絶品☆「石焼ひつまぶし」in須賀川の「鰻・えびや」さん

今日は毎週お楽しみ~♪『爆笑○○ミントン倶楽部』の日力こぶ

体を動かして汗を流した後は、美味しいランチを「松舞」でいただくのがいつものことですが。

実は先週、ランチ時に美味しいと評判キラキラのウナギ屋さんで新メニューicon12がでたんだって~face02
との話がでて。(●゚д゚●) オォ!それはぜひとも行ってみたいなぁ~face05とお願いしたところ、
今回連れて行ってもらいましたicon17 (〃^艸^)アリガトーゴザイマスッicon06

須賀川のうなぎ屋の「えびや」さん。女将さんが一人で切り盛りしてるしてるみたいicon10icon16

その新メニューは「石焼ひつまぶし」(2100円)私にとって初星ひつまぶしですっ!!(≧∀≦)icon14

絶品☆「石焼ひつまぶし」in須賀川の「鰻・えびや」さんきたきたキタァ~(゚∀゚)icon14icon14

大きい石焼鍋の中でごはんがジュージューいってますっ炎
ひつまぶしには食べ方があるらしいので、それに従って

一杯目そのまま絶品☆「石焼ひつまぶし」in須賀川の「鰻・えびや」さん鰻が香ばしくてウマッ(゚∀゚)力こぶ

二杯目薬味をのせて絶品☆「石焼ひつまぶし」in須賀川の「鰻・えびや」さんわさびがイイ味だしてるっ力こぶ

三杯目はだし汁をかけて絶品☆「石焼ひつまぶし」in須賀川の「鰻・えびや」さん絶品っキラキラ(≧∇≦)サラサラっとっ♪

これで2100円はお得です!!うなぎもスッゴク美味しかったぁ~(*≧∀≦)大満足デスッicon06

爆笑○○倶楽部の皆さんテニス、こんな美味しいうなぎ屋さんを教えてくれてありがとうございます~icon12

 鰻・えびや                        絶品☆「石焼ひつまぶし」in須賀川の「鰻・えびや」さん
福島県須賀川市西川字坂ノ上44 icon290248-76-6666

さて、そんな大満足なランチを食べて・・・・・今夜の夕食はさっぱりしたものかしら♪

とゆうことで、かつおのタタキ・ひじき煮・ササミと三つ葉のマヨポン・あさりのみそ汁ですicon28

絶品☆「石焼ひつまぶし」in須賀川の「鰻・えびや」さん絶品☆「石焼ひつまぶし」in須賀川の「鰻・えびや」さん

旦那ちゃまが「( ̄_J ̄)・…僕はコンビニおにぎりおにぎりで、奥さんは2000円のランチか…」
と若干スネていますが、気にしなーい気にしなーい♪・・・いやいやウソです(笑)(;´▽`A``

今度一緒に食べに行きましょうね (*^-^*)



同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事画像
『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪
吾妻PA(下り)の会津屋☆
『樹洛』・玉川村の喫茶店☆
『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪
猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆
『仙台屋食堂』の中華そば☆
同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事
 『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪ (2008-08-31 13:06)
 吾妻PA(下り)の会津屋☆ (2008-08-16 16:48)
 『樹洛』・玉川村の喫茶店☆ (2008-08-07 23:17)
 『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪ (2008-08-06 22:53)
 猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆ (2008-06-10 23:02)
 『仙台屋食堂』の中華そば☆ (2008-04-27 12:47)

2008年04月18日 Posted byホソエリ at 23:38 │Comments(5)外食☆(その他福島県内)

この記事へのコメント
たっ食べたい

ひつまぶし(^0^)

須賀川ですかー

今度連れてってちょーだーいー
Posted by 花・花 at 2008年04月19日 02:45
花・花サマ☆

そうなのです!しかも「石焼き」ひつまぶしです!!熱々でしたよぉ~(〃^艸^)ウマウマ~♪
今度一緒に行きましょうか?(●´ω`●)
Posted by ホソエリ at 2008年04月19日 23:14
いくつかの良い食
Posted by kkdai at 2008年08月27日 18:45
はじめまして!このへんで、ひつまぶしを、食べたく探していたら、ホソエリさんのブログに、たどり着きました!そして、びっくりしました!私は、さとまるさんの韓友で、ホソエリさんの噂は、聞いていたもので・・・・ さっそく行ってみました!おいしかったです、うなぎ好きなもので、次回は普通にうな重食べたいな~なんて、思っています。ところで・・ 引っ越されたとのこと。 新しいとこでも、いろいろ開拓して、楽しい毎日を送ってくださいね。
Posted by kauritree at 2008年10月17日 22:48
kauritreeサマ☆

はじめまして〜☆(^O^)
えぇ〜!w(゚o゚)wなんとっ!さとまるさんの韓友さんですか〜☆
それは奇遇♪とゆーか、何かご縁を感じますねぇ…☆(*^-^*)

ここのうなぎ美味しいですよね〜!
女将さんがお一人で切り盛りしてるらしいのですが、一つ一つ丁寧に作ってるのが感じられます。
私も石焼きってのがツボでしたよ☆O(≧∇≦)o

はい!暖かいお言葉ありがとうございます☆
後でさとまるさんにもkauritreeさんからコメントいただいたよ♪って報告しなきゃ(^O^)☆
Posted by ホソエリ at 2008年10月18日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。