『松舞』の「かつおの漬け丼」と1人ごはん☆

今日は「爆笑○○ミントン」の日テニス

外は涼しくても、体育館の中はすでに夏ですicon01(;´▽`A``アチ~ッicon10

今日もイイ汗かきました力こぶ楽しかった~(´∇`*o)

そしてランチはいつもお世話になってる『松舞』さんすし
美味しそーな天丼を横目に…(*´・ω・)テンドン…「かつおの漬け丼」をいただきましたicon28

『松舞』の「かつおの漬け丼」と1人ごはん☆『松舞』の「かつおの漬け丼」と1人ごはん☆

漬け丼も美味しいけど、ここの茶碗蒸しが絶品ですicon12(≧v≦●)ご馳走サマでしたぁ~face02

さて、今夜の夕ごはんは一人ごはんicon28 ゆえに残りものでいただきました。
目玉焼きとウィンナーののったカレーですicon22

『松舞』の「かつおの漬け丼」と1人ごはん☆・・・・と、カロリの巨峰ワインo(´∇`*o)ワーイ

帰ってきた旦那ちゃまに「あっface08ウィンナー1人で食べちゃったの!?」と悲しげに言ってました。

・・・・・( ̄Д ̄; そんなに食べたかったの・・・?



同じカテゴリー(松舞さん)の記事画像
最後の『爆笑○○ミントン倶楽部』☆
『松舞』さんのあじたたき丼~♪
「爆笑○○ミントン倶楽部」の風景♪
カッパと鉄火のミックス巻きっ☆
一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪
『松舞』のちらし☆ と、お誕生日ケーキ♪
同じカテゴリー(松舞さん)の記事
 最後の『爆笑○○ミントン倶楽部』☆ (2008-10-07 19:49)
 『松舞』さんのあじたたき丼~♪ (2008-09-19 23:14)
 「爆笑○○ミントン倶楽部」の風景♪ (2008-09-12 17:07)
 カッパと鉄火のミックス巻きっ☆ (2008-09-05 23:04)
 一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪ (2008-08-29 15:03)
 『松舞』のちらし☆ と、お誕生日ケーキ♪ (2008-08-08 19:47)

2008年05月09日 Posted byホソエリ at 22:42 │Comments(4)松舞さん

この記事へのコメント
くぅ~旨そう…(☆Д☆)キラリーン♪

「かつおの漬け丼」^0^

松舞さんは1度だけ行ったときあります
美味しいですね^^
Posted by アレックス at 2008年05月09日 23:43
ぷぷぷ♪
旦那ちゃま、相変わらずいい味だしてますね~(*^^*)

カツオの漬け食べたくなりました~☆。・。・**
Posted by まなめっこ at 2008年05月10日 08:11
わたしもカツオの漬けたべたーい♪
んんんんおいしそっ☆
Posted by みきてぃママ at 2008年05月11日 09:32
アレックスサマ☆

「かつおの漬け丼」美味しいですよぉ~(*´∀`*)
季節によって丼モノのメニューが違うのですが、3月末まではアジのタタキ丼で、今時期はこのかつおの漬けなんです。
ぜひまた行ってみてくださいませ♪


まなめっこサマ☆

あはっ☆やっぱり夫婦だからか、旦那ちゃまも私に負けず劣らず食い意地はってるんですよね(笑)Σ(っ゚(00)゚;)っナニッ!?

かつおの漬けってお店にありそうでないメニューですよね~☆
自分で漬け汁で漬けたのも美味しーですよね! (*^-^*)


みきてぃママサマ☆

この定食に付いてくる茶碗蒸も絶品なんですよぉ☆
ぜひぜひ♪(〃^艸^)フフッ
Posted by ホソエリ at 2008年05月11日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。