『マクドナルド』の三角チョコパイ&コーヒーセット☆

今日もイイお天気icon01の月曜日♪
掃除日和な気がして、午前中からめずらしく(?)はりきってお掃除してました力こぶ

そんな日の夕方。「頑張ったなぁ!力こぶ・・・MC]⊿ ̄)チラッ…だから、いいよね?」

と、向かった先はマクドナルド~icon14
最近、マックの「マクドナルド トクするケータイサイト」とゆークーポンサイトに入って。(年会費無料)
見てたら食べたくなっちゃったicon06    ( ̄_J ̄)マンマトハマッテシマッタナ…

実際行ってみると、クーポン関係なく午後2時~だと、三角チョコパイと飲み物セット150円で。

これ、お得じゃない!?Σ(●゚д゚●)と、一人ホクホクicon063時のおやつ(〃^艸^)♪

『マクドナルド』の三角チョコパイ&コーヒーセット☆『マクドナルド』の三角チョコパイ&コーヒーセット☆

サクサクのココア入りパイ生地にとろ~りチョコっ(≧v≦●)これ、美味し~icon06

それにこのアイスコーヒー!
普段、私は飲まないコーヒーですが、先週から「プレミアムローストコーヒー」icon12といって、マックのコーヒーがランクアップした?とゆーので、試しに買ってみたのですが。150円だしicon22
コーヒー豆のイイ香りとコクがあって、コーヒー苦手な私icon15でも美味しーicon14と感じましたよface02

あーでもこんなの毎日食べたら太るだろーなぁ~。
と、昔大好きだった朝マックicon01食べてたら、5キロ太ったことを思い出して、しばし沈黙・…face07イヤダ…

さて、今夜の夕ごはんはお惣菜コーナーで半額(笑)になっていたロースカツを使って
カツ丼・シラスと大根おろし・なめこのみそ汁ですicon28

『マクドナルド』の三角チョコパイ&コーヒーセット☆『マクドナルド』の三角チョコパイ&コーヒーセット☆

「もう夜遅いのに、ロースカツ1人1枚じゃ多いから!」との旦那ちゃまの言葉で、一人1/2枚

卵もいい具合に半熟でトロトロicon12我ながら美味しくできました~ (*'(OO)'*)♪



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年05月20日 Posted byホソエリ at 19:19 │Comments(6)いつものごはん

この記事へのコメント
わたしも食べました^0^
三角チョコパイとコーヒー^^

150円だし一休みするには
丁度いいですね^^
Posted by アレックス at 2008年05月20日 20:01
こんばんは!

コーヒー、おいしいんですかあ。飲んでみたいです。
わたしも普段はコーヒーは飲まないんです・・・。150円はお得ですね。

カツ丼も、卵がトロトロでおいしそう!!
Posted by めたむ at 2008年05月20日 21:02
こんばんは(≧∇≦)ノ
私もケータイサイトに登録してます♪
三角チョコパイ大好きです^^たまに、中のとろ~りチョコで火傷しそうになりますが(; ̄ー ̄A
美味しいんですよね~♪去年、すごくハマッて・・・かなりの数食べてました^^
体重も、もちろん↑でしたが・・・・・( ̄- ̄;)
カツ丼も上手に出来てますね^^美味しそうです♪
Posted by RYURYU at 2008年05月20日 21:13
久々にマック食べたくなりましたぁ~ヾ(>▽<)o

カツ丼も美味しそう~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月21日 00:07
記事を拝見していたら、久々に三角チョコパイ食べたくなりました(*^_^*)
私もコーヒーが苦手(と言うかブラックが飲めないんです><)なんですけど、
プレミアムコーヒーに挑戦してみようかな♪

カツ丼も美味しそ~♪
我が家もその作戦(笑)、でカツ丼作ってみます( ´艸`)♪
Posted by ニトロ at 2008年05月21日 14:46
アレックスサマ☆

そーなんですよね~♪
ドリンクとおやつが付いて150円だったら、お安いですもの☆ついつい買っちゃいます(*^▽^*)エヘッ♪


めたむサマ☆

あらっ☆一緒ですね♪普段コーヒー飲まない派( ̄m ̄) ププッ
そんな私でも美味しく感じましたよ~!100円コーヒーであのお味なら上々です!
ローストした豆の香りがイイ感じで☆

お惣菜のロースカツでも、ちょっとの手間で美味しくなりました~♪
誉めてくださってありがとうございます(*^▽^*)


RYUサマ☆

RYUサマもMCケータイサイトに入ってるんですね♪
特に小さいお子ちゃまとか、マック大好きな子が多いから必須ですよね☆
よく前に並んでいる方がお店の方にケータイ見せてるから「何?なに?」って思ってて、広告見て今頃登録したんです。
うーでもチョット後悔・・・・だって、見なかったら買わなかったのが、「あ!これ安ーい!!・・・買いに行くか♪」ってワザワザ買いに行ってしまうんですもの~!(≧□≦)これは罠よっ!!

カツ丼誉めてくださってありがとう~♪(^∇^*)


いっちゃんサマ☆

思い出した頃、たま~に食べたくなりますよね~♪
(≧□≦)罠よっ!!ドナルドの罠よぉ~!! ←被害妄想・・・(笑)


ニトロサマ☆

三角チョコパイ美味し~ですよねぇ♪(*^▽^*)
コーヒーも、豆の香りが好きな方なら大丈夫ですよ♪

手抜きカツ丼作戦(笑)成功を祈ってまーす(=´▽`=)
Posted by ホソエリ at 2008年05月21日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。