憧れのクリスピー・クリーム・ドーナツ☆(o´∀`o)ノ◎

今朝の朝食は・・・・・な、な、なんとっ!!Σ(゚д゚;)

憧れのクリスピー・クリーム・ドーナツ☆(o´∀`o)ノ◎そう!!このパッケージは・・・・・!?

クリスピー・クリーム・ドーナツ~☆(o´∀`o)ノ◎

実はコチラ↑昨夜、福岡から無事お帰りicon20になられたさとまるさんからいただきました~!!

さとまるさぁーん!ありがと~っicon06((嬉´∀`嬉))ノ

一番人気のオリジナル・グレーズド☆いただきまーす♪憧れのクリスピー・クリーム・ドーナツ☆(o´∀`o)ノ◎

σ(´~`*)ムシャムシャ・・・・・・・・!!☆:・.*・.ヽ(*´Д`*)なんて柔らかいんでしょう~icon06

同じく「生地の柔らかさ」がウリ星のミスドのリッチドーナツよりも、断然柔らかい!(●゚д゚●)

食べる前にレンジで温めたから、ってのもあるだろうけど、とにかく美味しかった~face05

今度、並んでもいいから買ってこよー♪(*≧∀≦)

さて、そんな感動的な朝食キラキラから、いつもの今夜の夕食は・・・・・ごはん

憧れのクリスピー・クリーム・ドーナツ☆(o´∀`o)ノ◎

刺身・チンゲン菜とベーコン炒め・焼鳥・冷奴・キュウリ・なめこと豆腐のおみそ汁ですicon28

こちらの炒めものは、ニンニク・ゴマ油にベーコン・チンゲン菜を炒めて塩・コショー・オイスターソース・醤油を入れて作ったのですが、チンゲン菜が瑞々しくてicon12美味しかったぁface03


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2007年11月05日 Posted byホソエリ at 23:15 │Comments(4)いつものごはん

この記事へのコメント
こんにちは♪
ウワサのドーナツ、いいないいなぁいいなっ(〃▽〃)
東京の友人の話しだと新宿も有楽町とかにできた新しい店舗のほうもすっごい行列らしいですよね~(≧▽≦)!
早く食べてみたいですう☆
Posted by なつみ at 2007年11月06日 10:50
なつみサマ☆

クリスピー・ドーナツ、クチでは表現しきれないほどのフワフワ生地でしたよぉ☆
ドーナツを買ってきていただいたさとまるさん情報では、有楽町の方はそんなに混んでなかったらしいです。でも休日はまだまだ混むんでしょうね~。
Posted by ホソエリ at 2007年11月06日 19:18
あの、大行列必至のドーナツだぁ~^^
柔らかいんですかぁ~!?!?
食べてみたい~!!
Posted by いっちゃん at 2007年11月06日 22:14
いっちゃんサマ☆

ドーナツ、とーっても柔らかかったです!!
行列に並んで買うだけの価値はある!・・・かも☆
Posted by ホソエリ at 2007年11月07日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。