ビリー・・・休ませてくださいっ!

えー・・・ゴールデンウィークの前に継続モノを買っちゃいけないと反省中のホソエリですicon11

そう、皆さまの熱い声援と期待を一身に背負い、ビリーに入隊しましたが、

入隊3日目でお休みいただいてまーす。

・・・・・・やっぱり・・・( ̄_J ̄)この根性なしがっ

本当にすみませんicon10でも理由があるんです!!(言い訳ターイム)

夜ビリーをやって、シャワーを浴びてから湯冷めしたらしく翌日体がだるくて熱も出てしまったのです。

まぁ、それもお昼過ぎる頃には完全復活しましたが。

そんな訳で29日からビリーはお休みしてて、GW後の再開予定です力こぶ

やっぱり今まで全然運動してないのが急に動いたから知恵熱ならぬ運動熱が出たのではないかな、

と思いました。

ちなみにこの内容ですが、私が以前通ってたスポーツジムの格闘系エアロビとほぼ一緒です。

ビリーズバンドでよりパワーアップして、痩せるとゆーより脂肪燃焼して筋肉つけるのが目的です。

まだ3日しかしてませんが、体重は1キロ増えface07ましたが体脂肪は3%減りましたface08

誘惑の多い連休にこれ以上太らないように祈るのみ・・・・・

さて、GWの前半の連休は

4月28日(土)  レジーナの森に行ってきました!

今日からオープンした福島県天栄村羽鳥湖高原の「レジーナの森」

10年前ぐらいに友人とバーベキューしに来て以来でしたが、今回新しくガーデンスパ温泉ができてたり

いろんな施設ができててびっくりしました。

「へぇー」と思ったのが、始めに入場券(一人1000円)を購入するのですが、同時に1000円分の金券(500円券×2枚)がもらえるんです。

これは施設内であれば普通に使えるので、なんだかお得な気分になりましたface02

ビリー・・・休ませてくださいっ!

レジーナのマスコットの「ミミルとクルル」のストラップももらっちゃいました。かわいいface05

湖畔にコテージが並んでましたが、森の中にも半球型のヘンな建物が

ドームコテージ オルサとゆうコテージだそうです。ちょっと中を覗いてみたら、

中は広く、ベッドやソファがあって、夜は寝転んで星空も眺められるそうです。

野外でバーベキューしたりカヌーに乗ったり遊んで疲れたら、テントがあればテントで休んでもいいし、キャンプ用品を持っていくのが面倒なら、ここならキャンプ用品レンタルして、ガーデンスパでキレイになり、コテージ宿泊してもいい。うーん、本当に便利だぁ星

なーんて、ゆっくり施設を眺める時間がなかったので(なぜなら3時から美容室予約してたから)

ビリー・・・休ませてくださいっ!昼食に天丼とチャーシューメンを食べて

ビリー・・・休ませてくださいっ!余った金券でパンを購入♪

レジーナの森の施設内で作ってるパンらしいのですが、これが超美味しーicon06

特にこの「桃パン」!なかに桃の果肉と生クリームが入ってて「まいうー(〃^艸^)♡ 」

ビリー・・・休ませてくださいっ!

移動往復2時間で滞在時間1時間でしたが、今度は夏にでもゆっくり行きたいです海

その後、美容室でデジパーマをかけてもらいました♪

デジパーマをかけるのは2回目。半年ぐらいはキレイなカールがもつので物ぐさな私にはピッタリです。濡れるとストレートになり、乾かすとカールがでる。んー楽チン♪

この日の夕食は天ぷらicon28

実は初めて作りました。天ぷら・・・(´Д` ) でもなかなかうまくできましたface01

ビリー・・・休ませてくださいっ!

生の桜エビもお安く売ってたので、にんじんとごぼうと入れてかきあげにしたり、パインちゃんのお義母さんからいただいた「こごみ」も美味しゅうございましたface02

そして、天ぷら食べたからには食べた分消費しないと!と、ビリーを一生懸命やってたら後ろで

大笑いしてる旦那ちゃま。「なにそれ?そんなんで痩せるの?」

くうぅ!!見てろ!一ヶ月後には腹筋割れたお腹を見せてやるぅ~!!

が、翌日ダウン・・・・。

あきれ顔の旦那ちゃま。「お腹なら、二段に割れてるでしょ」

(゚д゚;)ちがうから!!

午後から体調力こぶも天気icon01も良かったのでおでかけしましたicon17

4月29日(日) 小野の夏井千本桜と平田の芝桜

郡山はもうすっかり葉桜ですが、小野町のほうはまだ満開さくらでした。

福島は一ヶ月間はお花見が楽しめるなぁ~face02

夏井川沿いに咲く無数の桜・・・高速道路からも見れますが、千本以上あるんじゃないかと思うぐらい

遥か遠くまで桜の木がありました。

帰りの途中に桜さくら繋がりで平田村の「ジュピアランドひらた芝桜まつり」に寄ってみました

ビリー・・・休ませてくださいっ!が、ほとんど芝桜咲いてないしface07

それでもなんとかキレイに咲いてる所をビリー・・・休ませてくださいっ!

ちょっと早かったみたいです(;ロ;)

4月30日(月)  旦那ちゃま日曜大工力こぶ

今日は旦那ちゃまが頑張ってました。

これはなにかとゆーとビリー・・・休ませてくださいっ!ビリー・・・休ませてくださいっ!

はい。お手製ベッド枠出来上がり♪

下にすのこをひくのに枠を作ってくれました。

旦那ちゃまはこの後、車のカーステを外してETCの取り付けまでしてました。

私と違って本当に器用。感心・感謝・尊敬の嵐ですface05

同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事画像
『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪
吾妻PA(下り)の会津屋☆
『樹洛』・玉川村の喫茶店☆
『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪
猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆
『仙台屋食堂』の中華そば☆
同じカテゴリー(外食☆(その他福島県内))の記事
 『カネダイ』美味しい☆白河ラーメン♪ (2008-08-31 13:06)
 吾妻PA(下り)の会津屋☆ (2008-08-16 16:48)
 『樹洛』・玉川村の喫茶店☆ (2008-08-07 23:17)
 『天霧 ~あまぎり~』のさぬきうどん♪ (2008-08-06 22:53)
 猪苗代の「梨の木」と「翁島港マリーナ」☆ (2008-06-10 23:02)
 『仙台屋食堂』の中華そば☆ (2008-04-27 12:47)

2007年05月01日 Posted byホソエリ at 18:54 │Comments(2)外食☆(その他福島県内)