ハロウィンからクリスマスへ・・.:*:・'゚☆。.:*:*

今日から11月!!後2ヵ月で今年も終わるんですねぇ~。時が過ぎるのは早いなぁicon12

とゆー訳で、お部屋のお飾りもハロウィンからクリスマスプチ模様替え~(´∀`*)

ハロウィンからクリスマスへ・・.:*:・゚☆。.:*:*って、去年作ったのと交換しただけですが、何か?(笑)

100円ショップ品を組み合わせ・くっつけたりして、自分で納得のカワイイお飾りicon12ができると
嬉しいものですね~icon06

でも私はかな~りのブッキーなので、これが精一杯なのもわかっているのです(;´Д`)ノ フー

手芸をしてる365ブロガーさん達の手先の器用さ、センスの良さが羨ましいです(*´ェ`*)ハフン☆

今夜の夕食は
豚シュウマイ・ウィンナーとピーマン炒め・大根と油揚げみそ汁・納豆・しらす干し・すじこ・塩辛

クレイジーペッパーで炒めたウィンナーがウマface05でした♪ハロウィンからクリスマスへ・・.:*:・゚☆。.:*:*


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2007年11月01日 Posted byホソエリ at 23:22 │Comments(6)いつものごはん

この記事へのコメント
クリスマス素敵☆100均バンザイ!
しかし、いつもバランスよい夕飯に感心します(☆▽☆ )

今日も更新して楽しみが増えて嬉しいですが、無理しないでくださいね…私もいつかコッソリお休みしてたりらん♪
Posted by まなめっこ at 2007年11月02日 00:03
ホソエリさん、さっそくクリスマスの準備ですね(^o^)
私はギリギリにならないとやらないタイプなので、
まだ何にも考えてません。

ホソエリさんのご飯はいつも美味しそうだな~(*´艸`)
ウィンナーもおつまみにイイね☆
Posted by ガネーシャ at 2007年11月02日 01:14
ほんと早いですよね~!
毎年「一年って早いよね、早いよね」と言ってきましたが…、今年は今までで1番早く感じますぅ(笑)
X'masの準備をされるなんて素敵ですね☆彡
風水とかでもやっぱり季節のものを飾ったりするのはいいみたいですよね♪
わたしもホソエリさんを見習いたいと思いま~す!!
Posted by なつみ at 2007年11月02日 01:42
まなめっこサマ☆

あらら☆夕食ほめてくださってありがとうございます~(〃^艸^)
こっそり休ませていただこうと本気で思ってます・・・[壁]⊿ ̄)そぉ~・・・
Posted by ホソエリ at 2007年11月02日 23:33
ガネーシャサマ☆

クリスマスはやっぱり早過ぎたかな~(;´▽`A``なんて思いましたが、
飾りつけてると段々気分が盛り上がってきちゃって、今日はツリーまでひっぱり出してきちゃいました(笑)

ガーリック&オリーブ油で炒めたウインナーは最高ですよねっ♪
Posted by ホソエリ at 2007年11月02日 23:37
なつみサマ☆

いやいやいや、私の場合、考えなしにやってますから、参考にならないですよぉ(;´▽`A``
さすがにクリスマスは早いですもん。
風水、ですか?
私も一時期ちょっとハマって、「西に黄色~!!」って言ってました(笑)
じゃあ、季節先取りのクリスマスはよかったのかな~?教えてくださってありがとうございます!
Posted by ホソエリ at 2007年11月02日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。