見つけた〜☆『アントニオ猪木酒場』in仙台

今日(1月11日(金))夕方から旦那ちゃまと一緒に仙台に行きました~icon17

仙台FORUS(フォーラス)の回りを歩いていると、ガネーシャさんのブログにも載っていた
『アントニオ猪木酒場』を発見!! (☆o☆)コ、コレダ!!

見つけた〜☆『アントニオ猪木酒場』in仙台せっかく見つけても次回に持ち越し(T△T) アウッ

なぜなら今日の私は旦那ちゃまの「おまけ」みたいなおつきあい飲み会ビールだからです。

場所は『猪木酒場』の近く一番町にある『美食カラオケ『ORTO&K』オルトアンドケー』

カラオケ屋さんとは言っても、バリバリ高級感漂うちょっとしたクラブのよーなお店でしたicon12

さて、まずはコレをイッときますか♪

見つけた〜☆『アントニオ猪木酒場』in仙台( ̄□ ̄;)!! 飲む気ビールマンマン力こぶかいっ!!!

いやぁ~さすが『美食』icon12カラオケお食事も美味しかったですface02

見つけた〜☆『アントニオ猪木酒場』in仙台見つけた〜☆『アントニオ猪木酒場』in仙台見つけた〜☆『アントニオ猪木酒場』in仙台

飲み会もすっごく楽しくてicon14ずっと笑いっぱなし!! (*≧∀≦)アハハッ
この機会を与えてくれたお方と、旦那ちゃまに感謝ですicon06ありがとうございまーす(人*´∀`)icon12

仙台は雪がちらついてましたicon04見つけた〜☆『アントニオ猪木酒場』in仙台


同じカテゴリー(おでかけごはん(東北))の記事画像
碁石海岸・高田松原☆
ホテル碁石にて…豪華舟盛りっ☆
雨の北山崎・浄土ヶ浜…
盛岡 『石割桜』 ~いしわりざくら~
盛岡「沢内甚句」と「ぴょんぴょん舎」☆
焼走り溶岩流☆
同じカテゴリー(おでかけごはん(東北))の記事
 碁石海岸・高田松原☆ (2008-08-16 13:10)
 ホテル碁石にて…豪華舟盛りっ☆ (2008-08-15 23:52)
 雨の北山崎・浄土ヶ浜… (2008-08-15 22:47)
 盛岡 『石割桜』 ~いしわりざくら~ (2008-08-15 11:49)
 盛岡「沢内甚句」と「ぴょんぴょん舎」☆ (2008-08-14 22:00)
 焼走り溶岩流☆ (2008-08-14 21:00)

2008年01月12日 Posted byホソエリ at 19:08 │Comments(4)おでかけごはん(東北)

この記事へのコメント
ありゃ残念!
次回は是非「1.2.3.ダ~!!」o(≧ω≦)O
Posted by ガネーシャ at 2008年01月12日 19:44
行きたいナー
どの変なんですか
Posted by ドライアート花・花 at 2008年01月12日 20:35
この店は、やっぱりお客さんが一体になって「1.2.3.ダ~!」を
するのが楽しみですね。1.2.3.ダーッ(^0^)/(^0^)/(^0^)/
Posted by 海坊主 at 2008年01月12日 23:31
ガネーシャサマ☆

ホント残念~!!(。´Д⊂)うぅっ  行きたかったぁ!!
お店見つけた時は大興奮しちゃいましたよー!(゚∀゚)猪木酒場だっ☆
次回は絶対行くっ!!


花花サマ☆

行きたいですよね~♪なにより楽しいそう♪
場所は一番町通りで、すごく目立ちます。 ディズニーストアの向かいです。
すぐわかると思いますよ☆


海坊主サマ☆

もしかして海サマ行ったことあるのですか~!?(人*´∀`)イイナー♪
そーなんですよぉ!!一度でいいから「1、2、3、ダー!!」をやってみたいっつ☆(*≧∀≦)
Posted by ホソエリ at 2008年01月13日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。