『くに屋』のコシがあって美味しいお蕎麦☆

旦那ちゃまがめずらしく「たまには蕎麦食べたいね~face01と言っていて。

旦那ちゃまのオススメのお蕎麦屋さん『くに屋』でランチ~icon28

雪もちらつく寒い中icon04icon04icon04、注文したのは「海老天おろしそば」(1200円) ( ̄_J ̄)サムイ・・・

『くに屋』のコシがあって美味しいお蕎麦☆ボリュームがあってすっごく美味しそーっicon14icon14icon14

大きい海老天~icon06『くに屋』のコシがあって美味しいお蕎麦☆『くに屋』のコシがあって美味しいお蕎麦☆

旦那ちゃまは「鴨ざるそば」(1100円)の大盛り(+200円)

『くに屋』のコシがあって美味しいお蕎麦☆ 温かいつゆですひよこコシがあって美味しいっ!!

今まで食べたお蕎麦屋さんの中で一番icon12美味しいかも~(*≧∀≦) 

 くに屋                           『くに屋』のコシがあって美味しいお蕎麦☆
郡山市大槻町字谷地17-3 icon29024-952-9123
営業時間・11:00~15:00 土日・11:00~15:00 17:00~20:00  定休日・月曜日


ランチの後は、デザートでしょ♪ってことでカラオケicon26のフリードリンク~コーヒー

『くに屋』のコシがあって美味しいお蕎麦☆デザートソフトクリームカラオケ・・・(笑)

2人で2時間熱唱炎して、帰りはメガステージ須賀川までドライブ~icon17

メガステージ須賀川・・・・かなーり広いです。同じ敷地内でも車で移動しないといけないぐらいicon10

夜7時からサッカーサッカーを観るために帰宅してicon25

今夜の夕食はレッドカレー・レタスサラダですicon28

『くに屋』のコシがあって美味しいお蕎麦☆『くに屋』のコシがあって美味しいお蕎麦☆

最近の無印良品のカレーキッド、昔ほど辛くなくなっちゃってチョット残念・・・・(o´д`o)ハァ~


同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年01月27日 Posted byホソエリ at 02:10 │Comments(6)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
花・花もかなり何年も前から
ここ・・来ています
美味しいですよね

子供が小さいころによく
行きました
Posted by ドライアート花・花 at 2008年01月27日 02:29
しばらく行っていないなぁ
お餅も美味しかったような…
私も寒くてもおそばは冷たいほうが好きです(*^_^*)
Posted by ちっち at 2008年01月27日 07:38
そば好きなので〜φ(._.)メモメモ
ぜひ行ってみま〜す!
Posted by JACK at 2008年01月27日 11:32
うちも良く行きま~す♪
冬場はけんちんうどんもかなり美味しいよ!!
Posted by ぴこりん at 2008年01月27日 23:00
えび天でっかいですね~(≧▽≦)
さっぱりとおろしで食べるお蕎麦食べたいなぁ☆
でも、鴨ざるもイイ(。・ρ・)
Posted by ガネーシャ at 2008年01月28日 09:39
花・花サマ☆

お子さんが小さい頃から・・・建物はリニューアルしたのか新しそうでしたが、もう古い蕎麦屋さんなんですね♪
あんまりお蕎麦って食べないのですが、ここの蕎麦屋さんはぜひまた行きたい!!と思うぐらい美味しかったです☆


ちっちサマ☆

あ~!ありました!お餅☆
蕎麦屋さんでお餅?とメニュー見て思ったので。今度お餅も注文してみようかな♪
蕎麦屋さんに来たら、コシ・喉越しを楽しむために冷たいものを食べるのが当たり前でしょ!と、旦那ちゃまに言われました。ごもっとも♪です (*^-^*)


JACKサマ☆

ここはオススメですよぉ~(o^-’)b
お値段も蕎麦屋さんにしたら高くはないし、この日2時頃に行ったのですが、駐車場は満車で、人気なんだなぁ~と思いました♪


ぴこりんサマ☆

寒い日にはけんちんうどんですね~!!(*≧∀≦)
周りのお客さんでけんちんうどんらしきものを食べてる人が何人かいましたね~。今度はうどん食べに行かなきゃ☆


ガネーシャサマ☆

えび天の、エビ自体が大きくて嬉しくなりました(笑)
どのお蕎麦を食べるか迷いますよね~!
私はファミレスでさえ悩みまくるぐらい優柔不断なので、いつも旦那ちゃまに「まだぁ~?( ̄⊿ ̄)」と催促されてます(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年01月28日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。