『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!

11月23日(祝金)の午後からは、秋葉原に来ましたicon17

萌え〜☆なカワイ子ちゃんに会うため(〃д〃)ポッ…いやいや、お買い物にicon16

ちょうどお腹もすいてきたので、名古屋名物の手羽先で有名な『世界の山ちゃん』に行き

ピリッとコショウがきいた手羽先のあまりの美味しさに、気がつけば二人で20本も食べてました力こぶ

『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!ウマ~(゚∀゚)b星うーん、とまらないっ!!

私はオレンジハイ『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!手羽先は一人前5本。これは二人前『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!

その他に、名古屋名物のみそ串カツや大盛り山ちゃんサラダ・シメにはやはり名物・きしめん!!

『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!

あれ?旦那ちゃま、今日のお昼にもみそカツ食べてたけど・・・( ̄Д ̄;どんだけ好きなのかしらicon10

あ~美味しかったぁ(´∀`*)一度でいいから名古屋名物食べツアーに行ってみたいなーぶた

  世界の山ちゃん秋葉原昭和通り店      『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!
東京都千代田区岩本町3-10-7 東自機ビルB1F
03-3864-1305  営業時間平日:pm5:00~am0:15

旦那ちゃまが「今いい時期だから、東京のイルミネーションicon12でも見ながらドライブしよう」

と言ってくれて、しばしドライブ・・・icon06icon17icon06

東京タワーの真下のイルミネーションや六本木ヒルズ。外苑のイチョウ並木は真っ暗でしたicon17

『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!

結婚前にはよく東京の夜景ドライブicon12に連れてきてくれたことを思い出しましたicon06

旦那ちゃまありがとう゚+.(´∀`*).+゚.


同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事画像
横浜アンパンマンこどもミュージアム♪
『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆
福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』
『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!!
吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」
大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事
 横浜アンパンマンこどもミュージアム♪ (2012-12-15 09:10)
 『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆ (2009-12-16 23:10)
 福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』 (2009-05-14 20:51)
 『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!! (2009-03-19 00:54)
 吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」 (2009-03-18 15:48)
 大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪ (2009-02-01 21:00)

2007年11月23日 Posted byホソエリ at 23:45 │Comments(2)おでかけごはん(関東)

この記事へのコメント
才オォ(。゜Д゜)ォオ才
世界の山ちゃん・・・何処かで聞いたことあるよ(*゜O゜*)
すごく美味しいんでしょ~?
私も食べてみたいなぁ☆o(≧ω≦)o
Posted by ガネーシャ at 2007年11月24日 00:22
ガネーシャサマ☆

名古屋名物といえば、手羽先!!
その名古屋発祥・展開するチェーン店です♪
ピリッとコショウがきいてて、食べ始めると病みつきになりますよぉ!
ぜひぜひ、一度ご賞味くださいませ~(〃^艸^)♡
Posted by ホソエリ at 2007年11月25日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。