桜☆隅田川沿い

今日は東京・浅草に行きました♪

都内はどこもいつもよりも混雑してましたicon16

今年初さくらのお花見は、隅田川沿いですカメラ

桜☆隅田川沿い桜☆隅田川沿い

キレイでした~(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

せっかく来た浅草。チョイトお散歩もしてきましたさくら桜☆隅田川沿い
桜☆隅田川沿い桜☆隅田川沿いアイスもなか(きなこ&黒蜜)も美味し~icon06

お腹もすいてきたので、なんとなく入ったお店「つけ麺 利平」
つけ麺の醤油味(中)と辛し醤油味(中)を。中太ストレート麺は中でもボリュームがありました力こぶ

桜☆隅田川沿い桜☆隅田川沿い

つけ汁は食べた瞬間、「ん?甘い??」と感じましたが、旦那ちゃまはいたく気に入った様子。
何気なく入ったお店でしたが美味しかったですface01
 つけ麺 利平            桜☆隅田川沿い
東京都台東区雷門1-13-9 icon2903-3842-7911 無休

さて、次は去年も行った吉祥寺の井の頭公園さくらさくらさくらに行ってみよ~っicon16


同じカテゴリー()の記事画像
大宮公園でお花見♪
夏井の千本桜☆
田村市・永泉寺の桜
三春の『滝桜』
南湖公園~日本最古の公園~と、南湖だんご☆
郡山・酒蓋公園の桜
同じカテゴリー()の記事
 大宮公園でお花見♪ (2009-04-12 22:38)
 夏井の千本桜☆ (2008-04-27 13:58)
 田村市・永泉寺の桜 (2008-04-23 23:14)
 三春の『滝桜』 (2008-04-20 21:02)
 南湖公園~日本最古の公園~と、南湖だんご☆ (2008-04-20 18:16)
 郡山・酒蓋公園の桜 (2008-04-17 15:12)

2008年03月29日 Posted byホソエリ at 19:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
えっ?

もう桜咲いてんの!?
Posted by アレックス at 2008年03月29日 21:42
アレックスサマ☆

東京はもう満開ですよ〜o(^-^)o
満開の桜に思わずウットリです☆(*^ー^*)
Posted by ホソエリ at 2008年03月29日 23:17
満開ですね!!
わざわざお花見に!?  それにしても見事ですね~。
Posted by える at 2008年03月30日 08:29
えるサマ☆

はい☆お花見に行ってきましたぁ~ (*´∀`*)
ホントにちょうど満開の日で、桜がスッゴク美しかったです♪
郡山の満開の日も楽しみです☆
Posted by ホソエリ at 2008年03月30日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。