検査の結果☆

今日はある検査を受けに病院へ行ってきましたマル秘

二日前から下剤を飲み、当日は座薬まで入れてのぞんだ訳ですが・・・・・

あまりの激痛「イタ~ッ!!もうヤダーっ o(*≧д≦)o″」

大暴れ!! 。ヾ(>д<)/゜。ギャー(>д<)/゜。ギャー

看護士さんに手を押さえてもらって・・・後から思い出すと恥ずかしい(o-_-o)・・・

時間にすると痛かったのはほんの1分ぐらいだったかもしれないけど、ホント痛かった~(T△T)


さて、気になる検査結果ですが異常なしですよface01   

よかったぁ~(´∀`*)

もう二度とやらんぞーキラキラと誓った時でありました。

あんなに痛かったのに喉元過ぎたらなんとやらで、もうケロっとして夕食のカレー作りにニコニコface03

今夜は私の大好きな豚ぶたカレー・マカロニとレタスサラダですicon28

検査の結果☆検査の結果☆

先日、友人からいただいたカレー皿に盛ってみましたごはんあー美味しかったぁ~icon06

体も健康でごはんをモリモリ食べられること力こぶって、とっても幸せなことだなぁ~icon12

と改めてしみじみ思いました(*^-^*)







同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2007年12月12日 Posted byホソエリ at 11:40 │Comments(11)その他

この記事へのコメント
ステキな食器でわかりました^^
なんともなくて良かったですね。。。☆
私も年内中に受けなくてはいけない健診まだ受けてなくて。。
ずるずると~^^;
Posted by まなめっこ at 2007年12月12日 12:16
えっっ

どうした・・どうした・・・大丈夫・・・?
Posted by ドライアート花・花 at 2007年12月12日 12:39
検査とは健康のありがたみを実感する機会を与えてくれる・・・・
私も今年一年((イヤイヤ・・・一昨年から・・・・))
健康のありがたみを実感しています^^
早期検査・早期発見・早期治療・・・・・
歳取ってくるとしみじみ分かるこの言葉の意味・・・・です^^;
Posted by mori_komo at 2007年12月12日 13:54
病院とか検査とか治療とか・・・
見ないふり~の嫁。だって、こわいんだもん。

カレーの匂いがすると思ったらホソエリさん家だったか!
今タッパー用意します(笑)
Posted by ざっカー嫁 at 2007年12月12日 21:16
異常なしで良かったですねぇ^^

でも、そんなに痛い検査・・・気になります・・・

カレー食べたい~☆☆
Posted by いっちゃん at 2007年12月12日 21:41
大丈夫かい?
まー、何事もなくて良かった良かった♪

カレー美味しそうだねぇ。
そして、やっぱりブラウンのお皿の方が料理が映えるわ。
うーん、悔やまれる…。
いやいや、お皿の話じゃなくて、
ホソエリカレーが美味しそ~♪
Posted by ゴンタ at 2007年12月13日 00:52
まなめっこサマ☆

ホント、なんでもなくてホッ(*^。^*)としました♪
え?年内中ですか?それはぜひ受けてくださいよ~!!


花・花サマ☆

大丈夫です~(´▽`)ご心配ありがとうございます♪
受けても受けなくてもいい検査だったので(希望する人のみの)ちょっと不安なところもあったので、今回調べてよかったかなーと思いました。


mori_komoサマ☆

本当に早期発見・治療は大事だと思いました。
私も普段の健康のありがたみを忘れないように勤めたいと思います(*^-^*)
mori_komoさんありがとうございます☆


ざっカー嫁サマ☆

怖かったですよぉ~!でも検査受けて異常ないと聞いて、ホントに安心しました (*^-^*)健康が一番です!
あら☆カレーの匂い、そちらまで漂ってました?(笑)
うちの旦那ちゃまが「三日目のカレー」を楽しみにしてるので、今晩残ってるかな~?


いっちゃんサマ☆

痛い検査だってのはネットで調べて知っていたので、覚悟はしていたのですが・・・・(;ロ;)
結構受ける人が多いみたいです。
でも希望者のみしかやらないので、いっちゃんさんはそんなに心配しなくていいですよ☆
たまーにカレーってすーっごく食べたくなりますよね♪


ゴンタサマ☆

大丈夫だったよ~♪ありがとね☆(o^-’)b
そうそう、ブラウンのカレー皿、すっごく映えるでしょ~☆
それにちょうどいい大きさ&曲線ですっごく気に入ってるんだ♪
もう何種類かの色のを揃えようかなーって旦那ちゃまと話してるぐらい☆ありがとね~!(´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2007年12月13日 08:41
そ、その検査はもしや・・・私も同じような経験が・・・
私も二度と嫌です (;´ρ`) グッタリ
でも、何ともなくて本当によかったね!!

外食から帰って来たら美味しそう~なカレーの香りがして・・・
ウチの旦那さんが羨ましがってました~

ホソエリさん見習わないとです~
                   (´w`*) ☆
Posted by さとまる at 2007年12月13日 14:05
さとまるサマ☆

さとまるさんもしました~?すーっごく痛かったですよねぇぇ~(T△T)
いや~もーホントにイヤ~!!!ってカンジです(笑)

あ、やっぱりカレーの匂い、どこまで漂ってるんでしょうか(笑)
そーいや、うちの旦那ちゃまも「そこの路地ん所からカレーの匂いがすっごいしたよー!!」と言っていました。カレー臭かなり強力!?
Posted by ホソエリ at 2007年12月13日 15:35
健康って大切ですよね。
ごはん食べられなくなると切実に思います・・・。
食べること命だもんっっ☆
Posted by みきてぃ at 2007年12月13日 18:30
みきてぃサマ☆

本当に、健康って大事だなーって思いました。
私も食べること命ですっ(*≧∀≦)
Posted by ホソエリ at 2007年12月14日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。