『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆

今日は小学生の時からの友達とのランチicon28に、小名浜まで行ってきましたicon17

実は彼女と会うのは高校卒業以来!! 15年ブリ だったりします星(*´∀`*)ドキドキ~

待ち合わせは小名浜・鹿島街道沿いにある『とんかつ 小名浜 大宝』
昔はまだそんなにとんかつ屋さんというのがなくて、「とんかつ」と言えばここの「大宝」でしたキラキラ

カワイイ愛息子はるクンと一緒に来たSAYちゃん(*゚▽゚*)オヒサッうわ~変わってないなぁ~っicon12

『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆はる君カワイ~ッicon06『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆

お互いのブログは見てるし、15年ブリって気がしません~(o*´∇`)o(´∇`*o)ソンナニナルノネェ~

『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆「おろしとんかつ定食」(1370円)をいただきましたごはん

積もる話もたっぷりicon14定食のボリュームもたっぷりicon14な楽しいランチでした~(≧v≦●)
  とんかつ 小名浜 大宝              『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆
いわき市 小名浜岡小名字作前12の2 icon290246-54-5028  11:00~21:00 火曜定休


お腹いっぱいになった後は、SAYちゃんが今日1番行きたかった『リスポ』「高木屋」icon17
小学生の時はほぼ毎日ここでフロート食べてたねぇ。その時は100円だったのは今は250円icon14

『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆この味だけは変わらないでほしいな~icon12

お次は三崎公園『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆
ワンパクはる君はボール遊びに夢中でした(人*´∀`)カワイ~icon12『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆

そして岬の最南端の海に突き出した「潮見台」   『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆
『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆この風景大好きです海

はる君は遊び疲れたのか車の中でウトウト・・・ZZZicon12『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆

今日はホントに楽しい1日でした(*´∀`*)アリガトー 今度は私が山梨に行きたいなicon17

夕方、実家に寄ってからすぐに郡山まで帰ってきましたicon17

今夜の夕ごはんは、実家からお弁当屋さんの「からあげおにぎり」をいただいたので
からあげおにぎり・サラダ・冷奴・ワカメと豆腐のみそ汁ですicon28

『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆『とんかつ小名浜大宝』にて15年ブリの再会☆

このおにぎり、懐かし~!!今じゃ普通にあるけど、20年前じゃ画期的だったよーな星
マヨ+醤油につけて食べるとぶたさらに美味しーんですよ(*≧∀≦)ウマッ



同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆ (2009-05-25 20:30)

2008年06月13日 Posted byホソエリ at 15:16 │Comments(6)外食☆(いわき)

この記事へのコメント
ウ〜ム。唐揚げお握り美味しそう。食べてみたい。先日[唐揚げラ〜メン]のお店を教えて頂いた。食べたらアップしますね。
Posted by 亀○で酒。 at 2008年06月14日 10:20
亀○で酒。サマ☆

唐揚げおにぎり、懐かしさもあってとっても美味しかったです♪
か、唐揚げラーメン!?(●゚д゚●) 楽しみに待ってまーす!!(≧∀≦)
Posted by ホソエリ at 2008年06月14日 15:02
えっ!
から揚げおにぎりはじめてみました~。
斬新ですね~
画期的ですね~
一度で二度美味しそうです。
これは斬新だだぁー!
彼氏ができたら作ってあげよ~。
すごいすごい!発見だー!
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月14日 15:13
ぶーすけサマ☆

あは☆(〃^艸^)そんなにびっくりして喜んでくれてありがとうございます♪
唐揚げおにぎり、最近はコンビニとかで売っていたような?
中に入っている唐揚げもおにぎりに合うよーに、醤油味のオーソドックスな味つけでスッゴク美味し~んです(*´∀`*)
彼氏くんにぜひぜひ作ってあげてくださいませ~☆
Posted by ホソエリ at 2008年06月14日 16:01
遅ればせながら、先日はありがとねーー。
昨日山梨に帰ってきたよーー。
ほんと、15年ぶりなのに、そんな感じがしなかったね。
喬木屋は懐かしかったなーー。
小学生の頃は毎日のように通ってたもんね。
でも、メロンフロートを食べる勇気がなかったのは
大人になった証拠だわ(笑)

ダンナ様の実家に帰省の折には
ちょいと足を伸ばして山梨にきてちょーだいな♪
Posted by SAY at 2008年06月19日 23:43
SAYサマ☆

おかえり~♪約一週間の帰省、お疲れ様☆
毎日充実してたみたいでよかったね~(´∇`*o)
え~!メロンフロート美味しかったから~っ!!あのメロンジュース、他には飲んだことがない味だしー。←やっぱり怪しいすぎる???(笑)

そうだね!今度時間に余裕のある時に旦那ちゃまにお願いして山梨行ってみたいな☆
Posted by ホソエリ at 2008年06月20日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。