『仙台屋食堂』の中華そば☆

旦那ちゃまお気に入りのさくら夏井川の千本桜さくらが見頃なので、小野までドライブicon17

と、その前に腹ごしらえ~(〃^艸^)ドコイクノ~?

ボリューム満点で有名な小野町にある『仙台屋食堂』に行ってきましたっ(*´ε` *)ワクワク♪

さすが人気店!お店の前に6、7人並んでいましたicon16
けど回転も早くてそんなに待たないですんなり入れました。
回転が早いハズです。メニューが「中華そば」(550円)と「大盛中華そば」(650円)の2つだけicon22

ではフツウでもボリュームがあるとゆう「中華そば」を注文icon28

『仙台屋食堂』の中華そば☆『仙台屋食堂』の中華そば☆

この麺の量ハンパないっ!!( ̄□ ̄;)スゴッ!!

ちょっとビジュアル的にビビりました(笑) ( ̄□||||タ、タベキレルカナ…?

昔ながらの醤油ラーメン。今時のよーな背脂はまったく浮いてナイです。
つゆも昔の支那そばってカンジで、甘みがあります。素朴な味で美味しい (*^o^*)

半分ぐらい食べて、味にも飽きてきた時に旦那ちゃまが「ラー油と酢を入れてごらん」と。

『仙台屋食堂』の中華そば☆これがヒットっ(゚∀゚)星全く別物のラーメンに変化しました!!

一目見た時は「こんなに食べられないよ~(;´▽`A`」と思ったのが、味が変わってすんなり完食力こぶ

地元の方に愛されるシンプルなラーメンだと実感しましたicon12 (*´∀`*)

 仙台屋食堂                  『仙台屋食堂』の中華そば☆
田村郡小野町大字小野新町字本町33-5 icon290247-72-2628 11:00~16:30 日曜日定休




同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事画像
『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪
吾妻PA(下り)の会津屋☆
『樹洛』・玉川村の喫茶店☆
『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪
猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆
三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事
 『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪ (2008-08-31 13:06)
 吾妻PA(下り)の会津屋☆ (2008-08-16 16:48)
 『樹洛』・玉川村の喫茶店☆ (2008-08-07 23:17)
 『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪ (2008-08-06 22:53)
 猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆ (2008-06-10 23:02)
 三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪ (2008-04-24 23:44)

2008年04月27日 Posted byホソエリ at 12:47 │Comments(4)外食☆(その他福島県内)

この記事へのコメント
夏井川の千本桜綺麗ですよねぇ(*'ー'*)
ワタシも昔、一度だけ行きました☆

このラーメン、写真だけでも、すんごいボリュームっぽいですね!!
でも、2つしかメニューがナィって事はそれだけ
自信があるって事ですよね♪

是非、食べてみたいです(^○^)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月27日 13:36
いっちゃんサマ☆

旦那ちゃまも「夏井川の千本桜が一番キレイだなぁ~」って言ってますよ♪

そうなんです!並頼んだハズなのに「これ、大盛り!?( ̄□ ̄;)」って思うぐらいボリュームありますよ~。
味はむか~しの甘い醤油ラーメン、ってカンジですよ☆
Posted by ホソエリ at 2008年04月28日 21:39
こんばんは(^u^)
仙台屋のラーメン完食できたんですね~

麺は仙台屋のおじさんの手打ちなので
麺がなくなり次第、閉店になります(>_<)
あと食べるコツは早食いです。
麺がどんどんふえてくるので・・・・

この次、小野町にいらしたときは
リカちゃんキャッスルの前にある『すずき屋』食堂の
味噌ラーメンを食べてみてください(^u^)
ニンニクとひき肉たっぷりでおいしいですよ☆
Posted by ガッチャ at 2008年04月28日 22:35
ガッチャサマ☆

こんばんは~☆
いやぁ~あのラーメンが出てきた時は衝撃でした(笑)(;´▽`A``
でも、ラー油とお酢をたーぷり入れるとあのザ☆和風のラーメンが一気に中国風になって2つの味が楽しめてよかったです♪

えっ!Σ(- -ノ)ノ
あの麺って手打ちなんですか?
びっくりです(●゚д゚●) へぇ~

『すずき屋』ですね(〃^艸^)♪行ってみたいです♪ありがとうございま~す☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月28日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。