『びっくりドンキー』でランチ♪

日曜の朝、ゆーっくり寝過ぎて起きたらお昼近くなっていましたface08

ブランチとランチこんな時間ならもう一緒にしちゃおうね~icon28と話して、何が食べたい~?と聞くと

旦那ちゃま 「んー。メガマックハンバーグが食べたいな~(〃^艸^)

め、メガマック~!?(゚Д゚;)そりゃデブの元ぶただからダメだよー(;´Д`)ノ となんとか説得して

結局、『びっくりドンキー』のハンバーグに決まりました。ファミレス大好きicon06な旦那ちゃまですface01

「カレーバーグディッシュ」「レビュラーバーグディッシュ・ごはん大盛りごはんとみそ汁2つicon28

『びっくりドンキー』でランチ♪『びっくりドンキー』でランチ♪『びっくりドンキー』でランチ♪美味しくって一気に食べちゃった~ (*´∀`*)

さすが日曜のお昼はお客さんがドンドン入ってきますicon16icon16icon16運良くスイッと入れてよかったな~face01

その後ホームセンターでお買い物して、TUTAYAでCD借りたり、チョコチョコ出歩いてicon17

帰宅して、疲れてしばしお昼寝ZZZならぬ、お夕寝してZZZあっという間に夜になり

今夜の夕食の買い物をしていたら、ざっカーご夫婦に見つか・・・いや、お見かけしてΣ(●゚д゚●)

仲良し夫婦でとってもいいカンジ~ +゚*。:゚+(人*´∀`) イイナ~icon06

今夜の夕食はメヒカリの唐揚げ・ホタテと豚とねぎの串揚げ・ウインナー揚げ・レタスサラダ・冷奴・わかめと豆腐のみそ汁ですicon28

『びっくりドンキー』でランチ♪『びっくりドンキー』でランチ♪『びっくりドンキー』でランチ♪

あ~やっぱりいわき産のメヒカリは美味し~icon06白身がホロッとしていいお味(〃^艸^)

10匹入って150円前後だし♪ただ難点は油が汚れるってことかなicon10

だから捨てる寸前の揚げ油でないと、もったいなくてこのメヒカリの唐揚げがいただけないのですicon15

こりゃ今週も揚げ物づくしかも!?


同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2007年12月17日 Posted byホソエリ at 14:46 │Comments(5)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
おぉ!
揚げ物三昧ですね~(*^_^*)
脂好きにはたまらん・・・☆
こりゃビールも止まらん・・・☆

昨日、我が家はしっかりデブの元を
平らげました~(ブヒブヒ!)
Posted by JACK at 2007年12月17日 16:20
メヒカリの唐揚げいいな〜(≧▽≦)
揚げ物は好きなんだけど、後片付けが面倒なんだよねぇ(*´Д`)
Posted by ガネーシャ at 2007年12月17日 16:29
私の分も揚げて^^
アツアツを取りに行くから〜笑
Posted by タケル at 2007年12月17日 20:14
ドンキー大好きです(≧∇≦)
美味しいですよねぇ☆☆

夜は揚げ物三昧ですね^^
美味しそうだなぁ~♪
Posted by いっちゃん at 2007年12月17日 21:51
JACKサマ☆

デブの元・・・ヾ(;゚(OO)゚)ノ のメガマック食べてましたよねぇ~!?
あれ1個で一日の食事分のカロリーいっちゃいそう・・・/( ̄ロ ̄;)\イヤ~
でも・・・美味しいんでしょうねぇ・・・ゴクン・・(;´艸`)


ガネーシャサマ☆

メヒカリの唐揚げ、美味しいですよぉ☆
仙台でも売ってるのかなぁ~?
そーなんですよね。揚げ油の処理とか考えると、3日ぐらい使わないともったいない気がしちゃう・・・・(;´▽`A``


タケルサマ☆

は~い☆(っ´∀`)っ今揚げるよぉ~!!・・・あれ?三姫ちゃんは一人何匹食べるのかしら・・・?(・∩・)?


いっちゃんサマ☆

ドンキーのバーグディッシュ大好きなんですよ~(〃^艸^)☆
お昼にお肉食べたから、夜はお魚選んだわけですが・・・揚げ物じゃ全然ヘルシーじゃないですよねぇ・・・(。-`ω-)ンー
Posted by ホソエリ at 2007年12月18日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。