みきてぃさんステキっ(○´∀`○)☆「おぃスィーツ教室」☆

今日はなんとみきてぃサマから「おぃスィーツ教室」icon12のお誘いを受けて行って参りましたっ!!

誘っていただいて、とーっても嬉しいですっface05ありがたや~ありがたや~(人*´∀`)icon06icon06

icon04降る中、さとまるさんと向かった先はみきてぃサマのお家icon25キレイでオシャレですっicon12

家にお邪魔するとしーさんとカワイイお子ちゃまface02もいらっしゃってて、
美味しいコーヒーコーヒーをいただきながらレッスン開始~力こぶ

しかも今日は2種類のチョコスイーツを教えていただきましたicon22

みきてぃさんステキっ(○´∀`○)☆「おぃスィーツ教室」☆みきてぃさんステキっ(○´∀`○)☆「おぃスィーツ教室」☆みきてぃさんステキっ(○´∀`○)☆「おぃスィーツ教室」☆

とっても親切&丁寧なみきてぃ先生(*´∀`*)
少人数なので一人一人必ず作る工程で参加できて、迷惑かけられないから真剣っえんぴつ
そして主婦目線でいかに簡単に、そして洗い物を増やさないか考えつくされてます星

そんなこんなで皆サマと楽しく・真剣に、ラッピングまで教えていただいてできたのがこちらっキラキラ

みきてぃさんステキっ(○´∀`○)☆「おぃスィーツ教室」☆やったぁ~(*≧∀≦)みきてぃ先生ありがとーface03

これは明日のバレンタインで、旦那ちゃまびっくりするだろうなぁ~ (〃^艸^)ムフフッicon06

しかもしかもっ!めっちゃ美味しいランチまでいただきましたっicon28

みきてぃさんステキっ(○´∀`○)☆「おぃスィーツ教室」☆みきてぃさんステキっ(○´∀`○)☆「おぃスィーツ教室」☆

ネギとジャガイモのスープもウマっ (*^o^*)ほっこり温まる~炎

食後にはLUPICIAのクリスマス限定紅茶をいただきながら、さとまるさんと一緒に持ってきたお土産の「まるきーず」のモカロールケーキや、さとまるさんと言ったら福岡出身とゆーことで「明太子せんべぇ」を出していただいてのティータイムコーヒー

みきてぃさんステキっ(○´∀`○)☆「おぃスィーツ教室」☆はぁ~ (*´∀`*)癒されますぅicon12

みきてぃ先生サマ、お料理教えてくださった上にいろいろいただいてありがとうございます~!!

しーさんからは美味しそうなお豆腐までいただいて・・・本当にありがとうございますface02

せっかくの美味しそうなお豆腐星これはオススメの塩とゴマ油でいただきますねっface01

とっても楽しい時間を過ごしてご機嫌で帰宅icon17♪今日は旦那ちゃま早く帰ってくるかなーicon16

が、結局帰ってきたのはいつもの夜10時過ぎでしたがface07

カレーを温めて待っていて、旦那ちゃまが帰ってきての第一声が

「なに!?その焦げたニオイっ!!( ̄□ ̄;)!!外までニオイが漂ってるよー!」

みきてぃさんステキっ(○´∀`○)☆「おぃスィーツ教室」☆みきてぃさんステキっ(○´∀`○)☆「おぃスィーツ教室」☆

まぁまぁ、焦げたカンジのニオイはしますが、とりあえず食べてみてくださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

しぶしぶ一口食べた旦那ちゃま
「うわ、苦っ!( ̄□|||| ・・・ん?辛いねぇ・・・・あ~・・・キライじゃないかも・・・」

とパクパク食べておかわりまでしていましたicon22

やったぁ~(*´∀`*)

第一印象で決め付けちゃいけないねっ(o^-’)b人はもちろんカレーもねっ星


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年02月14日 Posted byホソエリ at 20:08 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
みきてぃ先生のおもてなし&真心準備にほっこりするお教室ですよね♪♪
二種類どちらのスイーツもんま~~♪♪

旦那様喜んだのではないでしょうか^^
σ(・_・)も昨日復習&実践したものをお友達に分けてまいりました☆
Posted by のほほん at 2008年02月14日 20:19
カレーよかったねぇ(o^o^o)
Posted by タケル at 2008年02月14日 20:50
そのカレー私くしも食べたいわ~^0^
Posted by アレックス at 2008年02月14日 21:22
チョコ教室行ってこられたんですねぇ~(*^▽^*)
うらやましい☆☆

カレー良かったですねぇ~(o^∇^o)ノ
また、レシピ1品増えましたねぇ~♪
Posted by いっちゃん at 2008年02月14日 21:56
昨日はお世話になりました。
楽しかったですねー。
ムスメとも遊んでいただいて、お姉ちゃんに遊んでもらったって喜んでいます。
ホソエリさんは、カレー好きなんですね。私も♪
またお会いできたらいいなぁ。
Posted by しー at 2008年02月14日 23:59
先日は本当にありがとうございました★
ホソエリさんもさとまるさんもオサレでかわいすぎですわん♪♪♪
みきてぃ、粗相ばかりでございましたが、
また懲りずにいらしてくだされ。
あ、焼オヤジで待ってますから~(笑)
Posted by みきてぃ at 2008年02月15日 11:42
みきてぃさん「おぃスィーツ教室」!!
素敵なひとときにも一緒させてもらって
幸せでした~♪

これからも一緒にいろいろと楽しみましょうね~♪
Posted by さとまる at 2008年02月15日 11:58
のほほんサマ☆

はい!(*^o^*)旦那ちゃま、そのラッピングと味にびっくりしてましたよ☆
復習&実践したなんて、のほほんさん素晴らしいっ♪
お友達喜んだでしょうね☆
・・・・私ん家わかります?取りにお伺いしますよぉぉぉぉぉ~(笑)


タケルサマ☆

よかったです~♪(´∀`*)
もしダメだったらこの大量に作ったカレーの処分に困ってましたもん(;´▽`A``ハァー。


アレックスサマ☆

焦げ焦げのニオイですが、食べると後引くウマさのカレーですよ~☆
でもアレックスさんのポテころカレーの方が絶対美味しそーだよっ(o^-’)b


いっちゃんサマ☆

うん☆もうみきてぃ先生サマサマです(人*´∀`)♪
そうですね~この黒カレー年に一回ぐらいは作ってもいいかもしれません(笑)いや、美味しーんですが・・・ニオイが・・・(;´▽`A``


しーサマ☆

こちらこそ、先日はお世話になりました!! (*´∀`*)
しーさんお子ちゃま、ホントかわいかったなぁ~☆
今度しーさんのブログにもお伺いしたいと思います!昨日チラッと覗いたら、
すっごくオシャレで、美味しそーなお料理の数々で・・・・本当にステキです♪
私もしーさんブログのようなオシャレブログ☆を目指したいなぁ~。
が、ブタちゃん夫婦の私達では・・・到底ムリかも~( ´(00)`)タベテバッカリー


みきてぃサマ☆

こちらこそ、先日は本当にありがとうございました!!(*^-^*)
みきてぃさんの隅々まで行き届いた心遣いに感動でした~(人*´∀`)☆
またぜひとも誘っていただけると嬉しいな♪
あ、焼きオヤジさんのトマト焼酎?楽しみにしてま~す☆(*≧∀≦)


さとまるサマ☆

こちらこそ、本当にありがとうございましたぁ~(´∀`*)
うん☆今後ともよろしくお願いいたします~(*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年02月15日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。