『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆

今日はお昼過ぎからくたぁ~ちゃんとランランランチ~♪

くたぁ~ちゃんが「平日だけのランチicon28食べてみたいな~(≧v≦●)」と言ってたので、

『ゲストハウス シンプソン』へicon17ゲストハウスだから土日は結婚式。なのでランチは平日のみですicon28

以前にも行ってますので、詳しいことはコチラえんぴつ ←リンク貼りましたicon12

ランチメニューはパスタお肉orお魚のどちらかのメニューを選べていずれも1000円ですface03

せっかくだから私はお魚コース。くたぁ~ちゃんはパスタコースをicon28

前菜ジャガイモの冷製スープ『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆

そしてメインのヤリイカ。とパンicon06 それとパスタicon06(≧∀≦)オイシソ~!

『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆

めっちゃ美味しいですっ(*≧∀≦)icon06
ヤリイカの中身とソースも絶品ですicon12パスタもすっごくコクがある~キラキラ

さすがゲストハウス!いいタイミングで次々にお料理が運ばれてきます星

デザートicon06抹茶アイス食べたかったの~(*^o^*)『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆

『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆香りたかいフレーバーティー・・・(人*´∀`) +゚*。:゚+

メインの他にサラダ・スープ・パン・デザート・コーヒーor紅茶がついてこのお値段!!

雰囲気もとっても良くてicon12、今日もランチ時間終了までおしゃべりしてました(o*゚ー゚)(゚∀゚*o)アハハ

GUEST HOUSE SIMPSON (ゲストハウス・シンプソン)  
郡山市方八町2-2-11 024-941-1015
業日 月・水・木・金 11:30~14:30(オーダーストップ14:00/火曜定休日)


大満足のランチicon28の後は、2人で駅ビルでお買い物したりして、イオンタウンにも行ってみると
なぜかおしゃれ館の「サーティーワンアイス」の前にズラ~ッと大行列!Σ(●゚д゚●)ナニナニ!?

今日・5月9日は「アイスクリームの日」だそうで、
夕方5時~7時までの間、ユニセフ募金に協力するとレギュラーシングルコーンを

     一人1コ限りプレゼント!!ですってface03

『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆これを逃す訳がありません!もちろん並びましたicon16icon16

キャラメルチョコレートクランチテンプテーションアイランド『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆(≧v≦)ウマicon06

くたぁ~ちゃんといっぱい美味しいもの食べて・おしゃべりして楽しい1日でした(*´∀`*)

実はくたぁ~ちゃんから花束のプレゼントバラをいただいちゃいました(*゚▽゚*)ワァ~icon06

『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆キレイなオレンジ色icon12

そんなに気をつかわなくていいのに~!でも嬉しいっface05ありがとう(*^o^*)

キレイなお花バラを飾った食卓での今夜の夕食は・・・icon28
昼間作ったミートソースでミートソースパスタと残ってた最後のカレーですicon22

『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆『ゲストハウス シンプソン』ランチとアイスクリームの日☆

残ったミートソースは冷凍しておきました(*‘∇‘)bマタタベヨ~♪



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年05月10日 Posted byホソエリ at 11:30 │Comments(2)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
オッサレ~なランチ^0^
1000円はお得ですね^^
Posted by アレックス at 2008年05月10日 12:18
アレックスサマ☆

ゲストハウスでのランチなので、雰囲気はイイし、料理が出てくるタイミング・接客も素晴らしいですよ♪
お料理ももちろん美味しくて☆
さらに1000円っていうお値段!かなりコスパ高し!です~♪
ただ、ランチは平日のみなので、平日お仕事の方はなかなか行けないのが残念ですよね(o´д`o)
Posted by ホソエリ at 2008年05月11日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。