いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪

今日はいわきに行ってきましたicon17ガソリン単価が下がったので遠出の足が軽いですicon16icon17(笑)

実家に帰ると、待ち構えた母と妹が「じゃ、焼肉行きましょ(*^-^*)と言いました。

私=焼肉って思われてるよーな・・・( ̄_J ̄)イイケドネ・・・

今日は従兄弟が「美味しいよ♪」と言っていた鹿島街道から旧ダイエーに向かった道路沿いにある『焼肉 コーラル』です。

ランチメニューは4種類あって、「スペシャルカルビランチ」(800円)を3人分頼みました。

いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪

Σ(●゚д゚●) すごいボリューム~!!ごはん・スープ・サラダ・キムチ・冷奴もついてますicon28

驚いたのはカルビの他にも豚肉・鶏肉もついている事力こぶお店の人に聞くと「スペシャルランチは牛・豚・鶏肉三種類入って、カルビランチだからカルビ多めなんです」ですってface03

スッゴクお得感アリアリicon14icon14国産のお肉もウマーッ(*≧∀≦)

母が食べたいとゆーカシラも追加力こぶいわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪

食後はセルフサービスでコーヒーコーヒーをいただきましたいわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪これ、美味しい~icon12

実はこのお店に入って通された席のお隣に女性三人がいて。しばらくしたら一斉にタバコを吸い始めたのですface07 タバコのニオイが苦手な私。お店の人に席の移動をお願いしました。
すると、気がついたお隣の女性の方達が「すみませんicon10煙いですよね?ごめんなさいっicon10と何度も謝ってくれたのです!

私達も「いえ、こちらこそすみませんicon10気を遣わせてしまって」とお互いに頭を下げて。

今までタバコを吸っている方に謝ってもらったことがなかったので、ものすごく驚きました!!

でもこの女性の方達のように、一言でも気遣いの言葉があるだけで、それまで不愉快に思っていた気持ちが吹き飛んでしまうものなのだなぁ~と思いました。
他人を思いやる一言、大事ですねicon12爽やかな気持ちになりましたicon12(人*´∀`)+゚:。*゚+

いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪お店の前では桜が満開さくらさくらさくら

明日は雨icon03だから、週末には散っているかもしれないなぁ~icon07

 焼肉 コーラル         いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪
いわき市鹿島町米田字殿作5-4 icon290246-29-1529

午後からは、学生時代からの友人みっちゃんに会いにいきましたicon16

お土産は私も一度は行ってみたかった「パティスリー ヴォヤージュ」のケーキケーキ

ここ、わかりづらい所にありました。鹿島街道沿いのレストラン ビストロの裏側いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪

お値段もお手頃で美味しそう(〃^艸^)icon06また今度買いにこよ~っと♪

さて、久しぶりのみっちゃん宅icon25去年建てた新築一戸建てで突然の訪問でもキレイ好きなみっちゃんらしく、もちろん整理整頓されてますicon12

私と仲良し(笑)の小学生の長女ちゃんを待って、ケーキタイムケーキ明日誕生日の次女ちゃんもケーキ

いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪

今日も楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)

再び実家に戻り、今夜は旦那ちゃまの夕食は作らなくてもいいので実家でいただきましたicon28

ひらめの刺身・キンキの干物・サラダ・イカとサトイモの煮っ転がし・お漬物・あら汁です。

いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪いわきランチは『焼肉 コーラル』☆桜満開です♪

あ~やっぱり小名浜の魚料理はウマーイ(≧∀≦)vicon14

特にうちのお母さんのあら汁絶品icon12どんな料亭のあら汁よりも断然美味しいですicon06

今夜も美味しいお料理ご馳走様でした(*^o^*)また旦那ちゃまに羨ましがられちゃうなぁ~(笑)



同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆ (2009-05-25 20:30)

2008年04月10日 Posted byホソエリ at 19:22 │Comments(5)外食☆(いわき)

この記事へのコメント
お昼から焼肉、イィですねぇ~(*^▽^*)

ホソエリさん=焼肉・・・ウケマス(笑)

その女性の方達は周りに目をちゃんと配ってるんですねぇ~☆

みんながそうであってくれれば、不快な思いをしなくていいのにな~って思います!

お母様の手料理、美味しそう(*^m^*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月10日 19:46
・・・うまそうだぁ(´〇,`)

焼肉食いテェ~だぁ・・・(´〇,`)

桜も満開、私のおなかも満開にしたい・・・(✪ฺܫ✪ฺ)

いつも画像でごちそうになってます^^
Posted by アレックス at 2008年04月10日 20:25
おいしそー
食べたいです
いわきかー行ってないなー

かしらがいいわ・・かしらが(^0^)
Posted by 花・花 at 2008年04月10日 20:38
私はあら汁がいいわー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

お母さんのお料理って、なんで美味しいんでしょうね??
Posted by える at 2008年04月10日 21:28
いっちゃんサマ☆

焼肉ランチ安くていいのですが、私的にはお酒もいただきたいのをグッとガマンしてるのがチョット辛いです~(笑)
この女性の方々の気遣いの言葉だけで、不愉快な思いがなくなりました!
タバコだけでなく、なにか周りの方にご迷惑かけてると思ったらすぐに一言謝れるようになろうと思いました(*´ー`*)


アレックスサマ☆

あはは☆「桜も満開、おなかも満開」だと最高ですね♪
焼肉を焼いていると、いつの間にかスゴイ量食べちゃいますよねぇ。
( ̄Д ̄;!ま、またダイエットが遠くに~・・・!!


花・花サマ☆

いわきはお天気のイイ日にドライブしに行くと気分が晴れ晴れしますよ~☆
うちの母もさっぱり美味しいカシラが最近のお気に入りみたいです♪


えるサマ☆

お母さんのお料理、ホント美味しいですよね~(´∀`*)
このあら汁はお魚屋さんでさばいたひらめの刺身のあらを使ってるそうで、スッゴク美味しかったです☆
目標は「母の味」ですね~(*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年04月11日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。