「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆

4月20日(日)は友人の結婚式icon12にお呼ばれされて、いわきに行ってきましたicon17

招待状をいただいた時からウキウキ(≧v≦●)。(●≧v≦)ソワソワ状態ですicon14icon14

場所は平の「グランパルティ いわき」星
挙式の行われる大聖堂が建物の中にあります。「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆

スマートな進行の挙式で、花嫁ちゃんがとーってもキレイicon12でウットリ…(人*´∀`)icon06

披露宴会場で、新郎・新婦はお着物で登場です!!
2人共、背が高いのでこれがまた似合うんだなぁ~face05「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆

新郎側のお呼ばれですが、実は新婦も知り合いなので、感無量です…(´;ω;`)ウッ

…てゆーか、つきあってたのわからなかったよっ( ̄□ ̄;)エッ!?結婚スルッテェ~!?ダ、ダレト?
結婚できてよかったねぇ(*≧∀≦)icon12T君icon06

「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆畏れ多くも主賓テーブルにちゃかり座ってicon10お楽しみのお料理face05

さすがいわき!!刺身とお寿司がめちゃめちゃ美味しかったぁ(●^д^●)

「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆

「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆

カクテルも数杯いただいてワイン「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク

「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆2人らしい、シンプルで心のこもった素晴らしい結婚式でしたicon06

さて、お家に帰ってicon17今夜の夕食作りicon28 さっぱりしたかったので
柚子コショウときのこのパスタ・ミネストローネ・ホタルイカでしたicon28

「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆

結婚式でこんなにたくさんのお花バラもいただきました (*´∀`*)

優雅な気分だわぁ~icon12「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆「グランパルティ いわき」での結婚式お呼ばれ☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年04月21日 Posted byホソエリ at 23:49 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。