『ANTIS3』で香草カラーをしてきました♪

今日は365加盟店365の美容室『ANTIS3』さんに行ってヘアカラーしてきましたぁicon12

以前に行った時と同じ「香草カラー」に、今回は新しい「ミコノストリートメント」をセットでicon12

ずっとのばしてしているので、痛みまくりの私の髪face07・・・普通のヘアカラーじゃ更に痛んでしまうので、漢方薬配合の、髪に優しい「香草カラー」を扱っているのはANTIS3さんでした。

今回も大満足face02の仕上がりキラキラ(´∀`*)

気のせいか髪の傷みが修正されたよーな。

特にとっても丁寧で気持ちいいシャンプーに、またもや寝てしまいそーでした(笑)
この気持ちよさは私が今まで行った美容室ではナンバー1星です!!
シャンプーだけでもまた行きたいわぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)

ありがとうございましたface01今度オススメとおっしゃってたパスタ屋さんにも行ってみますicon28

さて、時間はさかのぼり・・・・今日のお昼はいつもの家ごはんにしようと思ってたら

ごはん炊いてなかった・・・・・ (;-_-;)うーん。昨日パスタだったからごはんごはんが食べたいっ!!

って事で、めずらしくお弁当を買ってきましたicon14『ANTIS3』で香草カラーをしてきました♪

美味しそ~(〃^艸^)icon06「よくばり弁当」鶏から揚げ・焼肉・ハンバーグが入って480円~♪


・・( ̄_J ̄)てゆーか・・ダイエット宣言忘れとらんか?


わ~、わ、忘れてませんよ!ダイエットは「明日から!」ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノダッシュ!!

そして今夜の夕食はキムチ鍋・シラス・ポテトサラダでございます~icon28

『ANTIS3』で香草カラーをしてきました♪・・・・ちょっとヘルシーでしょ?(;´▽`A``


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2007年11月21日 Posted byホソエリ at 20:58 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
だーかーらー
ダイエットは必要ないって!!!
とにかく肉食え。肉!肉!肉!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ざっカー嫁 at 2007年11月21日 21:09
すごいお弁当のボリューム!!
満足しそう^^
Posted by さちポン at 2007年11月22日 07:13
「ANTIS3」私も行きつけで~す!って、まだ2回しか行ってないけど・・・
ヘッドスパも気持ちいいですよ。眠れます。
Posted by まど-p at 2007年11月22日 08:04
冬に向かっておなか周りがもうすでに
ヤバくなっているまなめっこ。。。
でもダイエットはいつから。。。??^^;

ヘッドスパもいいなあ!癒されたいですぅぅぅ♪
あ、ものもらい、多分前髪を切って
ちょうど目にかかってできたような気がします。。。
お互い気をつけましょうね☆
Posted by まなめっこ at 2007年11月22日 09:43
ざっカー嫁サマ☆

いやいや、マジでヤバイんですからっ!!!(≧ω≦;)
でもお弁当、美味しかったなぁ~☆だからダメなんだろーけど(笑)


さちポンサマ☆

満足しましたよぉ~(≧∇≦)つーか、食べ過ぎ・・・・(汗)
「日の丸亭」ってお弁当屋さんだったかな?
目立たない所にあるのに、いつもお客さんが入ってたので美味しいのかな?と思って入ったら、正解☆
最近は「ほ○ほか亭」ばっかり目立ちますけど、昔からのお弁当屋さんも頑張ってるみたいで、応援したいです☆


まど-p サマ☆

おぉ!まど-p さんも「ANTIS3」ファンですか~(*゚ー゚*)
ヘッドスパ!!昨日も超気になってたのです!!
こりゃ絶対行かないと~!!゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)


まなめっこサマ☆

それこそまなめっこさんにダイエットは必要ないよーな~?
前髪が原因だったんですね~!
早く治るといいですね☆(o´∀`o)
Posted by ホソエリ at 2007年11月22日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。