酸辣湯(サンラータン)の一人ごはん

今日は久々に温かい一日でしたねicon01

旦那ちゃまは会食icon28なので、今夜は一人ごはん。

前から気になっていた黒酢CMでやっていた『酸辣湯(サンラータン)』を作ってみました力こぶ

今夜は酸辣湯(サンラータン)の温そうめん・湯豆腐・カロリですicon28

酸辣湯(サンラータン)の一人ごはん

ん~ヘルシーではないですかぁ(〃^艸^)icon06

いや・・・そーめん二人前は入れすぎたみたい( ̄□||||食べ過ぎだっicon10


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2007年11月26日 Posted byホソエリ at 23:17 │Comments(5)いつものごはん

この記事へのコメント
ん〜、それはヘルシーかもしれませんがカロリー取り過ぎって気がするような(^_^;)残す勇気が必要ですね(^_^;)海坊主も毎日後悔してますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年11月27日 09:50
サンラータンおいしそう~♪
一人ご飯でもちゃんと作って・・・すばらしい~☆
私は・・・即インスタントラーメンです
ぐ~たら~♪ d(* ̄o ̄)
Posted by さとまる at 2007年11月27日 14:35
海坊主サマ☆

ですよねぇ~(T△T)
なにげにそーめんって、太りやすいらしいし・・・・。知ってても、茹でる前の束を見て「ちょっと少ないかな?いーや、入れちゃえ~!」と入れてしまったのが間違いでした~。
海坊主さんの夕食はお魚が主ででかなりヘルシーそうですよ~!
海坊主さんを見習って私もお魚を上手にさばけるようになりたいです( ̄^ ̄ゞ!


さとまるサマ☆

いえいえ~♪私もお昼なんてインスタントばかりですよヾ(;´▽`A``
サンラータンは、翌日にも食べられるように多めに作り置きしたよーなもんです(笑)私もかなりのぐ~たら~♪
Posted by ホソエリ at 2007年11月27日 20:20
魚の切り方、頑張ってくださいp(^-^)q
なれると簡単ですよ、そしてなにより美味しいです(*'ー'*)v
Posted by 海坊主 at 2007年11月29日 10:30
海坊主サマ☆

はいっ☆( ̄^ ̄ゞ 頑張ります♪
そーですよね!美味しいし、お安いですもんね♪海坊主さんほどの腕前になるには何年かかるやら・・・(;´▽`A``
Posted by ホソエリ at 2007年11月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。