『焼オヤジ』で嫁の会ランチ~♪

今日は待ちに待ってました!嫁の会icon12のランランランチ~♪

場所はいつもの「焼オヤジ」さんicon28 セットメニューなるものが出てから初めて来ました星
皆サマのブログを拝見して、既に注文するのは決まってましたよぉ~(〃^艸^)ウフフicon06

「エゴマ豚のバラ焼き&けるぷ鶏天のセット」←名前がうろ覚えでごめんなさいicon10

『焼オヤジ』で嫁の会ランチ~♪すっごい品数!&ボリューム!!(*≧∀≦)イイネッicon14icon14

十五穀米のごはんごはん『焼オヤジ』で嫁の会ランチ~♪全部ウマ~ (*´∀`*)シアワセ~icon06

ごはんといえば、麗しきあのお方「ごはんなしで」とおっしゃっていて。( ̄□ ̄;)エッ! 

生肉は食べない!(笑)嫁サマ話題豊富なステキ奥サマダイエットはかかせません!奥サマ・の方々も小ごはんごはん

ちょっと私食べ過ぎ!?(;゚(OO)゚)ブヒ!?と恥ずかしく思いながらも、一粒残さず完食力こぶ

だ、ダイエットは明日からーっicon10L(○ ̄L)オ――イ!!オオカミがきたぞー(」 ̄□)」

そして会計の時は「ウィークリー見ました!」と言えば今なら100円引きicon14だそーなので、
カワイイ焼オヤジ嫁サマに言ったら「はいface02聞いてますよ」と笑われちゃった・・・・(/д\*)キャッ

短い時間でしたが、とっても楽しかったですicon12またぜひランチご一緒させてくださいね(*´∀`*)


そして午後からは友人のマユちゃんカズくん赤ちゃんの予防接種に行ってきました~icon16

『焼オヤジ』で嫁の会ランチ~♪カズくんご機嫌でーす(≧v≦●)カワイーッicon06

郡山市内でも、こんなにたくさん赤ちゃん赤ちゃんがいるんだなぁ~と改めてびっくりしましたが、どの赤ちゃんもホント愛くるしっくって、私も思わず顔が緩みっぱなしでした(*´∀`*)ホォ~icon12

終わった後は、マユちゃん宅でお紅茶やお菓子をいただきました~コーヒー

さて、そんな充実した日の夕食は、クリームソースのチキン煮込み・レタスサラダですicon28

『焼オヤジ』で嫁の会ランチ~♪『焼オヤジ』で嫁の会ランチ~♪

クリームソースはインスタントのでしたが、粗びきコショウたっぷりかけるとウマウマでしたface05

そうそう、嫁の会ランチの際に、皆サマからこんなにたくさんいただきましたっビールicon27

『焼オヤジ』で嫁の会ランチ~♪ありがとうございますicon06@´∀`p★)゚*。+゚★

またよかったらお会いしましょうね~(人*´∀`)+゚:。*゚+.

【追記】
カズくんの予防接種の帰り。
十字路で、電動車椅子に乗ったおじいちゃんが歩道に上れなくなっていたのか、道路の端で停まってしまいました。
すると、近くの女子高生が一人でその重そうな電動車椅子の後ろを持って、力いっぱい押してあげてるのが見えました。
無事に電動車椅子が動いて向こう側に走って行きました。

それにしても、あの女子高生星
遠くからだったのでよく見えませんでしたが、髪の色は茶色でスカートもかなり短く、今時の子女の子
でも目の前で困っている人に躊躇することなく手を差し伸べられる勇気は素晴らしいものですキラキラ
私にもとっさにあの行動ができるかな?とマユちゃんと話しながらの帰り道でした。



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年05月17日 Posted byホソエリ at 12:47 │Comments(7)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
ブレイク中の焼オヤジさんですね^^
品数がいっぱいあって美味しそう^0^
Posted by アレックス at 2008年05月17日 14:05
かえって、ごちになりやした☆。・**

いつか、私休みとるから
ゆっくりガールズランチトークして下さい!!!^^

ホソエリちゃんのブログとのギャップが好き~むふ♪
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月17日 15:34
お~('▽'*)
焼きオヤジさんでの嫁の会だぁ☆☆
美味しい料理と楽しいおしゃべり♪
時間が経つのを忘れるくらい盛り上がりそうだね(^o^)
Posted by ガネーシャ at 2008年05月17日 17:24
たっくさんありがとう(*^_^*)
女祭りもやりたいね。。( ̄m ̄)
Posted by タケル at 2008年05月17日 20:12
アレックスサマ☆

ホント、焼オヤジさんフリークはこのブログ内にたくさんいらっしゃいますよね☆
美味しくてボリュームもありますので、アレックスさんもぜひ♪


まなめっこサマ☆

いえいえ☆こちらこそ美味しそーなメロ~ン☆ゴチでーす(人*´∀`)
そんな、お仕事休むまでのことはないですよ~!
私がまなめっこサマのお休みに合わせられるのが一番いいのですから。

え(;´▽`A``ギャップ、あります???
まだ大きな猫をカブってる(=^・ω・^=)からかな。中身はもちろん・・・( ´(00)`)ブヒ ・・・ですが。・・・自分で言って悲しくなってきました・・・。


ガネーシャサマ☆

はい☆嫁の会ランチ、楽しかったです~(*´∀`*)
ガネーシャさんももう少し近かったら遊びに行くのに~!・・・といつも思うんですよ。


タケルサマ☆

こちらこそありがとうございました☆(´∇`*o)
大吉やきとり、ウケましたよ~(〃^艸^)ププ
女祭り・・・・憧れちゃう~(*´∀`*)イツカハイキタイッ・…!
Posted by ホソエリ at 2008年05月18日 13:48
ホソエリ様

楽しかったね、おいしいのありがとうございました!すぐ、子供たちに見つかってあっという間になくなっちゃったよ。また今度会おうね。
Posted by 一日1スイート at 2008年05月18日 20:25
一日1スイートサマ☆

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
それにたくさんのお菓子ご馳走サマでした☆(*´∀`*)
ぜひぜひ、また今度お会いしたいでーす♪
Posted by ホソエリ at 2008年05月19日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。