花火大会☆第二弾・釈迦堂川花火大会♪

8月18日(土)は、釈迦堂川花火大会!!
実は2年前、おつきあいしたばかりの旦那ちゃまと見に行ったのに、大雨icon03icon05で途中泣く泣く帰った思い出があります(笑)

今年も天気が微妙~icon10icon02でしたが、ちゃんと見ることができました!!(*≧∀≦)

花火大会☆第二弾・釈迦堂川花火大会♪花火大会☆第二弾・釈迦堂川花火大会♪

旦那ちゃまが早起きして場所を取ってきてくれたおかげで、川沿いのナイスポジション星

ただ、風向きまでは計算できなくて、煙はこっちくるし、灰は降ってくるしで大変でしたがicon10

花火の前に、夕食食べ終わっててよかった(;´Д`)
花火大会☆第二弾・釈迦堂川花火大会♪   ケンタッキーですが。

あ!実は花火の前に、ちょっとビックパレットによって展示場を眺めてたら

花火大会☆第二弾・釈迦堂川花火大会♪ 『掛軸工房・連』のブースが!!

「も、もしかしてrenさん!?」と思わず声をかけてしまって、renさんとお話しちゃいましたぁicon06(≧∇≦)

並べてあった掛軸はとってもステキでrenさんのセンスの良さが光ってましたキラキラ

またrenさん本人もスラ~っとした美人さんで、ちょっと憧れちゃいそうですface05

旦那ちゃまにさんざん「センスなしicon15」扱いを受けて恥ずかしくなってササッと帰ってしまいましたが、

機会があればまたお話をお伺いしたいな~と思いましたface02

ちなみにお昼は最近お気に入りの回転寿司♪安いしウマウマ~(*≧∀≦)です♪

花火大会☆第二弾・釈迦堂川花火大会♪花火大会☆第二弾・釈迦堂川花火大会♪一押しはシーフードサラダ♪


同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事画像
『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪
吾妻PA(下り)の会津屋☆
『樹洛』・玉川村の喫茶店☆
『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪
猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆
『仙台屋食堂』の中華そば☆
同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事
 『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪ (2008-08-31 13:06)
 吾妻PA(下り)の会津屋☆ (2008-08-16 16:48)
 『樹洛』・玉川村の喫茶店☆ (2008-08-07 23:17)
 『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪ (2008-08-06 22:53)
 猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆ (2008-06-10 23:02)
 『仙台屋食堂』の中華そば☆ (2008-04-27 12:47)

2007年08月19日 Posted byホソエリ at 15:59 │Comments(0)外食☆(その他福島県内)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。