お花見パート3(*^o^*)

もう一ヶ月近くあっちこっちでお花見さくらしてるような気がしますが、今回も行ってきました~!

まずは昨日 4月15日(日) 開成山公園♪

お花見パート3(*^o^*)お花見パート3(*^o^*)

郡山の友人10人で、シートを広げてお花見♪

めちゃめちゃいい天気icon01で暑いぐらい!

朝までバイトをしていた級長が一睡もせずに場所取りしてくれたおかげで、眺めもバツグンさくら

みんなで持ち寄ったパンやおにぎりに、ピザーラ・・・なんと公園内で配達してくれるらしいface08

そしてみんなのアイドルicon12RYU-クン登場!!

お花見パート3(*^o^*)  が!!

男(通称・変態様)に抱っこされて、明らかにイヤな顔のRYU-クン。わかりやすいから(笑)

そして、あやパンちゃんの腕に抱かれると

お花見パート3(*^o^*)

あらら?おねむ?ZZZ さすがだ~キラキラ

3時過ぎると、雲icon02行きがあやしくなってきたので早目に解散icon16満開の桜を眺めながら・・さくら

お花見パート3(*^o^*)

またみんなで遊ぼうね~(´∀`*)

4月14日(土) 三春の滝桜&夜ノ森公園

今日も絶好のお花見日和♪ってことで、旦那ちゃまとお花見さくらドライブicon17

まずは有名な三春の滝桜♪

お花見パート3(*^o^*)

もう老木らしく、電柱並みの丸太が何本も折れそうな枝を支えていました。

真近でみると、木の下に社がありましたよ。

お花見パート3(*^o^*)

お次は富岡の夜ノ森公園icon17

お花見パート3(*^o^*)お花見パート3(*^o^*)

去年来た時よりも、だいぶ混んでたのですが、『よさこい』やってたからみたいですねェ♪

あ!!忘れちゃいけない!この日のお昼は「トンチキてい」行ったのでしたicon28

お花見パート3(*^o^*)お花見パート3(*^o^*)

豚バラの炙りと、からあげ定食ですface01やっぱり美味しかった~icon06

4月13日(金) 開成山公園偵察

日曜日にみんなでお花見するのに、買出し班の主婦2人(マユちゃん)でお買い物♪・・もすぐ終わり

散歩がてらに公園偵察。。。。その先の出店も偵察☆
お花見パート3(*^o^*)

サンダーアーダーギーを買ってマユちゃん宅で美味しくいただきましたコーヒー

ダイエット中のマユちゃんと私。

「さっき公園歩いたから、全然大丈夫だよね~っ!」

まゆちゃん、私あんまり大丈夫じゃなかったかも・・・・( ̄_J ̄)


4月12日(木) お花見打ち合わせinまゆちゃん宅

日曜日のお花見の打ち合わせで、さくちゃん・アイちゃんとマユちゃん宅に

ちょうどお花見の日が誕生日だというアイちゃんにマユちゃんがAfternoon Teaのプレゼントicon27

お花見パート3(*^o^*)

AT好きなうちの旦那ちゃまのために思わずパシャカメラ

まゆちゃん家の夕食は冷やし中華。夏だ~海

お花見パート3(*^o^*)お花見パート3(*^o^*)


同じカテゴリー()の記事画像
大宮公園でお花見♪
夏井の千本桜☆
田村市・永泉寺の桜
三春の『滝桜』
南湖公園~日本最古の公園~と、南湖だんご☆
郡山・酒蓋公園の桜
同じカテゴリー()の記事
 大宮公園でお花見♪ (2009-04-12 22:38)
 夏井の千本桜☆ (2008-04-27 13:58)
 田村市・永泉寺の桜 (2008-04-23 23:14)
 三春の『滝桜』 (2008-04-20 21:02)
 南湖公園~日本最古の公園~と、南湖だんご☆ (2008-04-20 18:16)
 郡山・酒蓋公園の桜 (2008-04-17 15:12)

2007年04月16日 Posted byホソエリ at 18:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
おーなんだかとっても・・
私までお腹いっぱいになってきました・・・

うれしいなー
疑似体験してるみたいです

お花見結局今年も行きませんでした
・・・・・来年はきっと・・行くぞー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年04月16日 20:08
ドライアート花・花サマ☆

郡山って、あちこちに立派な桜の木があって、
車で走ってるだけでも桜を眺められていいですよね~♪
花・花さんはお花に囲まれて毎日がお花見かもしれませんよね?
天気はイマイチでしたが、今日も郡山の桜はキレイでした☆
Posted by ホソエリ at 2007年04月18日 20:07
いいな~、お花見・・・。
結局今年も行けずじまいです。はぁ~(涙)
花・花さんと同じこと言ってるし~(苦笑)

きゃー!RYUくーん!!
違いのわかる男、登場ですね。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年04月19日 20:37
ざっカー嫁 サマ☆

返信遅くなってスミマセン(´Д` )
今週も「違いのわかる男」RYUーくんに会ってきましたよぉ☆
今からUPします!!
Posted by ホソエリ at 2007年04月27日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。