大雪の大晦日☆

2007年大晦日星

長野県の白馬は大雪です!!icon04icon04icon04

大雪の大晦日☆

一晩で100センチ以上積もりました。車が完全に埋もれてます( ̄Д ̄;ひぇ~

こんな大雪でも、せっかく来たからにはスノーボードを楽しまなきゃ力こぶ(*≧∀≦)やるぞ~!

と急いで朝ごはんを食べて大雪の大晦日☆(゚Д゚;)!!食いすぎだからっ!!ぶた

ロッジの目の前の『白馬乗鞍スキー場』に歩いて(滑って?)行きましたicon16

リフトに乗っているだけで全身雪に埋もれるような天候の中、新雪でさぞ気持ちよく滑れると思いきや、フカフカ過ぎて滑りにくい事この上ないっ!!

しかもチョットでもコースを外れてコケたら最後!雪に埋もれて脱出するのに四苦八苦!
バタバタ((>ω<o))((o>ω<))バタバタ!!埋もれてまーす!!助けて~icon10

体力がなくなり、午前中だけでギブアップ(;´Д`)疲れたぁ~

お楽しみのランチicon28はゲレンデの中にあるペンション『アンデス』にウェアのまま入って

大雪の大晦日☆

旦那ちゃまオススメの「ボルシチ(ライス付き)」(1100円)を注文icon28

大雪の大晦日☆大雪の大晦日☆

これがトロトロの牛肉がごろっと入って美味しい〜っ(^O^)♪

朝食ビュッフェであれだけ食べたのに、あっとゆー間に完食〜力こぶ

店内の雰囲気も良くて、今まで行ってたゲレンデの食堂とゆー概念が吹き飛びましたキラキラ

 ペンション アンデス大雪の大晦日☆
長野県北安曇郡小谷村白馬乗鞍icon290261-82-2785

午後は部屋に戻ってゆっくりして、夕方はみんなで「栂池温泉」に行き、雪景色icon04を眺めながらの露天風呂でまったりしてポッカポカ〜温泉

ロッジに帰ったらすぐに夕食をいただきましたicon28

大雪の大晦日☆大雪の大晦日☆大雪の大晦日☆

これまた豪勢icon12で美味しいお食事~icon06

はぁ〜♪スノボーして温泉温泉入って美味しい食事icon28をいただいて…幸せです!!o(^-^)o

2007年ももう間もなく過ぎて行きます。

今年は365ブログ365を通じて、人それぞれの想いや考え方をいろいろ知る事が出来ました。

日記という形で残しておきたい、とゆー気持ちから始めたブログですが、思いがけずたくさんの方から温かいコメントをいただいたり、交流を持つ事ができて本当にブログを続けてよかった!と思います!

ロッジでは、年越しそばを今から振る舞ってくれるそうです(^O^)/大雪の大晦日☆

それではみなさん、良いお年を…星

大雪の大晦日☆ロッジで皆とカウントダウンの後、シャンパン&焼酎が・・・ワイン



同じカテゴリー(おでかけ(その他))の記事画像
開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆
小名浜 1号・2号ふ頭にて☆
『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!!
元旦ランチは「ほうとう鍋」♪
冬の嵐の中へ…いざ〜!
GW後半・長野県白馬・北軽井沢・八王子
同じカテゴリー(おでかけ(その他))の記事
 開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆ (2008-09-15 21:01)
 小名浜 1号・2号ふ頭にて☆ (2008-08-24 21:39)
 『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!! (2008-07-20 15:04)
 元旦ランチは「ほうとう鍋」♪ (2008-01-02 22:58)
 冬の嵐の中へ…いざ〜! (2007-12-31 00:43)
 GW後半・長野県白馬・北軽井沢・八王子 (2007-05-08 19:48)

2008年01月01日 Posted byホソエリ at 01:18 │Comments(11)おでかけ(その他)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(≧▽≦)
すっごい降りましたね〜!!
お帰りの際は気をつけてください(*^ω^*)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ガネーシャ at 2008年01月01日 02:18
明けましておめでとうございます
一晩で100センチはすごいですね
帰ってこれるの??・・・^^;

今年もよろしくね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年01月01日 03:34
明けましておめでとうございます。ロッジでお正月、いいなあ、全然滑れないけど、いってみたいなあ。
今年も宜しくお願い致します。気を付けて帰って来てね。
Posted by 1日1スイート at 2008年01月01日 08:13
あけましておめでとう♪
いいないいなスノボー
しかも新雪なんて羨ましい~

あたしも今はきっと体力なくてだめかも・・・

あ~懐かしい~
前を少し浮かせて滑るんだよね♪

体がうずくわ~

ではではこの辺で

今年もよろしくね♪
Posted by はじゅっぺ at 2008年01月01日 09:54
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も楽しいブログとコメントを待ってます(^-^)
ボードは良くワカリマセンが、フカフカの新雪は積雪の少ない時は
滑りやすいけど多いと大変ですね(^_^;)
温泉で体をほぐしておかないと明日がコワイですね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年01月01日 10:13
明けましておめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

長野で年越しですか!?!?
うらやましぃ^^

今年もどうぞヨロシクお願い致します♪
Posted by いっちゃん at 2008年01月01日 14:31
あけましておめでとうございます!\(≧▽≦)丿
昨年は美しい若妻、ホソエリさんにあえて良かったです!
2008年もよろしくお願いします♪
Posted by みきてぃ at 2008年01月01日 16:37
ステキな新年を過ごしてるのね〜(*^_^*)お久しぶりのヒロミ(in宇都宮)です☆分かるかな?元気&幸せそうで何より♪また見に来るね!
Posted by ヒロミ at 2008年01月01日 17:42
ガネーシャサマ☆

あけましておめでとうございま〜す☆
昨年は色々と気にかけていただいてありがとうございましたぁ(^O^)
今年もよろしくお願いします♪O(≧∇≦)o


花花サマ☆

4人ががりで車を救出して(笑)なんとか帰ってきましたよ〜♪
昨年は本当にお世話になりました〜☆
今年もよろしくお願いしま〜す♪


スイートサマ☆

滑ったりしなくても、夏とかロッジでお泊りするといろいろな発見があって楽しいですよ〜☆
よかったらご家族で過ごしてみては?o(^-^)o
今年はラーメンデェトにまぜてくださいね〜(^0^)/


はじゅっぺサマ☆

そうそう!トップを浮かすと滑りやすいってゆーんだけど、そこまでの技術もないのか(笑)新雪でも全く整地してなくて、足は疲れるし転ぶと埋もれるしで散々でしたよ〜(^_^;)
はじゅちゃん達はお子ちゃまがもう少し大きくなったら家族でバンバン雪山に行きそう〜p(^^)q
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す☆


海坊主サマ☆

あけましておめでとうございます!(^0^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま〜す♪
海坊主さんの豊富な知識力と機転のきいたコメント、いつも楽しみにしてます♪
白馬の温泉、とーってもよかったですよぉ〜☆
疲れも取れて肌もツルッツル♪でした(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします!


いっちゃんサマ☆

あけましておめでとうございま−す♪
今年もいっちゃんさんのブログを見て美味しそうなお店に行ってみたいです♪機会があればランチでもご一緒してみたいですo(^-^)o
今年もよろしくお願いします☆


みきてぃサマ☆

あけましておめでとうございます☆(^0^)/
いやいや、私もとってもオシャレでステキ〜☆な、みきてぃさんにお会いできて嬉しかったです!!(^.^)
今年はお茶でもご一緒してゆっくりお話したいですo(^-^)o
今年もどうぞよろしくお願いします!


ひろみサマ☆

きゃ〜(≧∇≦)!!
ひろみちゃんコメントありがと〜!!
すっごく嬉しいよ♪
遠いし、お互いに忙しくて(私はヒマかな?(笑))なかなか会えないけど、ブログで近況報告できればいーなぁ…o(^-^)oなんて思います☆
今年もよろしくね〜♪
Posted by ホソエリ at 2008年01月02日 21:50
うらやましい〜(^O^)!!
二人でゆっくりお正月♪
私には…この先もなさそう(*_*)
嫁業頑張ります〜(T_T)
Posted by さとまる at 2008年01月07日 16:22
さとまるサマ☆

いやいや!きっと「たまには2人でゆっくりお正月過ごしたら?」なーんて優しい言葉がある!・・・かもしれないじゃないですか!(;´▽`A``
嫁業、頑張ってくださいね~♪
Posted by ホソエリ at 2008年01月07日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。