いつかは!「天丼」または「お寿司」と・・・・ビール☆

今日は楽しい木曜日~♪
木曜日って言ったら『爆笑○○ミントン倶楽部』の日です!先週はお休みしたので2週間ブリっテニス

やっぱり朝は体が全然ついていけませんでしたが( ̄⊿ ̄)ボー…2時間たってようやく元の動きにicon16
週一しか運動してないけど、それが2週間時間が空くと全然動けないんだなぁ~って実感しました。
日頃からの運動・・・どーせ私はビリーズブートキャンプから逃げ出した脱走兵icon16icon10ですが、何か?

そしてお昼のランチも誘惑に負けて、食べちゃいました・・・「天丼」(〃^艸^)icon06

いつかは!「天丼」または「お寿司」と・・・・ビール☆いつかは!「天丼」または「お寿司」と・・・・ビール☆

お寿司屋さんすし『松舞』さんの天丼ってホント、美味し~んですごはん炎(≧v≦●)スキスキ~icon14

目の前では、大生ビールがぁぁぁぁ~いつかは!「天丼」または「お寿司」と・・・・ビール☆

いつも美味しそーに、しかも必ずおかわりビールビールしてます・・・羨まし過ぎ・・・( ̄Д ̄;アゥゥ~
亀○さんはOKでも、主婦の私が昼間から飲んだくれてはいけないって、わかってますからicon23icon12
…でも夏は一度だけやってみたい…[壁]⊿ ̄)チラッ

午後からは、ちょっとした打ち合わせえんぴつさとまるさんがいらっしゃいましたicon25
リブランワッフルをいただきました~ケーキ (*´∀`*)ゴチソウサマデス~

いつかは!「天丼」または「お寿司」と・・・・ビール☆いつかは!「天丼」または「お寿司」と・・・・ビール☆

美味しいワッフルのお供は、以前ロイホで購入した「パラダイストロピカルティー」これ香りがイイんですicon12

さとまるさんがお帰りになって、夕方からはくたぁ~ちゃんが遊びに来てくれましたicon25

いつかは!「天丼」または「お寿司」と・・・・ビール☆チョコレートいただきました~(*^o^*)アリガトーicon06

今日は大好きな倶楽部の仲間さん達・お友達とたくさん会えて幸せな1日でしたicon12(*´ー`*)

今夜の夕ごはんごはんは、久しぶりにパスタicon28
きのことほうれん草の柚子コショウパスタです。きのこが沢山入ってるからこれだけ。

いつかは!「天丼」または「お寿司」と・・・・ビール☆いつかは!「天丼」または「お寿司」と・・・・ビール☆

柚子コショウ、少なくても充分辛いです炎 この爽やかな辛さicon12大好きです(≧v≦●)ウマ~icon06
旦那ちゃまが「サラダも食べたかったなぁ~」と言ってました。やっぱり単品じゃ少ないよね。反省えんぴつ



同じカテゴリー(松舞さん)の記事画像
最後の『爆笑○○ミントン倶楽部』☆
『松舞』さんのあじたたき丼~♪
「爆笑○○ミントン倶楽部」の風景♪
カッパと鉄火のミックス巻きっ☆
一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪
『松舞』のちらし☆ と、お誕生日ケーキ♪
同じカテゴリー(松舞さん)の記事
 最後の『爆笑○○ミントン倶楽部』☆ (2008-10-07 19:49)
 『松舞』さんのあじたたき丼~♪ (2008-09-19 23:14)
 「爆笑○○ミントン倶楽部」の風景♪ (2008-09-12 17:07)
 カッパと鉄火のミックス巻きっ☆ (2008-09-05 23:04)
 一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪ (2008-08-29 15:03)
 『松舞』のちらし☆ と、お誕生日ケーキ♪ (2008-08-08 19:47)

2008年06月20日 Posted byホソエリ at 17:35 │Comments(5)松舞さん

この記事へのコメント
私も柚子コショウ大好きです♪美味しいですよね!^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月20日 20:44
「パラダイストロピカルティー」好き好き!!!
久しぶりにロイホデートしてこようかな・・。
Posted by える at 2008年06月21日 15:26
燗晩は。
インディ、シネチケット使えます。
前売り買った、私が馬鹿でした。
Posted by 亀○で酒。亀○で酒。 at 2008年06月21日 15:46
昼間から・・・大生~(/∀\*)キャハ★
RYUも、いつかは・・・やってみたいです(≧∇≦)ノ
ちなみに・・・私も、ビリー隊長の元から2日目で脱走しました^^

いい汗かいて、美味しいものが食べれて、お友達にも会えて
とてもステキな1日だったんですね(^_^)☆
Posted by RYURYU at 2008年06月21日 16:00
ぴこりんサマ☆

ぴこりんサマも柚子コショウお好きですか♪(*´∀`*)
ピリッとした爽やかな辛さが病みつきになりますよね☆


えるサマ☆

ロイホのトロピカルティー美味し~ですよね!!(≧∀≦)
滅多に行きませんがロイホに行った時は思わず買っちゃいます♪
あらっ♪ロイホデート☆ステキでねっ(*^o^*)


亀○で酒サマ☆

燗晩はっ (*^o^*)
シネチケ使えるんですね♪教えてくださってありがとうございまーす!!
いつ行こうかなぁ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


RYUサマ☆

お昼から大ナマ!!主婦の夢☆ですよねっ(*≧∀≦)キャッホーッ!!
                ↑( ̄_J ̄)ソウカ?
ビリー隊長、キビシ過ぎですもの~(;´▽`A``脱走兵は私達だけぢゃないハズ!!次はコアリズムが気になります・・・[壁]⊿ ̄)コソッ
はい!(*^-^*)この日は充実した1日でした~☆
Posted by ホソエリ at 2008年06月21日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。