いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪

今日はいわきに行ってきました~icon17
実は母の日のプレゼントバラ、まだあげていなくて、今頃に(;´▽`A``ゴメンナサ~イicon10

とりあえずお母さんとランチicon28でも~(〃^艸^)イソイソ…♪
と、ネットで調べて見つけた先は平のワシントンホテルの2階の『BONJOUR』(ボンジュール)
ここは‘オーダーランチバイキング‘方式で、メインディシュだけ選んで他の惣菜・サラダバー・スープ・飲み物はバイキングだそうですicon14icon14料金は1000円♪
サラダバー、結構充実してます(≧v≦●)オイシソー♪いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪

いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪和・洋・中惣菜。スープはグリンピーズスープ( ̄□||||ギャー

メインディシュ星「チーズハンバーグ・ジャーマンポテト」「帆立のソテー・ブロッコリーソース」・・・

いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪

・・・・( ̄_J ̄) すみません。チョットいいでしょうか。(水谷 豊風)

…マズそう(;・∀・)  L(○ ̄L)オーイ!暴言ハイテルゾ~!!(」 ̄□)」

写真ではトローリicon12してるハズのチーズが・・・固まってるし!ヌルイicon15
インスタントのハンバーグでしょうか???

そして帆立のソテー。これはまぁ合格…いや、母が「これ、微妙な味ねぇ…」って言ってて。

メインディッシュは残念ですが、そのかわりバイキングのサラダ・惣菜は美味しいです(´∀`*)

いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪他にも残念な事が。

それは接客態度。
たまたま悪い人に当たったのかもしれません。今から言うのはあくまで私個人が感じたことです。

まず入り口で待ってても見て見ぬフリ。やっと席に案内されても「お待たせしました」の一言もなし。

そして、メインデッシュを注文すると「・・・はい。わかりました。」と言って、厨房に行ったキリ。

あれ?( ̄Д ̄;すみませーん、バイキングの説明はナイのですが、行ってもイイのでしょうか?

と、わざわざ呼んで聞いたら「・・・・あ、はい。サラダ等はバイキングですのでご自由にどうぞ」
そーれーを先に教えてほしかったのですが~icon10どこのファミレスでもちゃんと「ドリンクバーはあちらにございますので、どうぞface01」と注文したら言ってくれますよっicon08

更に、お皿を持ったお客の前を平気で横切る店員。お客の私が進路を譲る形になってます…face07

ここは結婚式場「椿山荘」icon12の同じ階の隣のレストランなので接客には期待していたのですが、
本当に残念!!
前に食べ盛りの男子高校生集団がいましたが、いっぱい食べられて幸せそうなのが印象的(笑)
ホントにバイキングのサイドメニュー美味しかったです(;´▽`A``icon10

 カフェレストラン ボンジュール 1階はあの有名な「大黒様の宝くじ」いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪
いわき市平字一町目1番地 ・2階 icon290246-35-3375


とりあえずお腹はいっぱいになったので、気分を変えてicon14「母の日」の贈り物をショッピング~♪
お母さんの気に入ったものが見つかってよかった(*^-^*)プレゼント for オカアサン♪icon27

そして私にはもう一つの使命星が・・・・力こぶ

テツのお散歩♪いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪( ̄^ ̄ゞ任務終了!!

今夜の夕ごはんは、旦那ちゃんはいらないとゆーので私は実家でいただきました(*^-^*)
いつもはお魚が食卓にあるのですが、昨日天気が悪くてicon03icon05市場にあがらなかったのでナシicon15
でも、お母さんがあわびごはんを炊いてくれましたキラキラごはんキラキラ

いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪いわき『ボンジュール』のオーダーランチバイキング♪

あわびごはん美味しかった~(≧∀≦)旦那ちゃまにもお土産でいただきましたごはん
ご馳走サマでしたicon12 (*´∀`*)



同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆ (2009-05-25 20:30)

2008年05月22日 Posted byホソエリ at 23:14 │Comments(6)外食☆(いわき)

この記事へのコメント
ここまでの内容だと海坊主、怒っちゃいます(o`3´o)ム-
Posted by 海坊主 at 2008年05月22日 23:44
あわびごは~~ん!!こっちにおいで~~!!
Posted by えるえる at 2008年05月23日 00:35
海坊主サマ☆

すみません、こんな話、聞いただけでも不愉快ですよね(;´▽`A``
でもでも!今まで行ったお店の中でもダントツの接客の悪さだったので。
しかもホテルの!結婚式場の隣の!レストランなので期待してた分、落胆したのかもしれません。
正直に書きすぎたかなー・・・って今ちょっと反省してるので、この記事後で編集し直すか迷ってます・・・・。


えるサマ☆

あわびごはん☆美味しかったですよぉ♪(*´∀`*)
やっぱり母の味に勝るものはありませんっ☆(≧v≦●)
Posted by ホソエリ at 2008年05月23日 00:43
いやはや…そんな事あったんですね。
あの映像は…どう見ても?(笑)ボイルしたハンバーグに市販のとろけるスライスチーズを乗っけました(自分がよくやってるので分かるのですが…笑!)って感じでしたし…。そんでもって接客態度もあいまって…興ざめですね。偉い!よくぞ、耐えましたね〜!
Posted by machibari at 2008年05月23日 21:24
私も遅ればせながら、実家にお寿司を持っていきました!
回るお寿司のかっぱさんですがね。。

しかしながら、ホソエリちゃんは
お店のことを正直に書いても楽しい♪
読んでて嫌な気分にならないってブラボー(笑)よね!
素晴らしい☆。・。・**

ランド(健康ランドぢゃないよ~)、雨の予報で変更して
いわき市ハワイの予定にしたのに、
むすめっこ熱出してて。。。
ホソエリちゃんのお誘いがとてもとても悔やまれる。。(><。)ごめんね。
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月23日 22:23
machibariサマ☆

いえいえ♪耐えただなんて・・・恐縮です~(;´▽`A``
はっきり言ってインスタントよりヒドかったんです・・・・( ̄Д ̄;熱々ならまだ許すけどっ!!
バイキングのサイドメニューだけ食べていればいいかも?ってカンジでした(笑)
事前のクチコミ調査も大事だなーと実感しました~☆(´▽`)ハハハ
コメントありがとーございます☆今度ご一緒にランチでも・・・!?( ̄_J ̄)ナンパカイッ!


まなめっこサマ☆

お寿司っ(〃^艸^)イイネッ☆きっとそれは喜ばれたでしょうね~♪

今回のお店は、今まで行ったお店の中でもダントツに印象が悪くて…(笑)
ホテル&結婚式場に隣接するレストランってことで私も過剰期待したのもあるかもしれませんが、その分差し引いても、あまりにも・・・(汗)
正直に書かせていただきました♪( ̄∀ ̄)ヒラキナオリッ

あらら(;´Д`)ノむすめっこちゃん大丈夫ですか?
きっと楽しみにし過ぎ(お子ちゃまにありがち(笑))ちゃったのでしょうね♪
もしかしたらまた近い内にお誘いしちゃうかも!その時はよろしくお願いしま~す☆(*´ε` *)ムフフーン♪
Posted by ホソエリ at 2008年05月24日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。