三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪

今日は体調回復力こぶしたさとまるさんとランチに行ってきました~icon17

お天気もいーのでicon01ドライブしながら「三春ハーブガーデン」♪

レストランは満席でしたが、目の前にあるガーデンを見て回ったりして退屈しませんでしたバラ

ガーデンには色トリドリの花々さくらが植えられててとーってもキレイですicon12 (*´∀`*)

三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪

そしてお待ちかねicon14のレストランにicon16
ここはバイキング形式で、地元産の野菜を中心とした手作り料理50~60種類あるとのこと星

テンション上がってきたぁ~(*≧∀≦)icon14時間制限もないし、食べまくるぞぉ力こぶ

三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪まずは一回目icon06ホントに種類が豊富ですキラキラ
みんな美味し~っ(゚∀゚)ウマッ!!
何十種類もの野菜、お肉やお魚・パスタやピザ・パン・カレー・麺類、デザートも何種類もあって
飲み物もハーブティーはもちろん、ジュースやコーヒーもありますface03

チョットづつ、たくさん食べられる幸せ…(〃^艸^)icon06三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪

キレイな桜色さくらのお蕎麦に、ハーブカレーicon28ごはんにも玄米や麦飯など色々ありますごはん

三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪(●゚д゚●)カレーもウマ~イ!

デザートもしっかりいただきましたicon22ホント美味しいなぁ~face05三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪

美味しいお食事・お茶をゆっくり味わいながら、おしゃべりして(●´∀`)(´∀`●)アハハッ
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~(人*´∀`)+゚:。*゚+.また行きたいなっ♪

 三春ハーブガーデン レストランsarara 三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪
福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126 icon29024-942-1138  11:00~16:00 火曜定休


大満足なランチをいただいた後は、さとまるさんと郡山市内でお買い物~icon17
31アイスクリームのキングサイズをご馳走になっちゃったface05三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪

本当に今日は楽しい一日でした(´∀`*)また今度ランチいきましょうねぇicon06

さて、今夜の夕食はちょっとサッパリしたカンジicon12に…と…サッパリ、なニラレバ(;・∀・)?
ニラレバ・シラス・冷奴・新生姜・わかめと豆腐のみそ汁ですicon28

三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪三春ハーブガーデンで大満足☆のバイキングランチ♪

たま~にニラレバ食べたくなるんです(〃^艸^)♪

ニラレバ・・・・レバニラ??? どっちが正しい料理名なのかなぁ~n(ー_ー?)ン~?



同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事画像
『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪
吾妻PA(下り)の会津屋☆
『樹洛』・玉川村の喫茶店☆
『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪
猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆
『仙台屋食堂』の中華そば☆
同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事
 『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪ (2008-08-31 13:06)
 吾妻PA(下り)の会津屋☆ (2008-08-16 16:48)
 『樹洛』・玉川村の喫茶店☆ (2008-08-07 23:17)
 『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪ (2008-08-06 22:53)
 猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆ (2008-06-10 23:02)
 『仙台屋食堂』の中華そば☆ (2008-04-27 12:47)

2008年04月24日 Posted byホソエリ at 23:44 │Comments(5)外食☆(その他福島県内)

この記事へのコメント
たのしそー

いいなーハーブガーデン
しばらく行ってないな

季節もいいし
今度イコーッと
Posted by ドライアート花・花 at 2008年04月25日 01:25
ニラと野菜いためにレバーがちょっとだけの場合は、ニラレバで
レバーがメインだとレバニラ・・
って・・どっちじゃああいw
Posted by judyjudy at 2008年04月25日 09:09
花・花サマ☆

ガーデンの方は、ちょうどお花も咲いててとってもキレイでした♪
レストランもバイキング形式にしては、どれ食べても美味しくてビックリしたぐらいです(笑)
ぜひぜひ、オススメです(´∀`*)


judyサマ☆

なーるほど☆(゚∀゚)オォ!!
レバーの多い少ないで変わるんですね!?
とっても勉強になりましたぁ♪ありがとうございます~(〃^艸^)♪
Posted by ホソエリ at 2008年04月25日 21:55
ハーブガーデン、アタシも好きです~o(*^▽^*)o~♪

時間無制限で、体にいいもの、いっぱい食べれて
最高ですよね☆☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月26日 10:43
いっちゃんサマ☆

私も初めて行って、一気にお気に入りの所になりました☆(〃^艸^)
時間無制限、ってのがイイですよね!(*≧∀≦)
ちょこちょこたくさんの種類を食べたい女性にとっては好きなハズですよねぇ♪
Posted by ホソエリ at 2008年04月26日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。