正月屋』さんのコク辛そば☆ (2009-04-28 23:55)
 正月屋さんのスペシャルメニュー☆ (2008-10-16 00:06)
 『正月屋』さんのこく辛そばと伊達鶏とろそば☆ (2008-10-09 21:44)
 『元祖長浜屋台ラーメン 一心亭』の豚骨ラーメン♪ (2008-10-02 22:00)
 『竹打ち麺工房 たかまる』のラーメン♪ (2008-09-24 13:30)

2008年06月21日 Posted byホソエリ at 19:25 │Comments(12)ラーメン♪(郡山)

この記事へのコメント
飲んだあとのラーメン(≧ω≦)
うまいんだよね~♪♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年06月21日 19:29
Σ('◇'*)エェッ!?
歩いて帰ったのですか?
・・・ってホソエリさん家がどの辺だかも知らないくせに^^;

た~っぷり堪能しましたね☆
締めのラーメンを満腹はまさに夢心地ですね☆
徒歩帰宅なら、カロリー消費でよし!(笑)
Posted by のほほん at 2008年06月21日 19:40
先月、お近くにお住まいの元365のアノ方も歩いて駅前に来てました〜ヾ(^▽^)ノ
でも…すごいっす。。。(^^;)
Posted by JACK☆ at 2008年06月21日 20:03
凄いですね^^;
3次会まで行っちゃったんですか^0^;

画像を見ると
ホント旨そう~♪

最後のラーメンで
ノックアウトです^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年06月21日 20:03
歩いて帰ったんですか~!?
すごーぃ☆

でも、飲むと気が大きくなりますよね(笑)
あたしも昔、よくやってました(*´pq`)

かなりの距離なんですけどね(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月21日 21:14
参加できなくてざんねん!
だけど、シメまでは無理!笑
しかも帰り歩きも無理(;^_^A
さっすが若いとパワーが違うわ。って・・
あら?同じでしたっけ?^ロ^;
Posted by タケル at 2008年06月21日 21:19
飲むと気も胃も大きくなるんですよね(^_^;)
海坊主なんかアルコールも飲みながら仕上げしちゃいますf(^-^;)
以前の仕上げはラーメンか牛丼でしたが今は蕎麦にしてますf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月21日 23:30
ほんとに行ったんだ(笑)
凄いわ・・・・

脱帽です
Posted by 花・花 at 2008年06月22日 00:37
NALUさんは、いつ営業してるか分からず未訪問の課題店です。
昼と夜でメニューが違うとの事。。。(昼が醤油、夜が塩??だったかな??)
食べてみたい(爆
Posted by 和尚 at 2008年06月22日 15:38
ガネーシャサマ☆

ホンッ…ト!ウマイです!!(*≧∀≦)ヤメラレマセーン♪
でもお酒を飲んだ時点でのカロリーも高いのに、更にラーメン…デブまっしぐらです・・・(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-


のほほんサマ☆

はい!( ̄^ ̄ゞ徒歩で帰ってまいりましたぁ~!!
普段なら絶~っ対歩いてなんか帰りませーん(笑)

ホント、夢心地でしたぁ(人*´∀`)+゚:。*゚+ラーメン☆
徒歩帰宅でなんとかカロリー消費できないかあがいてみましたが・・・あまり効果が現れませんでしたよ・・・( ´(00)`)ブヒ ~


JACK☆サマ☆

そうそう!JACKさんのブログであのお方が歩いていたと知って、まぁイケルかなぁ~と(笑)
なんとか帰宅できましたが、もうそんな気力はありませーん(;´▽`A``


アレックスサマ☆

ラーメン、ホント美味しかったです (*´∀`*)
シメだけじゃなくて、平日のランチでも気軽に行ってみたいぐらい♪


いっちゃんサマ☆

やっぱり普段は歩かない距離でも、飲んでしまうとなぜか歩けてしまう不思議・・・☆
いっちゃんさんだったら今でも歩けますよ☆(*´ε` *)ウンウン♪


タケルサマ☆

ホント、またご一緒したかったぁ~(´Д` )
いやいや、この間判明したけど同じ年ですよっ(;´▽`A``
また今度、チャンスがあればぜひぜひ~っ!!!(〃^艸^)ムフフ☆


海坊主サマ☆

シメのラーメンはよく聞きますけど、ぎゅ、牛丼は初めて聞きました!(;゚(OO)゚)
お蕎麦ですか~☆ラーメンよりは断然ヘルシーで、さっぱり・ツルツルッ♪とイケそうでいいですね♪今度やってみよう☆


花・花サマ☆

先日はありがとうございました!!とっても楽しかったです(*^o^*)
行っちゃいました♪シメのラーメン(〃^艸^)♪
でも絶対、食べ過ぎですよね・・・かなーり反省しています・・・ ( ´(00)`;)ウーン…


和尚サマ☆

え!そーなんですか?お昼と夜とで違うとは気がつきませんでした!
始め「しょうゆラーメンにしよう♪」と思ってたのですが、お店の方に「オススメは何ですか?」と聞いたら「塩ラーメンですね」と言われ、急遽、塩ラーメンにしたのです☆
ここのお店は『夜営業』のよーなカンジですから、なかなか行けなそうですよね。
旨味が凝縮されたスープがとっても美味しかったです!あと、麺も美味しかった~!! (*´∀`*)郡山にきた時、開いているといいですね~☆
Posted by ホソエリ at 2008年06月22日 22:06
シメラーメン&ウォーキング???まで
お付き合いありがとう~♪

次回もやる気マンマン!!
懲りずにお付き合いよろしくね~o(*^▽^*)o
Posted by さとまる at 2008年06月23日 16:05
さとまるサマ☆

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったです!! (*´∀`*)
シメラーメンは後からポッコリ出たお腹を見て反省しました(笑)(゚Д゚;)

さとまるさんとご一緒しなければ、駅前から歩くなんて絶対できませんでした!「私でも歩けるんだぁ~!」とチョット感動しましたよ☆

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪(*^-^*)
Posted by ホソエリ at 2008年06月24日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。