明太子・コブサラダ・・・ときたら次はコレっ(´・∀・)っ

今年はキューピーのテイスティドレッシング がホソエリ家では大活躍力こぶでした(*≧∀≦)ウマッ

365ブログ365でも流行った「明太子ドレ」も「コブサラダドレ」もどっちも美味しくて、残るは「ツナ&オニオン」!!ってことで買ってきました~icon14

明太子・コブサラダ・・・ときたら次はコレっ(´・∀・)っ  うん!甘味があって美味しい~face03

今夜の夕食は豚肉とタマネギのケチャップ焼き・さんまのポーポー焼きチーズのせ・シラス・ほうれん草のおひたし・レタスと大根とたまねぎとかいわれのサラダですicon28

明太子・コブサラダ・・・ときたら次はコレっ(´・∀・)っ たいしたもの作ってないのに長い品名icon11

ケチャップ大好き旦那ちゃまは「このケチャップ焼きうま~い(´∀`*)icon06と喜んでいましたicon22

今日で仕事納めだった旦那ちゃまの会社からもらったショートケーキケーキが食後のデザートですicon06

とっても懐かしい味がした美味しいケーキでしたicon12明太子・コブサラダ・・・ときたら次はコレっ(´・∀・)っ


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2007年12月29日 Posted byホソエリ at 10:08 │Comments(2)いつものごはん

この記事へのコメント
家の長女もツナ&オニオン大好き(*^_^*)
このシリーズうまいよね♪
Posted by タケル at 2007年12月29日 23:10
タケルサマ☆

美味しいですよね~!!(*^ワ^*)
なくなったら即!補充してます☆
Posted by ホソエリ at 2007年12月30日 03:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。