昨日の希望通り、夕食は焼肉~♪

今日は旦那ちゃまがお仕事だったので、楽しみにしてた外ランチicon28は夜に変更~♪

『牛角』に行ってきましたぁ(〃^艸^)♡

昨日の希望通り、夕食は焼肉~♪ カシス&赤いオレンジのカクテルワイン大好きですicon06

早めの夕方6時に来たのに、既に満席状態!スゴイ人気なのね~(´∀`*)

気がつけば、男女で来てる人は女性はジョッキビール男性はウーロン茶お茶が大多数face08

世の勢力図が垣間見えたよーな・・・・・ (;-_-;) 旦那さんは大人しくお茶お茶飲んでろと・・・

うちも帰りの運転icon17は旦那ちゃまだからねicon06

え~(´A`)」ってイヤな顔しない!焼肉にビールビールは絶対譲らないからっ!!

( ̄_J ̄)・・・・・きっとみんなも、奥さんのワガママにつきあってるんだろうね・・・・

『牛角』店員さんの接客はとーっても素晴らしいですicon12食後のアンケートえんぴつで評判のいい店員さんには何か特典があるからだろうけど。このシステムは他のお店でも採用してほしいなぁ。

話は変わって、日中に「なんとかフェア」←適当  に行って、たこ焼きを食べましたface03

これが意外にウマっ(*≧∀≦)昨日の希望通り、夕食は焼肉~♪

明日は友達と一緒に花花さんのレッスンを受けに行きま~す♪楽しみですface02


同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2007年11月03日 Posted byホソエリ at 22:37 │Comments(4)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
牛角最近行ってナィなぁ~

焼肉最高ですよね^^

あと、前の記事のメロン、ヤバィですよ(≧∇≦)
贅沢~♪
もし手に入ったら絶対やります!!
Posted by いっちゃん at 2007年11月03日 23:03
お~~~~
我が家は嫁が飲み会の為
送迎しろと言われ
飲めずに我慢しておりますぞ!
Posted by ざっカー店長 at 2007年11月03日 23:04
いっちゃんサマ☆

はい☆( ̄^ ̄ゞ焼肉、サイコーでした♪
メロンの贅沢食いですね?(笑)ぜひぜひ、ご賞味ください☆
Posted by ホソエリ at 2007年11月04日 21:46
ざっカー店長 サマ☆

お疲れ様です・・・・(;´▽`A``
最近は女性が飲む方が多いですよね~☆
店長さんも頑張ってお嫁さんの送迎してくださいね♪
Posted by ホソエリ at 2007年11月04日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。