南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆

今日はお昼に福生駅近くの『味家 京』で旦那ちゃま親戚とコース料理をいただきましたicon28

南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆

お刺身・卵焼き、焼き魚から大根とタラコの煮物・茶碗蒸し・酢の物・土瓶蒸し・天ぷら盛りに、
シメは茶蕎麦、デザートにメロンface03みんなめちゃめちゃ美味しい上に、ボリュームも半端ない!!

もう食べられません~ぶたでも美味しかったぁicon06ご馳走様でした♪

その後旦那ちゃまの運転で八王子市アウトレットモールの『南大沢ラ・フェット多摩』へお買い物icon17

南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆三連休の中日だからか混雑してましたicon16

更に武蔵村山市のイオンモール『むさし村山ミュー』でかなーり遅れながらも食べてみたかった
「COLD STONE」「ロマンシングチーズ」を食べましたケーキ

南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆でも値段のわりには普通・・(。-`ω-)ンー美味しいけど。

更に更に、昭島市の『モリタウン』で実家にお土産の「モチクリーム」をお買い上げ♪

これこれ、どんな年代でも美味しく食べてくれそうicon06南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆

と、今日はちょっと忙しいお買い物Day星でした~キラキラ

旦那ちゃま実家に帰ると、テーブルには駅弁が・・・・(〃^艸^)♡ やったぁ~

南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆南大沢のラ・フェット多摩に行きました☆

ホントは源の『ますのすし』を買いに行ったのに売り切れてたらしくface10こちらになったそーです。

いやいや、お昼に食べすぎたから、夕食のあっさりお寿司はかなり嬉しいですicon06

美味しかったぁ☆d(o⌒∇⌒o)b ご馳走様です!!


同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事画像
横浜アンパンマンこどもミュージアム♪
『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆
福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』
『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!!
吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」
大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事
 横浜アンパンマンこどもミュージアム♪ (2012-12-15 09:10)
 『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆ (2009-12-16 23:10)
 福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』 (2009-05-14 20:51)
 『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!! (2009-03-19 00:54)
 吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」 (2009-03-18 15:48)
 大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪ (2009-02-01 21:00)

2007年11月24日 Posted byホソエリ at 23:22 │Comments(2)おでかけごはん(関東)

この記事へのトラックバック
「アウトレット【アウトレットモール】」です。
アウトレット通販とアウトレットモールの紹介をしています。
よかったら遊びに来てください。
このトラバがご迷惑でしたら、お手数で...
アウトレット【アウトレットモール】【アウトレット【アウトレットモール】】at 2007年12月06日 12:43
この記事へのコメント
八王子が地元のハルクは懐かしい所ばかり('-^*) 久しぶりに行きたくなりました いい所ですよね 楽しんで下さい
Posted by ハルク at 2007年11月25日 00:06
ハルクサマ☆

ハルクさんは八王子出身ですかぁ(´∀`*)
八王子はそこそこ緑もあって、都会過ぎない住みやすい所ですよね☆
富士山もキレイに見えるし、お買い物する所がいっぱいあるのも魅力ですね♪
Posted by ホソエリ at 2007年11月25日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。