旦那ちゃまからのクリスマスプレゼント☆

今日はクリスマス~星ですが、平日なのでもう既に終わった感が・・・face04

今年も旦那ちゃまにステキなicon12クリスマスプレゼントicon27をいただきましたicon06

ちなみに去年仙台の光のペ-ジェントキラキラを見に行きつつ、買ってもらったのは

旦那ちゃまからのクリスマスプレゼント☆ サマンサタバサバックです(人*´∀`)icon06
                                           女の子だもーん(子ではない)

さて、今年はどんなプレゼントicon27かしらん♪

旦那ちゃまからのクリスマスプレゼント☆  ・・・って、WiiだよっΣ(●゚д゚●)

なんだか去年と比べて若干~退化してるよーな気もしなくもないですが・・・嬉しいな♪

ホントはDSが欲しかったのですが(やっぱりゲーム機・・・)
旦那ちゃまが「それじゃ2人でできないでしょ(。・`ω´・。)プンと言っててWiiになったわけです。

私「じゃあ、私だけのプレゼントじゃなくて2人のプレゼントだねface02」と言ったら

「いーや、君へのプレゼントだから!僕は違うのっ!!icon08」と言い返されましたicon11

旦那ちゃま「僕は今度ちゃんと買ってもらうからね♪

そー言って、結局毎年何も買わないのです・・・・・(;´Д`)ノ 後からドーンとくるのかしらぁicon10

どこの電気屋さんでもだいたい定価で売ってるのですが、「ヤ○ダ電機」だと+100円で「おどるメイドインワリオ」ソフトも付いてきたのでチョットお得なカンジ~( ̄m ̄*)ムフ

もうクリスマス気分はない今夜の夕食は
鶏五目ごはん・はまちの刺身・鶏ネギ串揚げ・鮭から揚げ・大根とわかめのみそ汁ですicon28

旦那ちゃまからのクリスマスプレゼント☆ 

食後は昨日の半分残ったアイスケーキケーキを完食しました (*´∀`*)美味しかったぁ



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2007年12月26日 Posted byホソエリ at 13:10 │Comments(8)いつものごはん

この記事へのコメント
いーや!
せっかくですから二人で仲良くおどって下さい(^^)
Posted by JACK at 2007年12月26日 14:20
こんにちは。

私も去年はサマンサのバックをもらいました~。
エビちゃんデザインのバックで、
かなりラブリーすぎるなぁ・・・と思いつつ、
年齢をごまかしつつ使っています。

ホソエリさんのバックは、
長く使えそうでいいな~♪
Posted by ひろこ at 2007年12月26日 15:19
+100円でソフトが付いてくるなんて
めちゃくちゃお得ですねっ(≧ω≦)
二人で仲良く遊んでくださ~い♪
Posted by ガネーシャ at 2007年12月26日 15:26
テレビの前で二人でWiiのコントローラーをフリフリ♪(^w^)
年末年始、腕の筋肉強化ですね(^w^)
Posted by 海坊主 at 2007年12月26日 16:34
やった~!
コントローラー持参でいこっと!
って、ウチには本体も無いぞ!
Posted by ざっカー嫁 at 2007年12月26日 19:38
優しいだんな様~(*゚▽゚)ノ

ワタシも・・・ホソエリさま家に乗り込んでイィですか(笑)
Wiiやってみたい~^^
ゲームはホント疎くて全然今はついていけません・・・

むかーし、ドラクエにはまってましたけど(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年12月26日 22:51
じゃ
いっちゃんさんの後を。。。
で、サマンサのバックがなくなってたら
私を指名手配してください!
本当に可愛いバックだなあ。。。☆
Posted by まなめっこ at 2007年12月26日 22:59
JACKサマ☆

そうですね!!いっちょ踊っちゃおっかなぁ~アウッ(; ̄□ ̄(☆(*ノ ̄▽ ̄)ノ
うちの旦那ちゃまが踊る姿・・・初かもしれない(笑)(●´艸`)フ゛ハッ
み、見たいっ・・・・!!!!


ひろこサマ☆

こんにちは!同じサマンサバックですかぁ☆奇遇ですね♪
しかもエビちゃんモデル!?Σ(●゚д゚●)
それ、私も去年欲しいなーって思ってましたよ~!
白でハートのカワイイバック。
先に旦那ちゃまに「(; ̄ー ̄A それは、その・・・年齢的にどうなのか、な? 」
と、遠慮がちに言われた気がします(笑)o(TヘTo) くぅ
ひろこさんに似合うからプレゼントしたと思いますよ☆
いいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・


ガネーシャサマ☆

そーなんですよ!「ヨド○シ」や「コ○マ」など、色々見て回って一番お得だったのが+100円ワリオ付きだったのです☆
2人で仲良く踊りたい(?)と思います♪


海坊主サマ☆

実はまだ未開封だったりします・・・・(;´▽`A``
年始に開封してみまーす♪


ざっカー嫁サマ☆

どーぞどーぞ来てくださいませ~♪ヽ(*´∀`)ノ
・・って、本体ないのにコントローラーあるんですか!?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


いっちゃんサマ☆

どーぞどーぞいつでも来てくださいませ~♪
ホソエリ家は男子禁制・女性はいつでも大歓迎ですよぉ~(笑)
ドラクエ、ハマりましたねぇ~♪
ちなみに私はF・F(ファイナルファンタジー)にどっぷりハマってました(笑)


まなめっこサマ☆

どーぞーどーぞ明日にでも来てくださっていいですよぉ~♪
あ・・・・バックどっかに隠しておこっと~(笑)
Posted by ホソエリ at 2007年12月27日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。