『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆

今日はお天気もよくてicon01絶好のドライブ日和icon17icon14icon14

お友達のくたぁ~ちゃんがいる田村市までドライブしちゃおうっと(´∀`*)ルン♪

ついでにランチも・・・(〃^艸^)ウフフ~icon06
と思って「アジアンマーケット・デコレ」さんのブログを見たら火曜日がお休み( ̄□ ̄;)ガーン

あぁ~でもこの「ランチ食べるぞー力こぶって盛り上がった気持ちはどーすりゃいいの!?
と諦めきれずに「田村市」でネット検索したら、ふと目にしたお店。

「かつて福島ラーメンコンテストで第1位星になったラーメン」 となΣ(●゚д゚●) オォッ

こりゃ行くしかないっ!と早速行ってきましたicon16

そのお店は『NEWラオタオ』田村市三春町の住所ですが、郡山よりの舞木駅の近くでです。

国道288号沿いにあったのですが・・・お店が・・・あの~かなりB級の香りがしますが・・・(笑)

ホントは四川風担々麺を食べたかったのですが、もうなくなったそうで( ̄Д ̄;ソーデスカ・・・icon15
看板メニュー星「三春ラーメン」(700円)を注文しました。

『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆

Σ(- -ノ)ノエェ!? なんかいろんなのがのってますっ!!
チャーシュー・揚げ餃子・すいとん・唐揚げ・揚げ餅・ゆで玉子・・・う~ん、なんでもアリ?icon10

お味は・・・昔懐かしい醤油ラーメンicon12に、ちょっとピリ辛炎
きさくな女将さんから食後にコーヒーをいただきました(*^。^*)『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆

メニュー表『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆辛さが4段階炎のかみなりラーメンも気になるなぁ

NEW ラオタオ(佐野&白河ラーメン・虎の子の孫α・老饕(ラオタオ))『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆
福島県田村郡三春町上舞木字宮の前7 icon29024-942-0570 木曜定休 11:00~16:00

くたぁ~ちゃんとは船引パークで待ち合わせ・合流して、女2人ドライブに~icon17

田村市は今がちょうど桜が満開さくらさくらさくらで、車内からのお花見もイイ感じ~ (*´∀`*)

車を走らせて、あぶくま鍾乳洞に着きましたicon17

隣にある「星の村天文台」は休館で、山の中腹からの景色を眺めながらお散歩icon16

『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆

更にその山の上にある展望台にも連れて行ってもらいました山

パラグライダーもここから飛ぶらしいですicon20『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆

車を走らせてると、道の途中に古そうで立派な桜さくらを見つけてパチリカメラ

『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆永泉寺の桜ですさくら

今日もキレイな満開の桜を見たなぁ~さくらくたぁ~ちゃんありがとね(´∀`*)

さてさて、今夜の夕食は旦那ちゃまが夕食を食べに早く帰ってきたのでΣ(- -ノ)ノ エ?モウ!?

困った時のお助けレシピicon28みきてぃサマの「鮭レタスチャーハン」を作りました~キラキラ

『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆『NEW ラオタオ』の三春ラーメン☆

スープを作る時間もなかったので、もずく酢でごまかしたりして(;´▽`A``フゥ~

みきてぃサマ・・・・ありがとうございますぅ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. icon12



同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事画像
『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪
吾妻PA(下り)の会津屋☆
『樹洛』・玉川村の喫茶店☆
『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪
猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆
『仙台屋食堂』の中華そば☆
同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事
 『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪ (2008-08-31 13:06)
 吾妻PA(下り)の会津屋☆ (2008-08-16 16:48)
 『樹洛』・玉川村の喫茶店☆ (2008-08-07 23:17)
 『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪ (2008-08-06 22:53)
 猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆ (2008-06-10 23:02)
 『仙台屋食堂』の中華そば☆ (2008-04-27 12:47)

2008年04月23日 Posted byホソエリ at 22:27 │Comments(2)外食☆(その他福島県内)

この記事へのコメント
こんにちは(o´∀`o)ノ
NEW ラオタオ さん、初めて聞きました^^
福島ラーメンコンテスト1位!!是非、行ってみたいです(´∀`*))
三春ラーメンには、たくさんの具?が入っていますね♪
シンプルなラーメンもあるんですか??
永泉寺の桜も綺麗ですね^^
Posted by RYURYU at 2008年04月24日 13:02
RYUサマ☆

私もインターネットで初めて知ったのですが・・・・かなーり怪しい雰囲気でした(笑)ラーメンコンテスト1位ってのも、一体いつの時代かも不明ですし・・・・正直、私的にはフツウ、でしたよ(;´▽`A``あの、なのでムリに行かなくてもいい、よーな・・・・←遠慮がち(笑)
もちろん、シンプルなラーメンもありましたよ☆
Posted by ホソエリ at 2008年04月24日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。