「rhyme-ライム-」のランチと銀河鉄道999

8月4日(土)はうねめ祭りを見に行く!との目標の上、午後から郡山駅前にいましたface01

ランチicon28はHペッパーでも気になってた、うすいの近くの「ライム」

2階に上がると、ショットバーワインらしい洒落た店内キラキラ

ランチの種類がたくさんあって、どれにしようか迷って
旦那ちゃまと「手作りハンバーグランチ」(980円)と「から揚げランチ」(880円)を注文icon14

「rhyme-ライム-」のランチと銀河鉄道999「rhyme-ライム-」のランチと銀河鉄道999

どっちも美味し~(〃^艸^)♡

前菜・スープ・ハンバーグorから揚げ(更に野菜付き)・ライス(五穀米?)・ドリンク・デザート付き
1000円以下!!

またまたいいお店見つけちゃいましたicon06

あ、デザートは「rhyme-ライム-」のランチと銀河鉄道999

杏仁豆腐とゴマのプティング(だったかな?)です。品数は多いし、美味しくて大満足です!!(´∀`*)

「rhyme-ライム-」のランチと銀河鉄道999   rhyme-ライム-   
                        郡山市中町6-14・高田ビル2F

ちなみに、ここの店員さんは皆さんイケメンキラキラで有名・・・とは噂に聞いてましたが(どこから?)
そーんな噂はだいたいガセネタが多いんだよね~(o´Д`)=з と期待しないで行ってはみましたが
・・・・本当でした!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!イケメンパラダイス星・・・v( ̄ー ̄)v

今日のメインイベントは『うねめ祭り』ですが、時間が余ってたので、ふとビッグアイの『ふれあい科学館』に立ち寄って

見てしまいました!「rhyme-ライム-」のランチと銀河鉄道999好きだったんです~icon06

この『銀河鉄道999-』はプラネタリウムでの全天周映像とのことで・・・すっごいド迫力!!
てゆーか、夫婦揃って酔った。。。。(;´ρ`) icon15

さすが全天周映像!これで椅子がちょっとでも動けば、まるでディズニーランドやUSJのアトラクションと同じぐらいの迫力でしたicon14

帰りは子供達に紛れ込みながら、科学館内にあるスタンプを集めてポストカードをGET♪

「rhyme-ライム-」のランチと銀河鉄道999「rhyme-ライム-」のランチと銀河鉄道999

( ̄□ ̄;)!!鉄郎デカっ!!どんだけデカイねん・・・とひっそりツッコんでビックアイを下りました。

やっと夕方になり、うねめ祭り・・うねめ音頭???が始まり

「rhyme-ライム-」のランチと銀河鉄道999「rhyme-ライム-」のランチと銀河鉄道999

大勢の人達が音頭を踊ってました。face01
見てて気が付いたのは、振り付けがその会社によって違うことと、ゆったりしてること。

踊りといえば、いわき踊りでは(私はいわき出身)だいたい踊りが決まってて、所々アレンジするぐらい。
しかも2時間近くずーっと飛び跳ねてるicon14ので、普段運動していない人は足の裏の皮が剥がれるぐらいハード力こぶだったりします。
私も好きで参加しましたが、ホントにハードで意識朦朧~としながら最後にはランナーズハイicon14状態で、踊り終わったときは達成感に満ち溢れます。

いわき踊りも機会があったら、ぜひ参加してみてください♪

郡山に来て、初めてうねめ祭りを堪能しました~face02


同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2007年08月07日 Posted byホソエリ at 18:09 │Comments(8)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
こんばんは!
今日、ライムさんに行ってきたんですよ。
確かにイケメンが多いですよね。
本日のイケメンさんは、
チュートリアルのカッコいいほうに似ていました。
Posted by ひろこ at 2007年08月07日 22:02
アタシも、この前、ライム行ってきました~☆

ホントに、イケメン!!
アタシが
Posted by いっちゃん at 2007年08月07日 22:35
アタシも、この前、ライム行ってきました~☆

ホントに、イケメン!!
アタシが行ったときは、忍成修吾に似てた人がいましたよ~☆
アタシ的には、忍成修吾よりかっこ良かったです^^
かなり目の保養になりましたねぇ。

友達が、お店でてから、カッコイイって連呼してました(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年08月07日 22:37
ひろこサマ☆

えっ!(*≧∀≦)スゴイ偶然ですね♪
チュートリアルの徳井似の・・?あぁ!!わかりました!!
ライムさんって、この365加盟店のボンボヤージュさんの姉妹店なんですってね。
どーりで、ランチも納得の美味しさでしたよ♪
Posted by ホソエリ at 2007年08月07日 22:37
↑↑

すみません・・・

途中なのに、へんなとこ押して、コメントしてしまいました~
Posted by いっちゃん at 2007年08月07日 23:03
いっちゃんサマ☆

忍成修吾!!ひろこさんの「徳井似」の人と同じ人だと思いますが、
確かにカッコイイですよね~♪他の店員さんもなかなかイーカンジですし!
こんなに早くもコメントがいただけるなんて、やっぱり皆さん見てる所は一緒なんですねぇ(笑)
Posted by ホソエリ at 2007年08月07日 23:26
みなさんベタ褒めありがとうございます!! 
たぶん僕…だと思います…
コメントを見たときはかなりうれしかったです!!今後ご来店の時は是非声を掛けてください。よろしくお願いします!!!!


                                      チワワより。
Posted by rhymeの伊藤です at 2007年08月23日 23:04
チ、チワワさま☆・・・?

いやームリムリっ!!(;´Д`)ノ
チラって見てるのが楽しいので [壁]⊿ ̄)そぉ~・・・(ストーカー!?)
って、冗談ですけど、ランチは本当に美味しかったです♪
またお伺いしま~す☆
Posted by ホソエリ at 2007年08月25日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。