久しぶりの『ココイチ カレー』☆

旦那ちゃまが出張スーツから戻ったのはお昼近くicon01
お昼ごはんを作るのも面倒なので(←いつも!?( ̄□ ̄;)イヤイヤッicon10
広告を見てたら久しぶりに『CoCo壱番屋』のカレーが食べたくなっちゃった(〃^艸^)icon06

旦那ちゃまは「メンチカツカレー」 私は「ほうれん草カレー・4辛炎

 久しぶりの『ココイチ カレー』☆ 久しぶりの『ココイチ カレー』☆

4辛炎…辛さだけが突出してて、ノーマルな方が美味しいかも~星久しぶりの『ココイチ カレー』☆

ちなみにごはんの量って300g。普通のお茶碗杯分…ごはんごはん( ̄Д ̄;多っ 
・・・・・・食べちゃったけど。     ( ´(00)`)ブヒ
カレーライスって、ごはんがモリモリ食べられちゃうからダイエッターには要注意メニューですね
・・・・・・食べちゃったけど。     (;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

お疲れicon15のご様子の旦那ちゃま。
お昼ごはんを食べたら家に帰ってお昼寝していましたZZZ

さて、今夜の夕食はお昼がごはんだったのでパスタにしましたicon28
ナスとエリンギの醤油バターパスタ・レタスサラダです。

久しぶりの『ココイチ カレー』☆久しぶりの『ココイチ カレー』☆

ん~初めて作ったのですが、イマイチでした(;´▽`A``失敗・失敗っicon10



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年05月26日 Posted byホソエリ at 23:13 │Comments(9)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
カレー好きなんだぁ~♪
でも『CoCo壱番屋』のカレーは
食べた事ないんだなぁ~コレが
たぶん旨いんだろうな・・・
Posted by アレックスアレックス at 2008年05月26日 23:51
以前coco壱でバイトしたことのあるAPPLEです★
ご飯はたぶん今でも計らずに「300g」で盛ることが出来ます(笑)
coco壱カレー 美味しいですよね♪
忙しすぎてもう働きたくは無いですけど・・・
Posted by APPLEAPPLE at 2008年05月26日 23:57
ココイチ~~~って妙に、食べたくなるときってってありますよね。
って・・・朝イチで見てしまった。やばい。食べたいスイッチが入ってしまったにゃん。
Posted by judy at 2008年05月27日 07:16
CoCo壱最近食べてな〜い(≧ω≦)
見ていたら久々に食べたくなっちゃいました。
4辛って辛そうですねっΣ(゜Д゜ノ)ノ
Posted by ガネーシャ at 2008年05月27日 07:40
アレックスサマ☆

私も昔は「カレーは家で食べるもの♪」って思ってたのですが、食べてみると意外とイケるんですよ~(o^-’)b
ん~でもアレックスさんの手作りカレーの方が美味しいかも!?(〃^艸^)


APPLEサマ☆

そうでしたか~!
計らないで300gピッタリ盛るなんて、職人ワザですねっ☆(≧∀≦)
確かにお昼時はとーっても忙しそーですよね(;´▽`A``
私はある一定期間過ぎるとココイチがムショーに食べたくなります・・・☆


judyサマ☆

↑にも書きましたが、私もムショーに食べたくなる時があって☆
ちょうど食べたかったんですよねぇ~(;´▽`A``
judyさんの「ココイチ・カレー食べたいっ!病」はおさまりましたか?(笑)


ガネーシャサマ☆

あれっ☆ここにも「ココイチ・カレー食べたいっ病」の伝染患者が(笑)
4辛・・・そーんなに辛くなかったですよぉ♪
カレーの旨味を味わうなら、ノーマルなのが1番イイかなーと思いました(*^-^*)
Posted by ホソエリ at 2008年05月27日 21:58
アトリエに缶詰状態の時に
届けてもらいます

一つからでも届けてくれるので
助かってます
Posted by 花・花 at 2008年05月28日 00:58
花・花サマ☆

えっ(●゚д゚●) そーなんですかぁ~☆
1つからでも届けてくれるのですね~(*´∀`*)知りませんでした!
家カレーも美味しいですけど、ココイチカレーもたまに食べたくなるんですよね♪
私も宅配してもらおうかな・・・(((((〃^艸^)
Posted by ホソエリ at 2008年05月28日 11:55
ココイチにありつけない・・・。デリするかな。
Posted by Judy at 2008年05月28日 20:26
Judyサマ☆

そうそう♪花・花さんは宅配利用してるって聞いて、私も1コでも宅配できるなら今度お願いしちゃおうかなーなんて思ってます♪(〃^艸^)ムフ
Posted by ホソエリ at 2008年05月29日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。