横浜ラーメン壱加家に行ってきました☆

今日のランチicon28「ラーメンが食べた~い!!(*≧∀≦)」ってことで、

ホントは桑野の「正月屋」に行く予定が、福島駅伝icon16で道路が混雑してそうなので、
前から気になっていた「横浜ラーメン壱加家」に急遽変更~icon17

私が注文したのはチャーシューメン横浜ラーメン壱加家に行ってきました☆

横浜ラーメン壱加家に行ってきました☆旦那ちゃまは普通のラーメン+海苔

美味しかった~icon06(*´∀`*)

麺に絡まる濃厚なスープがウマ~(゚∀゚)星
チャーシューも旦那ちゃまにあげることなく一人でペロリ完食力こぶぶた

家系ラーメンって、私自身あまり得意じゃなかったのですが、ここは美味しかったです!!face03icon14icon14

  横浜ラーメン壱加家               横浜ラーメン壱加家に行ってきました☆
郡山市希望が丘 12-3
024-961-0403   営業時間:11:30~21:30  定休日:月曜日

その後、郡山駅前に行って、横浜ラーメン壱加家に行ってきました☆ATIの前のインディーズデビューのバンド♪
のイベントをチラ見したりしてました。

今夜の夕食は、私がお昼にチャーシューを大量摂取したぶたので

旦那ちゃまに「肉、禁止!!!」(。・`ω´・。)ダメッと言われ・・・・

今夜はブリの照り焼き・大根サラダ・明太子・冷奴・豆腐と油揚げのみそ汁ですicon28

横浜ラーメン壱加家に行ってきました☆横浜ラーメン壱加家に行ってきました☆

特別に、カロリワインを飲むことは許されました・・icon06横浜ラーメン壱加家に行ってきました☆

カロリのレモンもさっぱりして美味しいわぁ~(*´▽`*)=3プハァ~♪


同じカテゴリー(ラーメン♪(郡山))の記事画像
幸楽苑の100円餃子と5月下旬の平田村の芝桜…
郡山☆『正月屋』さんのコク辛そば☆
正月屋さんのスペシャルメニュー☆
『正月屋』さんのこく辛そばと伊達鶏とろそば☆
『元祖長浜屋台ラーメン 一心亭』の豚骨ラーメン♪
『竹打ち麺工房 たかまる』のラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン♪(郡山))の記事
 幸楽苑の100円餃子と5月下旬の平田村の芝桜… (2009-05-27 18:18)
 郡山☆『正月屋』さんのコク辛そば☆ (2009-04-28 23:55)
 正月屋さんのスペシャルメニュー☆ (2008-10-16 00:06)
 『正月屋』さんのこく辛そばと伊達鶏とろそば☆ (2008-10-09 21:44)
 『元祖長浜屋台ラーメン 一心亭』の豚骨ラーメン♪ (2008-10-02 22:00)
 『竹打ち麺工房 たかまる』のラーメン♪ (2008-09-24 13:30)

2007年11月18日 Posted byホソエリ at 22:59 │Comments(4)ラーメン♪(郡山)

この記事へのコメント
ダンナちゃま~
ホソエリさんにお肉は食べさせてあげて~。
これ以上やせてしまったらガイコツだよ!?
Posted by ざっカー嫁 at 2007年11月18日 23:28
ざっカー嫁サマ☆

あらぁ~☆(*^▽^*)ゞガイコツだなんてぇ~♪
旦那ちゃまに嫁さんがこう言ってるよっ!って言ったら
「(*´Д`)=3ハァ・・・ そりゃ、着やせして見えるだけで、君のお腹見せたら絶対びっくりすると思うよ~!」
だって(-д-;)    私脱ぐと、正体がバレちゃいます・・(*'(OO)'*)ブヒ
Posted by ホソエリ at 2007年11月19日 10:58
ラーメンすごくおいしそうだね☆私も食べたいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

昨日は少しの時間だったけれど、会えて嬉しかったよ☆またゆっくり会いたいなぁ(о^∇^о)

ぶりの照り焼きとってもおいしそう♪私大好物です(´∀`)私もほそえりちゃんを見習って、おいしいご飯を作れるようになれるといいなo(^∇^)o
Posted by アイ at 2007年11月19日 20:30
アイサマ☆

私もアイちゃんに会えて嬉しかったよ♪
アイちゃんってば、昨日はいつもとチョット違う雰囲気で、超カワイかったなぁ☆(*´ェ`*)
Posted by ホソエリ at 2007年11月19日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。